Megumi Piel はこんな人④ 安心感を与え 愛の波動を伝える人【byクライアントさん】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

個人セッション・グループセッション・
アロマ講座を受講して下さっている
◎◎様から

私 Megumi について

ご紹介文をいただきました。

 


Megumi Piel はこんな人
  (ドイツ在住・女性)

Megumiさんの所に初めて伺ってから
5年近く経ちますが、

節目節目で大きな癒しと
気づきを与えて頂き、
救って頂きました。

今こうして挫折せずに
ドイツで暮らせているのは、
Megumiさんにお会いできたことが
大きいです。

また、お会いするたびにに
女性性が増していかれているようで、
私にとって憧れの女性でもあります。



ヒーリング
(エネルギー療法™)の前に
カウンセリングを受けますが、

Megumiさんは本当に聞き上手で、
ゆっくりじっくり
話を聞いて下さいます。

私は話のテンポが遅く、
話し終わる前に 相手が話し始めて
しまうことが よくあるのですが、

Megumiさんの場合はそういうことが
決してありません。

話をさえぎったり、否定することなく、
共感を持って耳を傾けて下さるので、

気が済むまで思いを吐き出すことが
できるんです。



セッションの中で
自分では気づかなかった
長所や魅力を見つけて下さったり、

考え方の癖を改める手がかりを
与えて下さいます。

でもそれは何かを
強いたり課したりするのではなく、

とても自然に導かれる
といった感じです。



大きな愛に包まれ、癒され、
セッションが終わるころには

心も体も
とても温かくなっています。

セッションを何度か受けているうちに、
自分を否定することがなくなってきます。



Megumiさんとお会いすると、
それまでの不安が嘘のように
消えてなくなり、

「大丈夫!」と思えてくるんです。



どんな自分でも
受けとめて下さるMegumiさん、
きっと誰もが「またお会いしたいな」
と思える方です。

ご自身がとても愛情あふれる方なので
みんなから愛されるんですね。

人から愛されたければ、まず
自分が相手を愛することが大切だと
Megumiさんを通して学びました。



今のこの先行きが見えない状況で、
不安に駆られている人は少なくないと
思いますが、

Megumiさんは多くの人に
安心感を与えられる存在だと思います。


これからもたくさんの人に
温かい愛の波動を伝えていって
頂きたいです。



 



ありがとうございます。

個人セッションで

いつも感じることは

◎◎様は(他のクライアント様を含め)

本当によく頑張っていらっしゃる、
ということです。

その頑張りを
自分でねぎらってあげられると
心が落ち着いてきます。

 

あとは、

自分の長所や魅力に気づけると

大きな自信になりますね!

誰にも 長所や魅力があり

 

誰もが 才能を持っています。

 



 

世界44ヵ国の秘境を一人で渡り歩き、
5ヵ国で仕事をしてきた中で

あらゆる人種・国籍・民族の方々と

深く接してきた 私 Megumi は

 

一人一人の特徴・個性である

「魅力」や「長所」に
目を向ける機会に恵まれました。



同時に、今年で

セラピストとして11年目に入り、

心理と才能開花について
現場での
臨床と勉強を10年
重ねてきた経験から


クライアントさんと一緒に

ご本人の才能を発見することが

大好きで得意!

 

ということを

クライアントさんを通して

教えていただきました。(感謝)

 

 

心から喜び 

感謝する気持ちが

一方通行ではなく
 

お互いに循環しているのは

本当に嬉しいことですね。

 

また、こういった好循環は

自然に周囲の人達へも
波紋のように広がっていきます。


 



いま特に

「何かできるはず」 

「突破口をみつけたい」 

「変わりたい」 

「自分をもっと深く知りたい」 

「自分軸で生きたい」 

「充実感の中で生きたい」 

と感じていらっしゃる方は
これから大きな飛躍が待っています。




外出や 人と直接関わる活動が
制限されている今は


自分の畑を耕し

(=自分の中を掘り起こし)

 

種をまく
(=才能を見つける)
 

のに最適な時期です。

 

 

いま自分の中を整えておくと、

近い将来、活動期に入ったときに
大きく飛躍できますから。(^-^)/

 


 

オンライン 個人セッションで

ご一緒しながら
 

ご自分の中に眠っている

才能・可能性を
目醒めさせていきましょう!


 


    オンライン・セッション 受付開始
 【Megumi Piel との 個人セッション  
   
  エネルギー療法
  才能発見カウンセリング
  心理カウンセリング

 

 お申込・お問合せ:

 または elga.salon (at) gmail.com  

 



◆クライアント様の職業一覧
・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・フライトアテンダント
・会社員・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師・茶道家
・指圧師・マッサージ師・セラピスト
・カラーアナリスト・エステティシャン
・学生・留学生・ワーキングホリデー etc.,



 Megumi Piel はこんな人 by クライアント様

①自分では辿りつけない場所へ行けて 変化が加速 
②燃える情熱&先導して見守る人
③神業 を涼しい顔でやってしまう人

④安心感を与え 愛の波動を伝える人



それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村安心click嬉しいです♪

 
 

 

        【オンライン】
     目醒めのグループセッション  
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ハイヤーセルフにつながり 自分を生きる
   
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 
 2020年4月19日(日) 満席
 2020年4月23日(木) 募集中
 ドイツ時間…12:00~15:00 

 日 本 時 間…19:00~22:00   
 詳 細…
◆◆◆

   または elga.salon (at) gmail.com  
※満席になることが多いため早めにお申込いただくと確実です
 

 

    ◉ グループセッションご感想
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
  

   

 アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

               Megumi Piel 

      (Megumi Piel プロフィール