スッと寄り添って 温かく背中を押してくれる・・・心の専属医のよう【エネルギー療法 ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

いただいた ご感想
エネルギー療法(個人セッション)

を ご紹介いたします。


 

  
     ◉ ご感想:エネルギー療法 
      <ドイツ在住・会社員・女性>
 

〔受けようと思った理由・きっかけ〕

最近、心の葛藤が続き、
ちょっと消耗している気がしていました。

鬱々とした空気を入れ替えたくて
個人セッションをお願いしました。



〔実際にセッションを受けて〕

本当に自分の中だけの
問題だったなぁと再確認
しました。

思っていたより(精神的に)
余裕がなくなっていたのかも
しれません。

Megumiさんに
「楽しみましょう」 と言われて
「ああ!それそれ!」 と思いました。


話すほどのことではないなと
思っていたことが

結果的には
他のこととつながっていたりして、
毎回 感心してしまいます。



〔セッション後の変化〕
 
セッションを申し込んだ時から、
すでに色々動き出していました

面白いですね。

セッションの後は
本当に新しい自分になった
ようで足取りも軽く


これまた 先延ばしにしていた
ことを
(セッション直後に)
済ませてきました


Megumiさんとも
ご縁が深いんだなぁと思います。

私にとっては
心の専属医的存在です

メンテナンスが必要な頃に
スッと寄り添って


温かく見守りつつ
背中を押してくれる存在
です。

ありがとうございます!!




     写真:オンライン セッションの様子
 

 

 

ご感想を ありがとうございます。

問題だと思っていたことは

実は問題ではなく

 

違う角度からの

アプローチによって

 

ハッと 自分に戻って 

腑に落ちる・・・・・・

 

そんな場面が

何度もありましたね!

 

 

私たちは誰もが

自分のことを主観で

捉えているので

 

自分の思考の癖には

気づきづらいものです。

 

 

そんな中で

「今の状態から抜けだそう」

と決めて

 

セッションを申込んだ途端に

現実が動き出した・・・・・・

 

これは理屈や計算ではなく

明らかに

エネルギーが動いた瞬間です。

ご自分で

エネルギーを動かしたのです!

 

 

あとは セッションの中で

進んで行く道筋を クリアにするだけ。

 

◉ 具体的に いま何が必要かを知る

◉ 本当に これで いいのか確認する

◉ 俯瞰して 方向性を定める

 

といったことを 個人セッションで

ご一緒に 明確にしていきます。

 

この共同作業は

ご本人にとって ワクワク楽しく

 

目からウロコ!

発見の嵐! なのです。



▶ 次のステージへと進みたい
▶ 具体的に 何が必要かを知りたい

▶ 自分について 理解を深めたい
▶ 客観的な視野で 判断したい

 

このように

転機・節目を迎えている方は

 

ご自分の中を 楽しく 掘り下げて

次へのステージへと
軽快に 進んで行きましょう!

 

◆エネルギー療法 (個人セッション)とは
 

 

  
 エネルギー療法 ご感想 まとめ 

 365日24時間 曇りつづけていた心に陽が差し、なりたい姿がハッキリ
 いつもの胃痛と腹痛がなくなり・・・自分のことを好きになれた

 生まれて初めて「心が納得する・腑に落ちる」 経験をしました
 ニュートラルで的確・・・本当に救われました

 自分を解放することは こんなにも幸せなこと・・・人間関係も良くなった
 肩の荷が下り・・・安心して、心と体が軽くなりました

 涙がこぼれ・・・本当に心身リラックスできました
 子供の頃からのわだかまりがスッと溶け・・・次へ踏み出す勇気に
    etc., ほか多数
        
    

 

 

                   オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  


   ◆エネルギー療法
     心・体・人生を ステージアップ!


   才能発見カウンセリング
      眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
   今ある課題をクリアして次のステージへ!

   宇宙世 療法™
     宇宙人だった自分を体感しましょう!

      ◉ お申込フォーム ◉     

 

 

それでは
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 
 

3月の グループセッション 
生活の質&人生の充実度 アップ!

 

個人セッションで実施している内容を

今回のグループセッションで
お得に受けていただけます。

 

 

                    【オンライン】

     生活の質&人生の充実度 アップ!
            グループセッション
             
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
    
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
 2022年3月20日(日)
    
ドイツ 時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…19:00~22:00 

   個別ワークのほか 今回は
   カウンセリングも受けられます

   詳細・・・
>>> こちら <<<
    

          お申込みフォーム

 

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み