【ご感想】化学反応&大きな成果・・・自分でもビックリ 楽しくなってきました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


グループセッション+フォローアップ会の
ご感想を いただいていますので

順次 ご紹介いたします。

 

      写真:グループセッションの様子

 


 ◉ ご感想:グループセッション ◉ 
   <ドイツ在住・女性・会社員>

先日はグループセッション、
フォローアップ会 お世話になりました。

すごく楽しかったです。

本当に
今回の「化学反応」は
私にはドンピシャでした



私は年齢的なこともあると思いますが、
かなり精神的には楽になっていて、
もう何かを達成しなくてもいいし
と思っていますが、

ただ、できれば もう折り返して

何かを少しでも返して 生きていきたい
と強く思っています


そういうことが

言葉になったのが大きな成果です


○○さん(他の受講生)が
言われていたことに
強く同感したのですが、

私も目標に向かって生きるタイプの
人間ではなく、
流されてここまできたタイプです。

(ご存知だとは思いますが)

でも それが良くないことだと思って
ずっとやってきました。

今は
そういうタイプの人もいるし、
それが自分であり、

流されたことで
生まれた経験を糧にしていく
というのは

なかなかに刺激的だし、
面白いものだよなと思うように
なっています。


我ながら すごい変化ですね



今回の一連のワークで

私は変化が基本的には好みであり、

多分
「面白い」ことが
猛烈にしたい
のだと思いました。

面白がりたいし、
面白さを求めているんだと思います。


その面白さは私にとっての面白さなので
他人にとってどうなのかは
わからないですが


自分にとって面白いということは
とても重要な要素
なんだと思いました。


ワークの時に思い出したんですが、
私は昔から◇◇が好きで、
今でも好きなんです。

どうしてなのか、
なんだか親密な感じがして
好きなんです。

それから□□や☆☆みたいなものも
好きだったことを思い出しました。


今回、本当にカラフルな個性の方々と
ご一緒していて、

ふと 「◇◇みたいなことをやりたいな」
と思ったんです。

フォローアップ会で
ちらっと提案させていただいたのは
それが元になっています。


そこからまた何か生まれていくものが
あるかもしれないし、
ないかもしれないけれど。

私は個人的には面白そうだなあ!
と思ってるんです。


      ( 中略 )

本当に人それぞれ感性が違って、
表現力も様々で 素晴らしいと
感動しました


~~~ ということも
今回気づいたことでした。


自分で書いていても びっくりします。
楽しくなってきました



とても実り多いセッションでした。

楽しかったです。
本当にありがとうございました!

 

  

 

ありがとうございます。

本当に 皆さんそれぞれの

個性・感性・才能があふれだして
感動的でした
ね!


この数ヵ月間の

一人一人の変化がめざましくて
私も驚いています。


グループセッションでは 

ワークを多面的に行ないながら
自分の中に眠っていた願望と情熱

 

1.気づくことができ

2.言語化して

3.クリアに自覚したこと
 

・・・とても大きな ステップ(前進)

になりましたね!


 

アイデアが具体的になったので、

あとは形にするために

一つ一つ行動に移していくだけ!です。
(^-^)/


こうして 動き出せる日を 

待ち望んでいたと思いますし

本当に望んでいることを

自分で実現していけること

 

とても ワクワク♡ しますね。



次回 2月のグループセッションでは

 

‣ 何かを 決めるとき

‣ 行動に 移すとき

‣ 結果を 出したいとき

‣ 問題に ぶつかったとき

‣ 自分の望みを 叶えたいとき

 

楽に スムーズに 進んでいくために
 

ご​​​​​​自分の中にある

‣ メンタルブロックに気づいて

‣ メンタルブロックを楽に外し

‣ 豊かさの波に乗る

ことを実践していきます。

 

初めての方も大歓迎 ♡

 

安心感のある雰囲気のなか

受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。



   クラッカー 2月のグループセッション


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴ 
   メンタルブロックを外して
       豊かな流れに乗る


    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 
 2021年2月14日(日)

   +フォローアップ1回(別日時)

    ドイツ時間…11:00~14:00 
     日 本 時 間…19:00~22:00    

  

   詳細・・・●◉●

    

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

  
 グループセッション ご感想 まとめ 

 とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き
 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

 ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
 今ここに居れて 何の不安もない時間…ザワザワが消えた

 しばらく涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました
 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス   
    etc., ほか多数
    
    
    

 


楽しみながら
ますます進化していきましょう!

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・化学反応click 嬉しいです♪
にほんブログ村



Megumi はこんな人 byクライアント様


ヨーロッパ在住 ドイツ  フランス イギリス オランダ イタリア
オンライン講座 グループセッション 個人セッション 癒し
エネルギー療法™ ヒーリング カウンセリング 才能開花 
アロマ講座 メディカルアロマ アロマの効能 アロマ使い方
自分軸 自己探求 気づき 自分を知る  心と体 魂  波動
ライフワーク 仕事術 フリーランス 個人起業 自宅サロン
潜在意識 ハイヤーセルフ 宇宙意識 宇宙の法則 次元上昇
宇宙世療法 宇宙人 スターシード 高次元 ライトワーカー周波数