大迫力!9つのピラミッドが並ぶ夜景 in エジプト | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

エジプトからドイツに戻って5日、

今日からようやく復活しました!

 

 

エジプトとドイツは

時差1時間だけとはいえ

空気感があまりに違っていて、

 

ドイツに戻るやいなや

急に重力が増したような重さで

 

息子は熱を出し、

私も丸3日間、ほぼ眠りっぱなしでした。

 

夫は普通に元気で、

どういうこと?と思いますが、

まあ、あまり感じないのでしょう。(笑)

 

 

 

 

さて、

エジプト16日間のうち最後の3日間は

ギザで過しました。

 

宿から眺めたピラミッドの夜景はこんな感じ↓。

 

写真では分かりづらいですが、

重なった小さめピラミッドも合わせると

9つのピラミッドが並んでいます。

 

 

 

 


         Sound & Light Show in Giza, Egypt

 

 

 

 

毎晩、コーランが終わった後

7時頃に始まる

サウンド&ライト ショー。

 

主要ピラミッド4つが

それぞれショーの進行に合わせて

ライトアップされ、

 

英語の紹介が30分くらい、

その後 アラビア語になり、

 

大魔神風の語りと音楽が

ちょい大袈裟な感じでしたが、

 

夜見ても圧巻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このショーをピラミッドの間近で
観るには入場料がいりますが、

 

部屋から窓いっぱい大きな

ピラミッドを見ることができて

無料!でした。

 

 

 

 

このサウンド&ライト ショーも

すごくいいけど、

 

個人的には

ライトアップされていない

素のピラミッドのほうが好み。

 

 

 

 


 

目を閉じても

うゎーーーーーーーっと

熱気のような圧がきて、

 

夜のピラミッドも

えもいわれぬ迫力があります。

 

 
 
 

※ドイツに戻ったので、いただいたメールなどへの

  お返事を順次しています。あと少しお待ち下さい。

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 ピラミッドいいねclick嬉しいです♪
 

 

 

      
     現在募集中の 【グループセッション】
 
         

 日 時…2020年1月25日(土)13:00~16:00  
 会 場…フランクフルト市内
 詳 細… こちら
      または elga.salon(at)gmail.com  
 

 

 

 

     

       【グループセッションご感想】

 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

  

   
 マンツーマンで じっくり向き合いたい方に

  【Megumi Pielによる個人セッション】  
   

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

            Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール