【ご感想】胃痛がなくなり、20年くらい超苦手だった人と会話ができた | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


先日 開催した

グループセッション⑩

【自分の神性を開いて 人生を創造】

ドイツ各地 + 日本各地の

受講生の皆さまから いただいている

ご感想を ご紹介いたします。


    写真:グループセッションの様子

 


◉ ご感想:グループセッション 
 (ドイツ在住・女性・会社員)

<受講の理由は>

(前回 受講した)
チャクラ活性の
グループセッション後、

胃痛がなくなるなど
自分に変化があった
ので、

今回は「神性」という
自分には大それたことで
恐れ多いテーマでしたが、

また何か気づきが
あるかもしれないと思い
受講しました。


 

<実際に受講してみて>

手放しワークをやったところ、
その瞬間 
気持ちが楽になった
のを感じました。

そんなことで
悩みがなくなるわけがない、
頭ではそう言う自分がいますが、

何だかわからないけれど、
アロマやワークで

そういうことが起こるということも
受け入れられるようになりました。

今でも時々そのワークをしています。


いつからか わからないくらい
(1年くらい?)
毎朝 感じていた胃痛が

6月7日のグループセッション
(チャクラを活性)以来
ほぼありません。

 

ワークの最後の感想で
参加者の方のお1人が

「困ったときはアロマ!」と
おっしゃっていたのが印象的でした。

そんな風に気軽に
使ってもいいのだと思い、

緊張した気持ちになった時、
またはリラックスしている時でも

アロマポットで香りをかいだり
しています。


  <中略>
 

神性度のチェック(10問)で
私は〇(まる)が5つだったのですが、

自分に神性などないと思うので
結果には納得しつつも

自分はちょっと残念な人なんだと
思いました。

10個の質問に対し
なるべく全てを〇にしないと
いけないのか、、と思ったのですが、

Megumiさんが ひとつでも〇があれば
素晴らしいとおっしゃって、
慰めてくださっているんだなと
その時は思いました。


でも翌日くらいから、少しずつ

出来たことが
50パーセントでもいいなと
思えるようになってきました。

その後は
30パーセントでもいいやと思い、

今はずうずうしくも?
出来たことが10パーセントでも、
進歩があればいい
や、
と思っている自分がいます。



20年くらい
超苦手な人がいるのですが、

先日はその人と
会話ができるようになりました


今までは
彼女に対する嫌悪感は
相手が悪いとしか思えなかったのですが、

今は
私が頑なだったのだろうと思います。

でも 
そんな自分を責めることなく
その気づきの感情を
受け入れています



よく皆さんが「解放」という言葉を
使われるのを聞きますが、

おそらくそういう感覚を
私も体験しているのかな、
と思っているところです。


 


また話が前後しますが、
(6/21のグループセッション後)

6月22日から23日にかけての夜、
0時過ぎに寝ようと部屋の電気を
消したところ、

空に まるでオーロラのような
青白い筋がありました。

一直線だったので飛行機雲
なのだろうとは思うのですが、

それにしては近くにあり、
とても明るく光っていました。





6月21日のセッションは
夏至、新月、大安、日食が
重なり 縁起がいい日で、

Megumiさんが
その前後3日間も影響がある、と
おっしゃっていたのを聞いたので、

私が見たオーロラのような光の筋は
その縁起の良い日の影響を受けた
現象だったのだろうと思っています。



 

   


ありがとうございます。

驚きました!

初めてグループセッションを
受けた 
その日から

 

① 瞬時に 気持ちが楽になった

 

② 1年位あった胃痛がなくなった
 

2回目のセッション後には


③ 小さな進歩も認められるようになった

 

④ 20年間 超苦手だった人と会話ができた

⑤ 自分に意識を向けられるようになった

 

⑥ 自分を責めることがなくなった

 

⑦ 自分の感情を受入れられている

⑧ 空にオーロラのような光を見た

 

 

・・・すごくないですか?

たった3週間で 
こんなにも
内面が変わるんですね!

それに連動するように

体調、人間関係、環境までも

嬉しい変化が
次々と起こっていますよね。

 

 

劇的な変化が
こんなにも沢山あったなんて
本当に驚きました。 (゜o゜;

 

驚異の 変容ぶりですね!

 

アッパレです。(^-^)/

 


 

 


今回のグループセッション
自分の神性を開いて 人生を創造
の始めに 受講生の皆さんへ


「ご自分には
神性があると思いますか?」

 

という質問をしてみたところ、
 

「ない」 

「分からない」

 

と 答えた方ばかりでした。f(^-^;)

(皆さん、謙虚すぎます~)

 

 

ところが、実際に
ワーク や 瞑想 を行なってみると

 

「自分の内側から声が聴こえた」

 

「なぜかビジョン(映像)が見えた」

 

「メッセージが湧いてきた」

 

「天使と対話ができた」

 

など 初体験 された方々が

多く いらっしゃいました。
 

 

これも神性が開かれた
証(あかし)ですね!

 

皆さま お見事です。(^-^)/




いつも グループセッションでは

楽しく ワークをしているうちに

気づいたら

 

・枠(わく) が外れていた

・思い込みの中から抜けた

・気づいたら涙が流れていた
・重石が取れて 軽くなった

・内側から大浄化 大活性した
 

・安心感で満たされた
・解放された

etc.,

という状態へと移行しています。



努力しなくても
がんばらなくても

成果を求めなくても

 

自然に 無理なく
変化していけるのです。

(^-^)/

嬉しいですね!

 





次回のグループセッションは

◆ こちら ◆

 


 

初めての方も大歓迎 ♡
 

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/



 

    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)


 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・激変いいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel