ドイツ&岐阜で(アロマ講座/前世療法/エネルギー療法)Megumi Piel

五感を開いて未知の自分を発見するサロン「ELGA Holistic Salon」と、私Megumiのドイツ生活を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


先週開催されたアロマ教室

「保湿&つやアップ☆美肌ローション作り」

に参加されたドイツ在住の○○様より


ご感想をいただきましたので、内容を一部省略して

ご紹介させていただきます。


※ご本人より掲載の許可を得ております



・・・↓ご感想↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨日の金曜日 仕事をお休みして

フランクフルトに行って来ました。


私をアロマ大好きにしてしまった

Megumiさんのおうちで

美肌ローションを作るWSに参加するためです。


今回は友達を誘っての参加でした。

私達はエステ友達。


いくつになっても女性は綺麗でいたい。

少しでも年より若く見られたい。

そういうものです。


今回は肌の若返りに効果がある

6種類の精油が用意されていました。


まずは香りをかいで名前を当てるゲームから。

ラベンダー以外は撃沈でした。


くすんだ肌につやを与える

肌を引き締め張りを与える

肌の新陳代謝を活発にする


若返りの精油と言われている

たるみや皺を改善

皺を伸ばす


などなど化粧品会社のコマーシャルも真青な

効能が期待される精油のラインナップです。


※一般の精油は肌へ直接塗布できませんので

  ご注意ください。

  また、効果の現れ方には個人差があります。


もっとすごいのは肌だけではなく

心にも体に対しても素晴らしい効能があること。


朝、夜用とローションを作るのですが

それぞれに自分が欲しい精油を3種類選びます。


もう、できることなら全部入れたい、

そう思いました。



今回もMegumiさんがユニークな筋肉反射法を使い

私達の潜在意識が必要としているアロマを

調べてくださいました。


自分が使いたいと思った精油と

Megumiさんが(筋肉反射テストで)選んでくださった

精油がばっちり同じになり上機嫌な私でした。


潜在意識と顕在意識が同じものを求めている、、、。


精油の蓋を開けると

閉じ込められていた香りが待ちかねたように出てきて、

鼻から肺に入ってくるのがわかります。


それだけですでに綺麗になった気がします。

ちょっとこぼれた精油など材料を

手の甲につけただけで、すべすべになりました。


精油の勉強をしながら楽しんで作った美肌ローション。

私のためだけのオリジナルローションです。


2014.11.01c


家に帰ってその晩早速試してみました。

すると、どうでしょう?


信じる信じないはその人の自由ですが、

鏡に映る顔の法令線が随分薄くなっていました。

たった一回でです。


その次に鏡に映った私は

鏡に向かって<やった!>のガッツポーズ。


翌朝起きて急いで洗面台に向かい 鏡を覗き込みました。

明らかにシミが薄くなっています。


こんなすごいものは秘密にしたい。

でもこんなすごいものは誰かに話さずにはいられない。

女心はいくつになっても複雑です。


・・・↑ご感想ここまで↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご参加&ご感想をありがとうございました。


オーガニック&メディカルグレードの

アロマ精油を使い始めて数か月の○○様は、


お友達に会われた時

「綺麗になったね!」と言われたそうです。


綺麗でいたい!


そう思って行動に移されているので、

見た目も、雰囲気も、ますます綺麗になるのでしょうね。



エステに通い、本物を知っている 大人の女性に

ご参加いただいた今回のアロマ教室。


作っていただいたアロマ美肌ローションも

お墨付きをいただけて、私も嬉しいです。(^-^)/



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村



  ●↓ 11月6日(木)締切です ↓●


・・・・・・・・・11月のアロマ教室・・・・・・・・・・・・・・・

【家庭の薬箱…メディカル・アロマ活用講座】

    2014.10.10a

      (↑クリックで詳細へ)

日時……2014年11月8日(土) 13:00-16:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


  ・お申込み&お問合せは → こちら

         または

   elga.salon★gmail.com

    (★を@に変えて送信下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<アロマ関連記事>

【アロマ教室 ご感想】 ←クリックで詳細へ

アロマ美肌ローションを使った直後から

マシュマロのような手触りになりビックリしています。


アロマ教室 ご感想】 ←クリックで詳細へ

ハイグレードな精油にたくさん接することができて大満足です。

またの機会が本当に待ち遠しいです。


【アロマ教室 ご感想】 ←クリックで詳細へ

あんなにも気持ちが満たされるものかと感動的でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ講師&ヒプノinドイツ&岐阜 Megumi Pielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。