急激に 覚醒していっている感じがします【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

*  *  *  * < お知らせ > *  *  *  *  *  *

5/17(日)オンライン・セッション
チャクラを開いて 体・心・魂を活性
あと1席 になりました   
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。

うちの近くは いま 菜の花畑が満開!
ここを通ると甘い香りいっぱい♡ です。



 

さて、先週末に開催した 
笑いあり、涙ありの

オンライン・グループセッション

ご感想を
多数いただいていますので、
順次 ご紹介させいただきます。


 


◉ ご感想:グループセッション 
(ドイツ在住・女性・医療従事者)

<受講のきっかけ・動機は・・・>

自分の軸(芯)を確認し、
安定させたかった為。

 

<実際に受講してみて・・・>

オンラインでしたが、
楽しく 心地よく 参加することが
出来て良かったです。



赦し(ゆるし)の瞑想では、
自分を赦す ということに

なんだか拒否に近い感情を
抱いていました。

自ら発せられる言葉で
「私はどんな私も赦します。」
と言ったとき、

心の中に大きな
わだかまりが感じられ、
素直に「赦す」という言葉を
発することが難しかったです。


でも Megumiさんが
出してくれた宿題で、
短い時間ではありますが、

毎日「赦す(ゆるす)」ということを、
声に出さなくても、書いてみたり、
心で言ってみることで、

少しずつ、頑な(かたくな)な
心が解けてきた感じです。



また、セッションを通じて

私のハイヤーセルフを身近に
感じられるようになりました。


・・・中略・・・


Megumiさんのセッションを
受けるたびに

毎回 何かしらのギフトを
受け取っているみたいな感じです。


この感想を書いている途中で
その原因に気づけたりして、

Megumiさんのセッション・セラピーは
受講中も、そして、受講後も
変化を与えてくれ、

自分で気づけるように
導いてくれるなと実感しています。



Megumiさんと出会ってから

急激に自分の中の何かが
覚醒していっている感じがします。

急に目の前が開けてきたので
ついていけないかと思いきや、

その変化を
穏やかに受け入れらています。



Megumiさんの導く力をかりながら
自分のペースで
これからも変化していきます!

いつも、本当に素敵な導きを
ありがとうございます。




  写真: グループセッションの様子 (Megumi は上段中央)
 



ありがとうございます。

目の前が開けてくると
クリアな心地よさがありますね。

また
目醒めが進んでいるのを
自覚できたとき、

以前 見ていた風景とは異なる

新たな
風景・境地・ステージ・次元が
目の前に広がっていますよね。



 

セッション中や セッション後には
体・心境に大きな変化の起こる方が
多くいらっしゃり、


その変化の具合や度合いは

一人一人 違います。

これは個性の現われですね。



また、セッションを通して
浄化・癒やしが 深く進むため


 「好転反応」が

現われることもありますが、

 

その状態を伺うと

自浄作用が働いている場合が
ほとんどです。



私たちは誰もが

「自浄」と「自然治癒」という

 

「叡智」を内に備えています。


一人一人が持っている
叡智を 自然に発動させていくのも

私(Megumi)の仕事の一つだと
思っています。L(^-^)




これからも

体・心の すみずみまで
浄化しながら活性して

クリアで心地よい 

新たなステージ・次元へと
ステップアップ・上昇していきましょう!


 


    

       あと1席
ひらめき電球5月の オンライン・グループセッションひらめき電球
      

 
 チャクラを開いて 体・心・魂を活性
  
2020年5月17日(日)
  ドイツ時間…12:00~15:00 
  日本時間…19:00~22:00    
 
早割 15%OFF・・・4/26(日)までお申込
 詳細・・・◆◇◆
 お申込…お申込みフォーム

   または elga.salon (at) gmail.com  


 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村開眼いいねclick嬉しいです♪
 

 

    ◉ グループセッションご感想
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
   



Megumi Piel はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

      (Megumi Piel プロフィール