【ご感想】そんな魔法みたいな変化が起こるの?・・・胃痛がなくなり リラックス | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


グループセッション受講生の方々を対象に
無料で行なっているフォローアップ会。

 

ドイツ+日本の

皆さまから いただいている

ご感想を 順次ご紹介いたします。

 

少し前のものになりますが

6月に開いたフォローアップ会の

ご感想です。



    写真:オンライン・グループセッションの様子

 


◉ ご感想:フォローアップ会 
 (ドイツ在住・女性・会社員)

やはり前回
皆さんとグループワークをしたおかげで

一人で悩まなくてもよい、
悩んでいるのは私だけではないことが
リアルでわかったせいか、

いままで毎朝 目が覚めると
まず感じていたベッドの中での胃痛が、
この一週間はありませんでした。


※その後も 現在まで 胃痛なしと
    ご報告をいただいています。



Megumiさんが(ブログで)紹介してくださった 
皆さんの色々な変化の例を読んだ時は、
これも今日お話しましたが、

「アロマをかいだり 使用しただけで、
そんな魔法みたいな変化が起こるの、、?」
というのが私の第一感想でした。

でも同時に それら全て
私にも起こって欲しいことでもありました。


生きていて社会生活を送る以上、
ストレスの連続だと思いますが、

グループセッションの後、
少し受け止め方を変えることが
できたのかな、と思います。



「どうしたら落ち込まないようになれるか」
という私の質問に、Megumiさんが
「自分が変わると決めたら 変われる」
と答えて下さったことで

それを意識したというのも
あるのかなと思います。

 

アロマオイルはアロマポットを使って
使用した香りを楽しむということしか
できていないのですが、


※この後 アロマ講座<基礎>を受講され、
  今では様々な方法で使いこなして
   いらっしゃいます


私はそのためには
自分の部屋(心)が整った状態
でないとできないので、

特にセッションで使ったアロマの
効能を意識してポットに垂らす時は

リラックスできているんだなと
感じられ、

そういう
アロマを持っている生活に
一歩足を踏み入れたことを
嬉しく思います。 


 
写真:当サロンFrankfurt(現在はオンライン開催)


5月中旬に(グループメールで)
送ってくださった
「いま置かれた状況・ご質問の回答・・・」は
私にも とても大きなメッセージでした。

5月から8月の間に不要なものを
手放し内側から浄化しておくと良い、
という内容は

私がそうありたいと思っている
まさにそのことだからです。


いつからが上昇の時期になる、
ということは私は知らなかったのですが、

9月からが新しい時期ということで、
それを意識することができました。

 
またよろしくお願いいたします。

 

 

   

ありがとうございます。

「魔法みたいな変化」 が

ご自分の身にも起こりましたね!

というより


ご自分で

魔法みたいな変化を起こした

のですね。

素晴らしいです!(^-^)/



セッションを受けられる少し前までは
「普通は~~のはず」

「それは難しいに違いない」
「自分には無理ではないか?」

というような 


無意識の中で

[ 疑い ] や [ あきらめ ]  が

あったと思います。
 

「でも何とかしたい・・・」

という望みも強くあり

狭間(はざま)で
葛藤がありましたよね。

 


そこで あきらめてしまわず
また、その場所 (葛藤の中) に

居続けることもせず

心の底から湧いてくる声に沿って
一歩前へ踏み出したからこそ

セッションの
直後から

たった3週間のあいだに

 

① 瞬時に 気持ちが楽になった

② 1年位あった胃痛がなくなった
③ 小さな進歩も認められるようになった

 

④ 20年間 超苦手だった人と会話ができた
⑤ 自分に意識を向けられるようになった

⑥ 自分を責めることがなくなった

 

⑦ 自分の感情を受入れられている
⑧ 空にオーロラのような光を見た


・・・・・・驚くべき 数々の変化を 

ご自分で 巻き起こしましたね!


内面が変わり、
それに連動するように
・体調

・心境

・環境

・人間関係までも


想像していた以上の変化が
次々と起こっていますね。



 


グループセッションでは いつも 


楽しく ワークをしているうちに

気づいたら

 

・枠(わく) が外れていた

・思い込みの中から抜けた

・気づいたら涙が流れていた
・重石が取れて 軽くなった

・内側から大浄化 大活性した
 

・安心感で満たされた

・ストンと腑に落ちた
・無意識にしていた封印から解放された

etc.,

という状態へと移行しています。


努力しなくても
がんばらなくても
大変な思いをしなくても


楽しく 軽々と

自分の望みを叶えていいのです。
(^-^)/




次回のグループセッションは 9/20(日)
宇宙人だった過去世を思い出し

 インスピレーションを得る


初めての方も大歓迎 ♡

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/


 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・魔法click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

 

クラッカー 9月の グループセッション 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   宇宙人だった過去世を思い出し

     インスピレーションを得る
  

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年9月20日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

     詳 細 … ●○●

   お申込…お申込みフォーム

       

 

 

    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
胃痛がなくなった+20年 超苦手だった人と話せた

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)

 



クラッカー 9月の アロマ講座 
  

 
   【オンライン・アロマ講座】
   
その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなす アロマの救急箱

      <応用編>
             
 2020年9月23日 (水)
    ドイツ時間…12:00~15:00
       日 本 時間…19:00~22:00

 詳細・・・●●●
 お申込みフォーム