【ご報告】グループセッションの後、夫からも愛の波動と言葉が | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

前回のグループセッション in フランクフルト

「親との関係を仕切り直して人生をパワーアップ」

 

を受講された◇◇様から

ご報告をいただいていましたので、

(少し遅くなりましたが)ご紹介します。

 

 

 

**** ご感想 *******

 

グループセッションで

またとても濃い内容の時間を

過ごすことができました。


どうもありがとうございました。

 

 



         掘り下げワーク中

 

 

(セッション終了後に)

一人で先に席を去る者の特権で、

※◇◇様は時間の都合で一足先に 退出されました

 

皆さんから一斉に

素晴らしい光り輝く愛のエネルギーを

受け取ることができました。



そのお陰か、家に帰ってから

夫がテレビを見ながら、

私を何度も振り返って、


「お前がいてくれて嬉しい、

愛してる、むーーっ ♡」
と言ってきました。

今回のテーマが

親との関係だったので、

 

特に家族内で満たされる

愛のエネルギーを私が会場から

持ち帰ってきたのでしょう。



夫とは結婚15年目で、

もちろん毎日ラブラブの時期は
とっくに過ぎましたが、

 

グループセッションで皆さんから

膨大な家族愛のエネルギーを

受け取って家に帰ったら、

 

夫は本当に

何だか嬉しそうにしていたのです。

愛の波動は
これだけ見事に

人から人へと伝わっていくのだなあと

実感した夜でした。

 

*************

 

 

ご報告ありがとうございます。

 

セッションを重ねるごとに、

どんどんハートがオープンになって

本来のかわいらしい◇◇様が現れています。

 

 

 

ご主人は受講されていないにも関わらず、

家に戻ったらご主人からも愛がいっぱい

あふれていたとは、感動しますよね。

 

一人の人が一回 癒されるごとに、

周りの100人くらいも自動的に

癒される効果があるのですよ。(^-^)/

 

 

 

それだけ私たちは

「波動」という目には見えない 

大きな力のある存在で、

 

普段から波動を使って

行動したり、願望をかなえたり

しています。

 

そして、この波動の中で

最も高い周波数を発しているのが

 「愛」の波動です。

 

 

 

セッションでは、

「愛」の波動に包まれた中で

 

様々なワークをしながら

皆さんそれぞれの波動を整え、

高めています。

 

もう本当に 

心地よくて、嬉しくて、安心する、

至福の状態を みんなで味わっています。

 

 

 

波動を上げること=次元上昇

ですが、難しいことはしません。(^-^)

分かりやすいシンプルな方法で

どんどん実践していきます。

 

ぜひ 至福を味わいにきて下さいね!

 

次回のグループセッションは、

1月25日(土)フランクフルトで開催します。

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村…愛いいねclick嬉しいです♪
 

 

 

      
     現在募集中の 【グループセッション】
 
         

 日 時…2020年1月25日(土)13:00~16:00  
 会 場…フランクフルト市内
 12月20日(金)までのお申込に割引あり
 詳 細… こちら
      または elga.salon(at)gmail.com  
 

 

 

 

     

       【グループセッションご感想】

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

  

   
 マンツーマンで じっくり向き合いたい方に

  【 Megumi Piel による個人セッション 】  
   

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

            Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール