Megumi Piel はこんな人① 自分では たどり着けない場所へ連れて行ってくれる人 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

グループセッション/個人セッションを

受講して下さっている○○様より

 

私(Megumi)についての
紹介文をいただきましたので
お伝えいたします。


 

 

 【 Megumi Piel は こんな人① 】 

  
 
 
Megumiさんは・・・

①どんなセラピスト?
  (
個人セッショングループセッションで)

 暖かく包み込んでくれますが、
 アドバイスが的確というか

 自分では とてもたどり着けない
 場所に いつも連れていってもらえて、
 自分でビックリします(笑)。


 知らない自分を
 引き出していただけます。

 安心してお話できるのが
 とても助かります。




②どんなアロマ講師?  

 単なる講義ではなく、

 自分で精油を
 自由に使う為の知識を

 教えてくれますので、
 すぐにアロマ生活に役立ちます。




③出会った(受講した)ことで
 変化したことは?


 本当に軽くなりました!

 この一言につきます。


 時期もあるのかもしれませんが、
 お会いするたびに

 本当に変化が加速します。

 
    




④全体の印象・人物像

 ふわっと優しいけれど、
 軸がしっかりしていて

 なんでも受け入れてくれる
 安心感があります。



 雑談していると、心は熱血?
 時々いたずらっ子のような
 可愛らしいところが垣間見れて
 嬉しいです。

 いつでも会いに行けるところに
 Megumiさんがいてくれると
 思うだけでなんだかホッとします。

 
※私Megumi はドイツ在住ですが
  
オンラインでも個人セッションしています
 



 ○○を「わー♡」と喜んで
 いただいた時の

 本当にワクワクしたお顔が
 少女のように可愛らしくて

 私も中学生の女子のように
 初々しい気持ちになりました♡
 嬉しかったです。

 ↑ここで ♡ をつけること自体が
 私にとっては
 大変な変化だと思います♡


 

 

 

 

ご紹介文 ありがとうございます!

本当に、お会いするたびに
○○様の状況は進展していて、
どんどん変化が加速していますよね。




○○様をはじめ 

グループセッションの受講生さん&

個人セッションのクライアントさんの

 

内面にある

美しさ・強さ・しなやかさ・楽しさ・

面白さ・可愛らしさ・カッコよさ etc.,

 

に触れるたび いつも感動しています。

 

 

そして、

ご本人がまだ気づいていない

内面の輝きを 一緒に発見していくことは

 

私にとっても、大きな喜び。



これからも 
皆さんが

自分らしく、自由に、豊かに、幸せに

 

ますます輝きを増していく

 お手伝いをしていきます。(^-^)/

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村変化いいねClick嬉しいです♪
 
 

 

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  

◆個人カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 

 エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受付中

 

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 
 
   【エネルギー療法™ ご感想】

▶ 生まれて初めて 心が納得

▶ ニュートラルで的確…本当に救われました

▶本当に心身ともにリラックスできました

▶意外なところに原因が…とても腑に落ちました

▶子供の頃からの わだかまりが溶け…楽になりました

▶自分を解放することは、こんなにも幸せなこと…

▶涙を流し癒やされ…変わりたいときにピッタリのセッション

 

 

  

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール