【ご感想】しばらく涙が止まらず、ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


週末に開催した

グループセッション⑩

【自分の神性を開いて 人生を創造】

ご感想を 続々と頂いていますので、
順次 ご紹介させていただきます。


 


 写真:当サロン in フランクフルト(現在はオンラインで開催中)


 


◉ ご感想:グループセッション 
 (ドイツ在住・女性・会社員)

先ほどは ありがとうございました。
今、とても温かく 満ち足りた気分です。



<受講の理由は>
 

グループセッションを
続けて受講しているうちに

心身がゆるんできた実感が
あったことと、

純粋に セッションが
気持ちよかったこともあり、

今回も楽しみにしていました。



<実際に受講してみて>  

今回も気持ちがよくて、
さらに ゆるんだ感じがしました。

◇◇+△△+□□ の

相乗効果はすごいと思いました。


自分の内なる神性=○○とは
全く思いもしなかったので、
大きな気づきでした。

難しく考えたり
頑張ったりしなくても、

誰にでも
神性は備わっているんですね。




<セッション中に感じたこと>

最後のワーク中に
涙が出てきて 驚きました。

セッション後に
ひとりで瞑想をしましたが、

その時もしばらく
涙が止まりませんでした。


ものすごく
浄化された感覚があります。


セッションを受けてからの
変化のスピードや現れ方は
人それぞれですが、

着実に変わっていっている

のが分かって、

感動しています。



また、
Megumiさんが仰っていたことも、
実体験としてすごく腑に落ちました。

効果を期待して
アロマを使ったり ワークをすると

自分の望んでいた効果が
得られず、

何も考えずに(楽しんで)やると
ビックリするようなことが
起こったりするのは、

そういうことなんだなあ…
と納得しました。

私たちを導いて下さって、
ありがとうございます。

 



(受講生の)◇◇さんにも
お礼を言うことができて

よかったです。

チャンスを与えて下さって、
感謝しています。


こうして皆さんと繋がれるのは


本当に幸せで
有難いことだと思っています。




 写真:グループセッション  Megumiは上段中央
 

   

ありがとうございます。

大きな枠(わく)が外れ


今までのことが つながり

 

理屈抜きに 腑に落ちましたね!




初めは 誰もが

「□□を何とかしたい」

「△△を癒やしたい」

 

という思いを持って

セッション・講座を

受けて下さっています。

実際のところ

 

目標を達成することや

効果を期待しているうちは

 

あまり効果が出ないことがあります。

(逆説的なのが面白いところですね)

 

 

 

ところが、

セッション・講座が進むにつれ

 

目標を達成することや

効果を得ることを忘れて

 

ただ心地よく、楽しく

体感しながらワークを

しているうちに


気づいたら

「枠(わく)」や「思いこみ」

が外れて


ご本人もビックリするような

大きな変化を 遂(と)げている!

 

ということが多々起こります。


興味深いですよね。

 

 

私自身、そういった

「大変化・大変容」の場面に
立ち会うたびに
 

ご本人の底力の大きさに
感動しています。





今回のグループセッションでは

「枠組み」がスコーーーーンと 

はずれて


今まで抑えてきたものから

解放され、

 

安堵の涙が 

あふれては流れ

あふれては流れ・・・・・・

という場面がありましたね。

 

 

自分を解放することの

 

楽チンさ、自由、安心感を

味わい、
 

瞑想では、 一人一人が

自分の中の「神性」を

感じとりました!

 

 

これからは誰でも 
 

自分の生き方を

自分で自由に選ぶことができます。

嬉しいことですね!






次回のグループセッションは

 

7月19日(日)

「宇宙とつながり 意識を拡大」

 

を予定しています。
※Megumi Piel オリジナルの内容です

内容の詳細ができましたら、

またブログでご案内いたします。

 

どうぞお楽しみにしていて下さい。

(^-^)/

 



 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・浄化いいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 


  

 
   【オンライン・アロマ講座】
   
その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなす アロマの救急箱

      <基礎編>
             

 2020年7月16日 (木)
    ドイツ時間…12:00~15:00
       日 本 時間…19:00~22:00

 詳細・・・●●●
 お申込みフォーム

  

 

 


 

   
     アロマ講座 ご感想

非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 
初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした

緊張から解き放たれ…体もポカポカ

さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!
これが私の足?!…細くなってモデルさんのよう
気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした
 

何が起きても穏やかでいられます
悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕
アロマセラピストさんも大満足…前向きな感情が湧いてきました


  
写真:当サロン in Frankfurt (現在はオンライン開催)
 



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

     メニュープロフィールお申込み