【ご感想】自分では手の届かない 深いところに リーチ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


先日 開催した

グループセッション⑩

【自分の神性を開いて 人生を創造】

ドイツ各地 + 日本各地の

受講生の皆さまから いただいている

ご感想を ご紹介いたします。



 写真:当サロン in フランクフルト(現在はオンラインで開催中)


 


◉ ご感想:グループセッション 
 (日本在住・女性)

<受講の理由は>

自分の神性を開く
というワードに惹かれて
申し込みをさせて頂きました。

前回受けたグループセッションでも
深い所に つながれたような感覚が
あったので、また楽しみでした。




<実際に受講してみて>

ワークの中で、いくつか
自分の中からメッセージを
受け取りました。

他の方のお話も
日本にいると なかなか聞けない
お話だったので大変興味深かったです。



ワーク中に出てきたメッセージは、
まず「私は囚人じゃない」という
言葉でした。

色んな手放しを
自分なりにして来たつもりですが、

まだ制限している部分があるのだと
改めて突きつけられた感じでした。

「もっと身軽になっていい」
という 気づきだったと思います。



そして自分の神性についてですが、
自分の中に入って行くと

「やっと気付いたか」という声が
聞こえて来るような感覚
がありました。



自分の中の神性に気付くことで

さらに自分を大切にする、
罪悪感を手放す、

ということを
進めていけるように感じました。

今回もありがとうございました。



ワークの影響か、
夏至のエネルギーか、

はたまた 続けている
ディープデトックスの影響か?
昨日は身体がだる重でしたが(笑)

今日は自分の声を聞きながら
無理なくゆったりと過ごすことが
できています。


※エネルギーの変化が大きいときに
 心身のアップダウンが出やすいこと、
 そんな時は ゆったり過ごすと良いことを
 お伝えしました




グループセッションでは
自分では手の届かない深い所に

Megumiさんの導きで
リーチを伸ばして頂いている
気がしています。

本当にありがとうございました。

 



 写真:グループセッション  Megumiは上段中央
 

   

ありがとうございます。

・心の深くに つながったこと


・深いところからのメッセージを
 受け取れたこと


・ご自分の神性に気づいたこと

・神性が開かれたこと

 

素晴らしいですね!

 


 

 


今回、グループセッションの
始めに 受講生の皆さんへ


「ご自分には
神性があると思いますか?」

 

という質問をしてみたところ、
 

「ない」 

「分からない」

 

と 答えた方ばかりでした。f(^-^;)

(皆さん、謙虚すぎます~)


 

 

ところが、実際に
ワーク や 瞑想 を行なってみると

 

「自分の内側から声が聴こえた」

 

「なぜかビジョン(映像)が見えた」

 

「メッセージが湧いてきた」

 

「天使と対話ができた」

 

と 初体験 された方々が

多く いらっしゃいました。
 

 

これも神性が開かれた
証(あかし)ですね!

 

皆さま お見事です。(^-^)/




いつも グループセッションでは

楽しく ワークをしているうちに

気づいたら

 

・枠(わく) が外れていた

・思い込みの中から抜けた

・気づいたら涙が流れていた
・重石が取れて 軽くなった

 

・内側から大浄化 大活性した

・安心感で満たされた

etc.,

という状態へと移行しています。



努力しなくても
がんばらなくても

成果を求めなくても

 

自然に 無理なく
変化していけるのです。

(^-^)/

嬉しいですよね!

 




次回のグループセッションは

 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
宇宙とつながり 意識を拡大
  
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 
2020年7月19日(日)
+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

    詳細… ◉ ● ◉
 

     お申込みフォーム      
   

 

 

宇宙と皆さん をつなぐための

橋渡しをする私ですが、

7月のグループセッションでは

皆さん それぞれ ご自分で

広大な
高次元の宇宙とつながります!

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/

 



 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・リーチいいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 


  

 
   【オンライン・アロマ講座】
   
その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなす アロマの救急箱

      <基礎編>
             

 2020年7月16日 (木)
    ドイツ時間…12:00~15:00
       日 本 時間…19:00~22:00

 詳細・・・●●●
 お申込みフォーム

  

 



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

     メニュープロフィールお申込み