「無条件の愛」という言葉に涙…お互いの変化を確認しあえた【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

2月も終わりがけになって

フランクフルトでは

急に雪が降りました。

 

 

さて、グループセッションを 
初めて受講された

◇◇様から ご感想をいただきました。

 

 

【 ご感想 】
 参加してみて 本当によかったです。

 今回使ったアロマ精油は
 心身のデトックスを促すものが多く、
 今の私に必要なものばかりでした。


  
 
  今まで
 いかに自分で自分の枠を設定して、
 それに縛られていたか
 ということに気づきました。

 皆さんのお話を聞いていると、
 本当にブロックが外れて
 オープンになっていく様が
 よく分かりました。



 実を言うと、最後の最後まで
 どこか所在ないというか、
 グループに馴染めていない感覚が
 あったんです。

 でも、感想をシェアする段階で、
 ○○さんに「変わった」と言われて、
 なんだかようやくメンバーの一員に
 なれた気がしました。

 ○○さんが2年前
(アロマ講座で同席)
 のことを覚えていて下さったのも
 嬉しかったですし、
 ○○さんの変化にも驚きました。

 お互いの変化を確認しあえるのは、
 とてもいいことですね。

 


 私自身は 去年から
 すごく閉じていたと思っていたので、
 Megumiさんにも「変わった」と言われて、
 すごく楽になりました。

 数日前のヒーリング
(エネルギー療法)
 の効果絶大でしたね。
 ありがとうございます。


 いま転職したい一番の要因は
 △△なのですが、
 帰りの電車でふと思ったんです。

 △△とは毎日顔を合わせるわけでは
 なく、よくよく考えると365日のうち
 1割にも満たないんだなあ…って。

 それに気づいたら、
 そこまで思い詰める必要もないんだと
 思えてきました。

 △△に対して否定的な感情が
 なくなれば もっといいんでしょうが…

 でも、これだけでも
 今の私にとっては大きな変化です。



 このような機会を与えて下さり、
 また、大きな愛で包んで下さって、
 Megumiさんには本当に感謝しています。

 「無条件の愛」という言葉を聞いて、
 涙が出ました。


 
    
写真: 受講生の皆さん + 私(中央)

 次回のセッションも
 参加させて頂きたいと思っています。


 

 


ありがとうございます。

 

一歩踏み出すのに ちょっと勇気がいる

という経験は 誰にでもありますよね。

 

そんなとき、

「今のままでいる未来」 と 
「チャレンジした未来」

どちらに希望が感じられるかを

自分の胸に聞いてみると
 

答えが分かって
行動に移しやすくなると思います。


◇◇様は勇気をもって
一歩踏み出されたから

 

確実に ご自分の
心境と現実世界が変わり、
未来にも変化を起こしていますよね。



グループセッションでは、

・初回からの受講生

・途中からの受講生

・初受講生の方々

が毎回 入り混じっています。

 

毎回 テーマ(扱う内容)が違うので

皆さんに行なっていただくワークも
ガラリと変わり、

一度として 同じ雰囲気だったことは

ないのですが、それがまた面白くて


レギュラー受講されている方にとっても
新鮮で よい刺激になっていると思います。

 

実は、講師の私にとっても

毎回、ちょっとドキドキの初体験

なのです。f(^-^;)

 

 

というわけで、初対面の方も
セッションに来られた時点で

すでに同類の 「お仲間」 です。(^-^)/

皆さん 温かい方ばかりで
お互いに尊重し合えるので、
安心感のある 楽しい雰囲気。


ときには号泣して、スッキリして、

皆でよく笑っています。

 

 

そして、自分では自分の成長を

なかなか気づけないものですが、

仲間がいることで お互いに

成長を確認し合えるのが

また嬉しいですね!


 *  *  *  *  *


 

毎回 受講生の皆さんが 

内側から大活性して

 

めざましい変化を遂げている

グループセッション。


3月のテーマは↓こちら。

 


              【グループセッション】
感覚を開いて 自分の幅を広げる 
 
 
 日 時…2020年3月14日(土)13:00~16:00  
 会 場…フランクフルト市内
 詳 細… ◆◇◆
 早期割引あり…3/3(火)までのお申込
 
      または elga.salon (at) gmail.com  
   ※前々回、前回とも満席になりました。
     今回も徐々にお席が埋まってきていますので
     お早めにお申込いただけると確実です。
  

 

 

ご一緒できるのを 楽しみにしております。

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村チャレンジいいねclick嬉しいです♪
 

 

 

      

    【グループセッションご感想】 
     ※個人セッション並みの変化です

◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ カミングアウトが 爽快!でした

◉エイっと 飛び込んでいけて 良かった

 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 



     

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  

才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール