エイッと飛び込んで行けて良かった【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

毎回、皆さんの内面が大活性している

グループセッションですが、

先日のグループセッション

気づけなかった「自分らしさ」を発見!
爆笑の連続でした。


 

初めて受講された◎◎様より
ご感想をいただいていましたので
ご紹介いたします。

 

※ご本人から許可を得て掲載しています。

 

 

【 ご感想 グループセッション  


 今日はグループセッションに
  参加させていただき、
 ありがとうございました。

 Megumiさんが 朗らかに進行を
 進めてくださったので、

 緊張することなく、
 色々質問もすることが出来ました。
 ありがとうございます!



 こうして、
 皆さんとお知り合いになる機会を
 持つことができて、

 また、そこに
 えいっと飛び込んでいけて、
 来て良かったなと思いました。



   

         書き込みワーク中の様子
 
 

 先程 あっと思ったのですが、
 そういえば、去年あたりから、

 もう少し何かしたいな、
 できるんじゃないかという
 気持ちが出ていました。

 これが、今、世の中で言われている
 次元上昇だったのでしょうか?


 エネルギーがふつふつと湧いてくる中、
 なにをしたいのかは模索中でした。

 また、最近 潜在意識について
  すごく興味があり、youtubeとか
 見ていました。

 その中で、Megumiさんが、
 こういったセッションも
 開いていることを知り、
 参加させていただきました。




 受講する前は、
 号泣しちゃうのかしら
  とか 思ったりもしましたが、

 今回はアットホームで
 朗らかに終了することができて、
 いい時間でした。

 

  ※記事 「号泣の回でした」 を読んで
    下さっていたようです。 
    今回は 「大爆笑の回」 でしたね。



     

 


 (帰宅後) 夜になって、
 自分の子供の頃のことを思い出すように
 考えてみましたが、

 かれこれ年月が経っていますので、
 どんなだったかを思い出すまで、
 少々時間がかかりそうです。

 ※ワークの中で子供の頃について掘り下げました


  
  (アロマのワークでは)
 香りを楽しむだけでなく、

 アロマの深さを
 教えていただくことができ、
 勉強になりました。

 嗅いだり、飲んだり、肌に塗ったりと
 実際に体験することができて、
 とても分かりやすかったです。

 


 

 グループセッション後は、
 こういった経験は、初めてだったので、
 気分がハイでした。

 第1印象だけが大切だと思っていたので、
 あのカードの試みは面白かったです。

 ※カード記入ワークもしました

 

 (相手から見て)
 意外(な一面)と思われているところも、
 そういった面が自分にもあるというか
 周りに伝わっていることが
 不思議でした。

 たった3時間なのに、
 どうして!?わかったんだろう!、
 どこを見てそう思われたのかな?!と、
 興味が湧きました。




 今日は、
 Megumiさんや皆さんとお会いできて、
 とても貴重な時間を持つことが
 出来ました。

 こうやって、日常生活から離れて、
 自分のことを見つめる時間が
 持てたこと、

 また 1人じゃなくて
 皆さんと共有できたことが
 嬉しかったです。

 ありがとうございました!

 

 




エイッと飛び込んで来て下さり、
ありがとうございます。(^-^)/

初めて受講された◎◎様でしたが、

すんなり溶け込んで

講座中に行なう 数々のワークも

落ち着いて こなされましたよね。


また、受講生の皆さんが
安心して自分の内面を話すことが

できるのも、嬉しいことですね。

 


 

毎回、グループセッションで

 

号泣の回があったり

大爆笑の回があったり

 

色んなことが起こっているのは

皆さんが内側から活性しているから。

 

 

 

泣くことも、笑うことも、

心の奥にあったフタがパッカーンと

開くときに起こるのですが、

 

これが本当に爽快。

 

皆さんの肩の力が抜けて、

軽やかに波に乗って

変化しているのがよく分かります。



内面が活性すると、
自分をとりまく環境まで
変化するのですよ。


受講生の皆さんの
最近の出来事をお聞きするたび

 

日常生活でも波に乗って
望んだ以上の現実化が起こっている
ことに驚きます。



 

実は、グループセッションを始めて

まだ4回ですが、受講された方々に
起こっていることが衝撃的。


 

ご感想は↓こちら。※個人セッション並みの変化です。

      

       【グループセッションご感想】
 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 セッションいいねclick嬉しいです♪
 



     オンラインで個人セッションも行なっています

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  

◆個人カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 

 エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受付中

 

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

            Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール