募集【宇宙とつながり 意識を拡大】オンライン セッション 7/19(日) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。



毎回 受講生の皆さんが 
枠(ワク) から解放されて

 

めざましい変化を遂げている
グループセッション。

 

※各グループセッション・講座は
すべてMegumi Piel オリジナル。

ここでしか受けられない内容です

 

   写真:グループセッション  Megumi は上段中央




ひらめき電球7月も オンラインで
グループセッションを 開催します
ひらめき電球


テーマは

宇宙とつながり 意識を拡大 

   




グループセッションでは、いつも
「宇宙・次元上昇・統合」を
視野に入れて 展開していますが


今回は一人一人が
 

宇宙とつながって
自分の意識を大きく拡大する


ことを進めていきます。





私たちは 誰もが
今住んでいる場所にいながら

宇宙とつながることができます。


 

宇宙とつながることで

今までに ないほど
 

意識が拡大されて

視野が大きく開かれます。

 



スピリチュアルに興味のある人も

まったく興味のない人も

現実世界でしっかり生きている人も
ちょっと遠慮がちに生きている人も

大きな視野を持つことで


・人との関係

・物ごとの とらえ方

・行動の仕方

・自分のあり方

が自然に変わってきます。

 

 



 

 

意識の拡大」とは、

別のいい方をすると

 

開眼であり

 

覚醒であり

 

悟り


大げさな言葉に
聞こえるかもしれませんが

日常生活の様々な場面で
役立つ 「あり方」 で

 

見るもの・聞くこと・接するものなど

あらゆるものが

大きな視点で
鮮やかに 豊かに 立体的に

とらえられるようになります。

 

 

 

楽しみながら
宇宙とつながり 意識を拡大
していきましょう。 (^-^)/

 

 







グループセッションの中では、

私 Megumi Piel が
44か国の各地で経験・習得した


・ヒマラヤの聖地 巡礼
・日本の聖山 巡礼
・ヨーロッパの寺院 巡礼

 

・ギリシャ古代遺跡 巡礼
・エジプト古代神殿 ピラミッド 巡礼


・チベットの聖地・寺院での瞑想

・ミャンマーの聖地・遺跡での瞑想

・アンコール遺跡での瞑想

・インド山奥でのエネルギー修行1ヵ月

・タイの寺院での瞑想修行 1ヵ月

 

・シャーマン儀式での交信

・宇宙生命体との遭遇
・宇宙意識との交信

 

などを ベースに

 

エネルギーワーク

植物との共同ワーク

 瞑想
 

その他

 

を取り入れて
多面的にアプローチしながら

 

一人一人が それぞれ
宇宙とつながって 意識を拡大

していきます。

 

 

 

 

その結果

今まで見えていた

限られた範囲の世界から

 

無限の広大な世界へと

視界が開けて 意識が広がります。

 

 

すごくないですか?


(すごいんです ^-^)

(できるんです ^-^)



 




 

意識が拡大することで得られる利点は
 

・一体感を得られる

 

・解放感がある


・安心感で満たされる

 

・幸福感で満たされる

・愛されていることが分かる

・自分と他者への信頼感が生まれる

 

・自然に慈悲の気持ちが湧いてくる

 

・すべてに愛を感じられる

・自由であることが分かる

 

・完全な世界にいることが分かる

etc.,

 

開かれるほど
はっきり分かるようになります。


 


グループセッションでは
とても重要な「根本」をみていくので


 人生のどんな場面でも 役立ちます

 

どのような立場・職業・状況でも
  応用できます

 


その結果


私たちが生きる上での

「ゆるぎない信頼感」につながり、

 

しかも 
幸せや 嬉しいことが
ますます広がっていきます。


 

 

 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
      宇宙とつながり 意識を拡大
  
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 
2020年7月19日(日)
+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

    料 金…€140/¥16,800
 
※アロマ精油を使ったワークもします。
  初受講の方で アロマ精油3種(小瓶3本)を
  ご希望の方は€20(¥2500)で郵送いたします。


   お申込…お申込みフォーム

      または elga.salon (at) gmail.com  
   

 


 

受講生の皆さんから
近況のご報告をいただくたび

日常生活でも
望んだ以上の現実化が 起こっています。

例を挙げると・・・

・本当に楽になり 生きやすくなった

・今までのことがつながり 腑に落ちた 
・進まなかった案件が 簡単に動いた
・絶好のタイミングと条件で転職できた

・浄化・解放されて 別世界にいるよう
・家族からも愛があふれ出した
・人生がどんどん展開している
・望む方向へと進んでいる

etc.,

ここ数ヶ月の間に 

起こっている出来事です。


皆さん 波に乗って
爽快な変化っぷりですね。



初めて受講される方も 大歓迎 ♡


安心感のある雰囲気で
受講生の皆さんと和気あいあい
楽しいグループセッションです。




心身ともに心地よい状態で
楽しくワークをしているうちに

気づいたら 

内面と現実世界がリンクして

宇宙とつながりながら
意識が大きく開かれる……

 

この感動を
ご一緒に味わいましょう!





最後に・・・
 

宇宙と皆さん をつなぐための

橋渡しをする私ですが、

今回のグループセッションでは

皆さんがそれぞれ自分で

広大な
高次元の宇宙とつながります!

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 宇宙意識click嬉しいです♪
にほんブログ村
 

 
    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

     メニュープロフィールお申込み