視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力 by受講生 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

あと3席になりました
4/19(日)オンライン・グループセッション
ハイヤーセルフにつながり自分を生きる」   


  *    *     *    *    *    *    *    *    *


こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

3月中旬までは フランクフルトで

集まっていたグループセッションですが


   写真:グループセッションでワーク中の皆さま 



その後 この2週間で
世の中があれよあれよと変化して

今は 対面で会えなくなっているため、
オンライン・セッションに切替えています。




さて、グループセッション受講後の

エピソードを ご報告いただきましたので

ご紹介いたします。


 


 グループセッション後の気づき ◉ 
  (ドイツ在住・女性)

グループセッションの後で
見させてもらった
Megumiさんのオーラですが、

歩いて帰っているときに
急に来たイメージがあったので、
お伝えします。



何故か急に Megumiさんと
Megumiさんの上にある
大きな球体をつないでいるコード
みたいなものがハッキリ見えて、

表現するならば、色は
シルバーというか、プラチナというか、
とにかくキラキラしたもので
編み込まれている感じでした。

メッセージは
「これはそう簡単には切れない。
切れるときは、Megumiさんが
肉体を去るとき」と、唐突に来ました。



私自身、グループセッションが
楽しかったなぁ~という思いを
感じながら歩いていたので、

突然感じたことに少々驚きましたが、
まあ、そんな私もいるのねぇ~と、
感じたことを受け止めました。



それと、もう一つ面白かったなと
おもったことは、

○○さん(他の受講生)を通して
見えていたイメージが
Megumiさんの言葉と一致した時が、
本当に不思議でした。

彼女が仕事のことで色々と話していた時
なぜかアンティーク調のカップとお皿が
急に感じられて、

でも相変わらず自分を疑う私がいたので、
「これは気のせいかも。言うのやめよう。」
と思っていたところ、

Megumiさんの「カフェ」の一言!
そこで、なるほど!!と納得できて、
思わず共感!



まだ3回目の受講ですが、
Megumiさんを通じて

私は少しずつ
自分を信じる力を取り戻して、もしくは、
信じる力を付けていけています。



セッションも、セッション後の雑談でも
成長させてもらえることに感謝です。

長くなりましたが、
いつもありがとうございます。

次回も楽しみにしています。


 

 



ご報告くださり、ありがとうございます。

地に足のついた◇◇様は
日々の現実世界(物質世界)を
大切にして歩んでこられました。


 

今まで 一般的には

「怪しい」と片付けられてしまうような

・オーラが視える

・メッセージが降りてくる
・テレパシーでつながる
・予感がする

 

といった超感覚的な部分を

封印してこられたわけですが、

 

今からの時代は

そういった感覚を開くほど
自分自身が解放されて


今まで想像もしなかったような

クリエイティブ(創造的)な
活動がしていける 

 

新しい時代に入りました。

とても 自由で 鮮やかな
美しくて
 豊かな世界です。

 


 


いま現在はコロナの蔓延で
社会が分断された状況ですが、

 

この荒波を 私たち一人一人が
自分の感覚と力を信頼して
乗りきっていけば、

 

次の新しい時代は

輝かしいものになります。

とても 楽しみですね!



引きつづき
自分の感覚と力を信頼しながら

今までの古い価値観や枠組みから

自分を解放して、


「本当の自分」を 生きていきましょう!

 




4/19(日)に開催する
オンライン・グループセッション

ハイヤーセルフにつながり 自分を生きる

 


では、文字通り 一人一人が
「自分のハイヤーセルフにつながって

本当の自分を生きる」 ことを
進めていきます。






ここで 謎解きをすると……

 

Q: 

◇◇様が 私Megumi の頭上に視た
プラチナシルバーのコードと つながった
大きな球体とは、一体 何だったでしょうか?

 

 

 

 

A: 

ハイヤーセルフ」 です。
(ここでもシンクロ、繫がりましたね!^-^ )


 

 

 

ハイヤーセルフは誰にでもあるので、

つながりを太くしていけば
しかり感じられるようになります。

 

すると、様々なシンクロが起こりはじめ、
望んだことが簡単に実現化しやすく

なります。


面白いですよね!

この面白さにワクワクしながら、

ハイヤーセルフとつながって
本当の自分を生きていきましょう。



 

 

あと3席になりました
4/19(日)オンライン・グループセッション
ハイヤーセルフにつながり自分を生きる」   

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村シンクロclick嬉しいです♪



   ↓目醒めのグループセッション↓
 

      【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ハイヤーセルフにつながり 自分を生きる

  
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 
 日 時…2020年4月19日(日)
      ドイツ時間…12:00~15:00
      日本時間…19:00~22:00   
     +フォローアップ会 3回(無料)        
 詳 細…◆◆◆
   または elga.salon (at) gmail.com  
   ※満席になることが多いため
      早めにお申込いただくと確実です
 



◉ グループセッションご感想まとめ
 
 

 

 アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール