いつもの胃痛と腹痛がなくなり・・・自分のことを好きに【ご感想 エネルギー療法】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

7年前に
遠隔 エネルギー療法™ 
お電話で受けられた

日本在住 H様からの
ご感想を 再アップいたします。


 


◉ ご感想:エネルギー療法™

 (東京在住・女性・会社員)
 

ずっとブログを拝見していまして、
セッションを受けられた方の感想や、 


Megumiさんの温かい人となりに触れ、

ずっと(セッションを)やってもらい
たいと思っていました。

 

 

遠隔セッション ということで、
全然 想像がつきませんでした。


説明を受けているときも
結構緊張してました。 


 

セッション最中、
指先がぴりぴりする感じがして

体が重くなってきて、

そう思ったらだんだん軽くなり、
そしてまた体が重くなり、

体が軽くなる感じが
3、4回続きました。



(セッションが終わって)

Megumiさんに声をかけられたときは、

体がなんとなくだるい感じで
眠かったです。


でも
ずっと重くてボキボキいっていた
肩が
すごく軽くて
 

ブンブン肩を回すことができた
のが とてもびっくりしました。

 


その後のシェアリングで
Megumiさんから、


自分の体からのメッセージを聴いて
とても納得しちゃいました。


□□ と △△。

 

これが 私が怒鳴っている人や
主張の激しい人が苦手で

怖いって思ってしまう
元の思い込みだったのですね。

 

すごく納得できました。

 

人は人、私は私」という言葉で
とても気持ちが楽になりました。 

 


耳からのストレスも
すごいことを教えてもらいました。


確かに!
そうやって生きていた!
って。

Megumiさんすごいです。



人のことが
とても気になってしまっていて、

聞かなくてもいいことまで

聞いてしまっていたことで

自分のキャパが
いっぱいいっぱいになっている。

そんな感じでした。

 

・・・ 中略 ・・・


でもセッション後、

 

不思議と 会社の中でも
人の会話が聞こえなくなりました。


実際は聞こえるのですが、
心に入ってこないんです。


だからそれについても悪態ついたり、

自分のことかなって考えることが
少なくなりました。

 


前のようにドロドロした、
自分ではどうしようもない感情が
でてこなくなりました。
 

 

 

○○は嫌だけど じゃあどうしよっか。
私はどうしたい??
そこを考えないとね。って

 

冷静に思えるようになりました

あと、
いつも16時ごろに襲われていた
胃痛と腹痛がなくなりました!

 

 

<初めてセッションを受ける方へ>

自分ではどうしようもできないことって
あると思うし、


自分のことって
客観的にみることも難しい。

 

 

そういうときに
セッション受けたことで、

 

こんなにも気持ちが楽になり、

 

自分のことを改めて知ることができて、

 

受けてよかったって心の底から思いました


 

Megumiさんには
本当に感謝でいっぱいです。

〇〇〇であること、
~~~であること、
+++であること。


それをMegumiさんが教えてくれました。

 

涙がでるほど うれしかったです。


自分にも
こんなに長所があったのかって。

 

私はすべて
マイナスでとらえていました。


 

自分のことが
あまり好きではなかったのですが、

 

自分のことが
好きっていう感情が芽生えました


私、これでいいんだねって
思えてきています。

 

本当にうれしいです。

 

 

また受けたいです。 

本当にありがとうございました。


ドイツ旅行が決まった時には
絶対Megumiさんに
セッションして
もらいに
伺いたいと思います。

     



ありがとうございます。

◉ 心が楽になって

◉ 肩が軽く回るようになり

◉ 体の痛み(胃痛・腹痛)が取れ

◉ 自分のことを好きになれた

1回のセッションで
大きな大きな変化でしたね!

 

また

心と体はつながっているのを
実感しましたね!


 

このとき
初めての個人セッションを
お電話で受けられた H様
でしたが、

この1年後には、
なんと、
日本からドイツへ旅行で来られ、

 

フランクフルトにある当サロンへ

お越し下さいました。

日本でアロマ講座を開くときも
東京から岐阜まで 来てくださり

ありがとうございます。


心がワクワクする方へ
アンテナを張っている
その前向きな姿勢と


夢を一つ一つ叶えていく
行動力


遠くへも 臆さず行ける

フットワークの軽さ

素晴らしいです!

私も刺激をいただいています。


 

初めて(電話で)お会いしてから
7年 経った今も、


オンラインで
お互いに顔を見ながら

時間と場所を
ひょいっと 軽く越えて

つながれていること、嬉しいです。

(^-^)/


 

 

   【エネルギー療法™】
  体・心・人生をステージアップ!



◆カウンセリング+エネルギー療法™
◆所要時間・・・約2.5時間
◆方法・・・オンライン
◆詳細・・・
こちら
お申込フォーム 



 

それでは
今日も 素敵な一日を お過ごしください♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ…いいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 
 ◆ 
エネルギー療法™ ご感想 


生まれて初めて「心が納得する・腑に落ちる」経験をしました
    (ヨーロッパ在住・M様)

365日24時間 曇りつづけていた心に陽が差し…なりたい姿がハッキリ
   (ドイツ在住・K様)

いつもの胃痛と腹痛がなくなり・・・肩も軽く回ります
    (日本在住・H様)

子供の頃からの わだかまりが解け…次のステップを踏み出す勇気に
  (ドイツ在住・K様)

自分を開放することは こんなにも幸せなこと
  (ドイツ在住・M様)

ニュートラルで的確…納得し、本当に救われました

   (ドイツ在住・N様)

 

  


              Megumi Piel

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士 
                プロフィール