Megumi Piel はこんな人⑤ すごいエネルギー&ずっと話していたい【クライアントさん】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

サロンを始めた初期の頃から
お付き合いのある◇◇様より

 

私 Megumi について

ご紹介文をいただきました。

今までに

・個人セッション

・グループセッション
・アロマ講座を

受講して下さっています。

 


Megumi Piel はこんな人⑤ 
 (日本在住・女性・会社員)

Megumiさんを知ったのは、ブログでした。

ドイツが大好きで、会社のお昼休みに
ずっとドイツのブログを検索して
読んでいました。

Megumiさんのブログには、ドイツでの
日常がたくさん書いてあって、

文章からドイツを感じることが
できて いつも癒されていました。



   
写真:フランクフルトにある当サロン


ある時そのブログの中で、
遠隔ヒーリング(
エネルギー療法™
を やっていることを知りました。

正直、
「遠隔って?」 「ヒーリングって?」
って感じで 頭に 「?」 がいっぱい
でしたが、

その時の私は、
日常が嫌で なんとかしたくて
誰かに助けてもらいたい
気持ちでいっぱいでした。


(ブログで)
こんなに素敵な文章書く人なら、
怪しくない。

絶対大丈夫なはず。
それに会ってみたい。
(実際は声を聞くだけなのですが)

そう思い、申し込んでみました。


ヒーリング当日は
お電話をいただいたのですが、

※当時、遠方の方とは
  お電話/スカイプで行なっていました


声が穏やかで 落ち着いていて、
遠隔ヒーリングも とても気持ち良く、

日常生活での
アドバイスなどいただき、

そのアドバイスも
優しく、わかりやすく、
安心したのを覚えています。




その後は
ドイツに旅行に行った際に
初めてsalonに行きました。



   写真:フランクフルトの当サロン


対面はその時が初だったのですが、
とても優しそうで、穏やかで、
声の通りだなあって思いました。

salonがあるご自宅も 明るくて
公園が近くにあり、

自然と隣り合わせに
生活している感じが
とても羨ましかったです。




それからはMegumiさんが
(一時帰国で)岐阜に帰られた時

2回ほど、アロマ講座を
受講させていただきましたが、
そこで感じたのは、

優しさと穏やかさだけではなく、
みた感じは大人しめな方なのに、

エネルギーがすごいなって
思ったのと、

会話が面白くて、
ずっと話していたいって思いました。

行動力が凄くてびっくりしました。
(アジアのディープなところに
何ヶ月も行っていたりとか。)



   写真:アロマ講座 in 岐阜県多治見



それに
私自身が気づかない私のことを
気づかせてくれたりしました。

眼からうろこでしたが、
自分を知れて
うれしかったのを覚えています。



ドイツと日本で(離れているので)、
最近はお会いすることが
なかったのですが、

(2020年3月中旬から)
オンラインzoomで講座を
ひらいていただいて、
また講座を受講することになり、

Megumiさんの静かなんだけど、
すごいエネルギーの強さを
感じることができ、


自分の内側と周りで起こっている
ことに翻弄され続けている私の話を
聞いてくれて、アドバイスくれたり、

いい方向にいってるよって
伝えてくれたり、

私にとって、megumiさんとの時間は
大切な時間の一つになっています。

出会えたことが感謝です。

こんなに長く、
見捨てずにいてくれたことも
とてもありがたいです♪



    写真:オンライン グループセッション

 



ありがとうございます。

本当に長く お付き合い
させていただいていますね。


当初、遠方にお住まいの方とは 

お互いに 

 

家の固定電話(!)を使って

個人セッションをしていました。

(時代を感じますね ^-^ )
 

 

その後、日本から はるばる
フランクフルトにある当サロンへ 
お越し下さり、

 

私が一時帰国した際は

岐阜で開催している講座にも 

東京から来て下さって、

 

ここ最近では

オンラインでお会いする機会が増えて、

すごく 距離感が縮まりましたね!

 

 

 

いま調べてみたところ

初めて個人セッションを受けて

いただいたのが 2013年、

 

ということは

7年来(!)のお付き合いですね。

セッションの方法は

固定電話→スカイプ通話→ドイツで対面→

日本で対面→現在はオンラインzoom

と 変遷があるだけでなく、

 

◇◇様の変容ぶりが
様々な場面とともに よみがえってきて

とても感慨深いです。

長くお付き合いくださり

いつも ありがとうございます。



行動力のある◇◇様ですが、


行動力の源は

「これが好き!」「それ やりたい!」 

という 純粋な気持ちですね。


その気持ちに素直に従っていると

状況(結果)は 後からついてきます。



時間・距離・お金など

様々な制約の枠を ひょいと越えて

 

心から 好きなこと・やりたいことを 
存分にできているとき、

 

私たちは とても自由で幸せで

感謝する気持ちが

自然に湧いてきますね。

 

こういった好循環は

自然に周囲の人達へも
波紋のように広がっていきます。

そして
自分を取り巻く状況さえ

変えてしまう力があります。


 

 

世界44ヵ国を一人で渡り歩いてきた

私(Megumi)ですが、
 

瞑想、エネルギー療法、心理療法など

大好きなことを 各国で習得しながら


5ヵ国で仕事をして
あらゆる人種・国籍・民族の方々と

接してきた中で

 

一人一人の特徴・個性である

「魅力」や「長所」に
目を向ける機会に恵まれました。

 

これらの経験、技術、感知力を

活かして セッションや講座を

行なっています。


 


いま特に

「何かできるはず」 

「突破口をみつけたい」 

「変わりたい」 

「自分をもっと深く知りたい」 

「自分軸で生きたい」 

「充実感の中で生きたい」 

と感じていらっしゃる方は
これから大きな飛躍が待っています。



外出や 人と直接関わる活動に
制限がある今、


自分の畑を耕し

(=自分の中を掘り起こし)

 

種をまく
(=才能を見つけて 伸ばす)
 

のに最適な時期です。


今年の8月ごろまでに

自分の中を整えておくと、
 

近い将来、活動期に入ったときに

時代の流れに乗って
大きく飛躍でききます。(^-^)/



 

ご自分の中に眠っている

才能・可能性を
目醒めさせていきましょう!


 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  
   
  エネルギー療法
    心・体・人生を ステージアップ!

  ◆才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!

  心理カウンセリング

    今ある課題をクリアして次のステージへ!
 

  お申込・お問合せフォーム

 または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

   
クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社員・フライトアテンダント
・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,
 

 



それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村エネルギーclick嬉しいです♪

 

Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士
                 Megumi Piel