何が起きても穏やかでいられる【ご感想】 | アロマ講座・エネルギー療法・自分軸・才能開花セッション

アロマ講座・エネルギー療法・自分軸・才能開花セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


開運☆パワースポット・アロマ講座

を受講された◎◎様よりご感想をいただきました。


※ご本人より許可を得て、内容を一部省略して

  掲載しています。


***************************************


先日は素敵な講座を有難うございました。


自分が趣味でしているマッサージを受けに

来てくださる方々にもっと幸せを感じて

帰っていただきたい、そう思い


自分の部屋をパワースポットにするため
今回の講座に参加させていただきました。



先日の講座に参加しただけで
すでに開運の効果は現れている気がします。


何が起きても穏やかでいられることが

その証拠でしょうか。


この一週間で私がしたことは

家の中の整理と掃除でした。


今まで、そのうちにやろう、とか、

いつかやろう、と思っていたことに

思い切って着手できました。



私にしか分からないようなことでも、

家の中が片付き綺麗になっていくと、


まるで自分の心の中が片付き綺麗になって
いくような気がします。


埃が溜まっている部屋よりも

綺麗に片付けられた部屋のほうが、
精油たちも喜びアロマ効果も増すのではないでしょうか。


今回の講座に参加して、思いがけずに

自分の部屋としっかり向かい合うようになり、


気が付いたら

もっと自分の部屋のことが好きになっていました。


私の部屋でマッサージを受けてくださった方が
幸せを感じることによって、

私も益々幸せを感じられるようになる日が待ち遠しいです。




2016.03.07b

   アロマで (マル秘)開運中♪

そして今回も素敵な方との出会いがありました。


人との出会いによって人生は展開する、
そう感じている私にとって

素敵な方との出会いは宝物です。


人との出会い、新しい精油との出会い、
どれもご縁があってのことです。


ご縁を大切に、そして自分のインスピレーションを信じて、
もうすぐ届く精油たちの力を借りて

私の部屋をパワースポットに変えて行きたいと思います。


次回の講座も楽しみにしています。

感謝をこめて


***************************************


ありがとうございます。


今まで やろうと思っていたことに

思い切って着手されたこと、素晴らしいです☆


また、整った環境(お部屋)で 気持ちの良い

日々を過ごしていらっしゃるようで、何よりです。(^-^)/


受講されたのは

開運☆パワースポット・アロマ講座

であり、「片付け講座」だった訳ではありませんが、

想像以上に 内面からの変化があったのですね!


それにしても、

環境が整うと、気持ちいいですよね。


その環境を整えるには、

まず 行動 (片付けたり、掃除をしたり) が

必要になるのですが、


行動を起こすには、

「○○したい!」 という気持ちが必要。


◎◎様は、講座受講をきっかけに、

「環境(お部屋)を整えたい!」 という気持ちに

火がついたのですね♪


今までに アロマ講座をきっかけにして、

心境が変化した方

体調が変化した方

環境が変化した方

対人関係が変化した方

行動パターンが変化した方

が数多くいらっしゃいます。


ただのアロマだと思って 気軽に使っているだけで

大きな変化を目にするので、

皆さん、とっても驚かれます。^m^


メディカル グレードのアロマ精油には、

心と体にダイレクトに働きかける作用があり、

行動面をサポートしてくれる精油もあります。


大自然からの恩恵を

ありがたく受け取って、ますます豊かになりましょう!


3月13日(日) に開催する

☆=お掃除アロマで 体と環境を守る♪=☆ では、

お掃除が楽しくなるコツと、

体と環境を守るお掃除方法が満載です。


それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

     お掃除アロマで 体と環境を守る♪

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

     2016.02.14b ←クリックで詳細へ

日時…2016年3月13日(日)13:00-16:00

場所…フランクフルト市内の当サロン

・お申込み&お問合せは → こちら
 または elga.salon(at)gmail.com

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆


【アロマ講座 ご感想】 

★さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!

★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした

★これが私の足?!…モデルさんのよう


★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした
★初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした