Megumi Piel はこんな人③ 神業をサラッと涼しい顔でやる人 by クライアント様 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

個人セッション+グループセッションを

受けられた ◎◎様から

ご紹介文をいただきました。

 

 

 Megumi Piel はこんな人③  
  Megumiさんと初めてお会いしたのは
 個人セッションの時でした。


 穏やかで温かい雰囲気、
 そして柔らかな声で、
 
 飾らない素敵な人だな
 というのが第一印象でした。

 

 セッションでは、
 すべてを受け入れてくれる
 懐の深さを感じ、

 Megumiさんになら自分の悩みを
 恥じなくても良いと
 すぐに想えてきました。 

 
       
写真:セッションルーム

  
 セッションが進んでいく中で、
 Megumiさんの中の
 何かがカッと開き、

 その開いたところから
 腕のいい武士が現れ、
 切れ味の良い日本刀でバッサリと
 不要なものを切り落としてくれます。

 あまりにも切れ味が良すぎて、
 痛みを感じず、
 気づいたら不要なものが取れていた。


 しかも天才外科医?と
 思ってしまうぐらい、

 不要なものが取れた後の傷口を、
 傷一つ残すことなく修復し、
 術後は術前よりもいい状態になっている。

 なので、術後は術前よりも
 パワフルに動けるようにしてくれる

 神業をサラッと涼しい顔で
 やってしまうのがMegumiさんです。

 


 上記のような紹介では、
 不要なものをバサバサ切られて、

 あっさり終わってしまう
 セッションのように思われる方も
 いるかもしれないので、
 違う表現をするならば、

 セッションは本当に和やかで、
 心地よく過ごすことが出来ます。


 個人の考えや思いを
 否定することなく、自分自身を
 客観的に見れるように誘導し、

 今ある恵まれていることに
 気づかせてくれ、

 自分の中にある答えを
 自分で見つけられるように
 導いてくれるプロがMegumiさんです。

 


 セッション後は
 「私は私で良いのだ!」と、

 自己肯定感を
  気持ち良く受け入れることが
  出来ます。

 Megumiさんは
 私たちの心と身体を癒し、

 自信を持って 生きていけるように
 してくれるセラピストです。


 
 


 

武士ですか! 驚
自分では意外ですが、
そんなところがあるのですね。

 

医療現場で治療をされている

◎◎様らしく

手術を例に挙げて

セッションのときの様子を

分かりやすく ご説明くだいました。

ありがとうございます。


 


◆ 関連記事

▶ Megumi Piel はこんな人①会うたびに変化が加速 
Megumi Piel はこんな人②燃える情熱&先導して見守る人

▶ そのへんに生えている植物が薬 in 日本

▶ 4100m ヒマラヤ 14日間 トレッキング

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村バッサリclick嬉しいです♪
 

 

   
  【Megumi Pielによる個人セッション】  

才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 


 


            【3月のグループセッション】
感覚を開いて 自分の幅を広げる 
 
 
 日 時…2020年3月14日(土)13:00~16:00  
 会 場…フランクフルト市内
 詳 細… ◆◇◆
 早期割引あり…3/3(火)までのお申込
 
      または elga.salon (at) gmail.com  
   ※前々回、前回とも満席になりました。
     今回も徐々にお席が埋まってきていますので
     お早めにお申込いただけると確実です。
  

 

     

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール