募集【宇宙人だった過去世を思い出し インスピレーションを得る】9/20(日) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。



毎回 受講生の皆さんが 
枠(ワク) から解放されて

 

めざましい変化を遂げている
グループセッション。

 

※各グループセッション・講座は
すべてMegumi Piel オリジナル。

ここでしか受けられない内容です


ひらめき電球9月も オンラインで
グループセッションを 開催します
ひらめき電球


テーマは

宇宙人だった過去世を思い出し
 インスピレーションを得る





グループセッションでは、いつも
「宇宙・次元上昇・統合」を
視野に入れて 展開していますが

 

今回は一人一人が

宇宙人だった過去世を思い出して
 インスピレーションを得る

 

ことを進めていきます。

 

 

とはいえ

本 宇宙人って本当にいるの?


本 宇宙人だった過去世って?

 

本 どんな意味があるの?

本 何が起こるの?

 

などなど

疑問が山盛りあると思います。



ここで 
「宇宙人なんて いないよ~」 
と思われる方は

以下の話はスルーしてくださいね。
 

 

 

* * * * * * * *



ちょっと驚かれる方も
いると思いますが、

 

宇宙人について この場で

簡単に告白&解説すると……

宇宙人は おります。

実際に 私自身
宇宙人と 会ったことがあり、

 

また
自分が宇宙人だった過去世も

憶えています。




前世療法(ヒプノセラピー)

仕事として提供しはじめて

11年目になる私 Megumi は


数多くのクライアントさんに

ご本人の前世(過去世)を

体感していただいていますが、

実は、

人間だった過去世もあれば

人間ではない過去世もあり

 

さかのぼると

宇宙人だった過去世も

存在します。(^-^)



 


今回のグループセッションでは
私自身の宇宙人記憶も
例にあげて

宇宙人(宇宙存在)について

分かりやすく解説し
 

>>>現世だけの有限の世界<<< から

<<<   無 限 の 世 界   >>>  へと
意識と視野を 広げていきます。

 

 

何だかワクワク♪しませんか?

 

未知のことを 知るとき

ワクワク と同時に

ドキドキも あるかもしれませんね。

 

どうぞ 安心して
セッションに身を任せてください。


44ヵ国のあらゆる場所・聖地・次元で

数え切れない 変容経験をしてきた

私 Megumi Piel のガイドで

超 実感型の
面白いワークを行ないます。(^-^)/

 


 

 Megumi Piel は こんな人

 Megumi Piel プロフィール

◉ デング熱から完治するまでの1ヵ月
 死の淵から 植物で回復 in タイ

 

 そのへんに生えている植物が薬 
  in 日本


 一人旅中 ジプシーからご馳走に
  なった経験 in 東ヨーロッパ


 たどり着いた山岳民族 モン族の村
   in ラオスの山奥

 

 チャクラを開くと こんな感じ・・・
 インドの山奥で修行した私の経験②

 

 ダライラマ14世と瞑想して感じたこと
 at チベット寺院

 

 チベットの聖地を巡礼・・・降り注ぐ
 エネルギーを写真でご紹介

    


 


セッションを通して
日常生活の様々な場面に
役立つ 気づき を得て、

見るもの・聞くこと・接するもの・
あらゆるものが

高い視点で
鮮やかに 立体的にとらえられる
内容になっています。



 

 

スピリチュアルに興味のある人も

まったく興味のない人も

現実世界でしっかり生きている人も
ちょっと遠慮がちに生きている人も

宇宙的な視野をもつことで

◉ 人との関係

◉ 物ごとの とらえ方

◉ 行動の仕方

◉ 自分のあり方
が自然に変化します。



ワクワク楽しみながら
宇宙人だった過去世を思い出し

インスピレーションを得ましょう

 (^-^)/

 

 



グループセッションでは
エネルギーワーク
 瞑 想

その他

を取り入れて
多面的にアプローチします。

 

 

 


宇宙人だった過去世から
インスピレーションを得る

ことの利点をあげると・・・
 

ひらめき電球 意識が拡大する

王冠1 広い視野で 物事をとらえられる

ひらめき電球 次元上昇が体で理解できる

 

王冠1 波動(周波数)が上がる

ひらめき電球 自分の立ち位置が分かる

王冠1 思いこみの中から抜け出せる


ひらめき電球 俯瞰(ふかん)できる
王冠1 霊的理解が速くなる
ひらめき電球 気づきが多くなる

 

など
より大きな視野でとらえるほど

理解できるようになるでしょう。

 

 


また、
とても
重要な「根本」をみていくので


 人生のどんな場面でも役立ちます

 

どのような立場・職業・状況でも応用できます

 

その結果
私たち一人一人が生きる上での

ゆるぎない信頼感・安心感 
につながり、

 

幸せや 嬉しいことが
ますます広がっていきます。


 

 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   宇宙人だった過去世を思い出し

     インスピレーションを得る
  

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年9月20日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

     料 金…€120/¥14,500

 

 ※アロマ精油を使ったワークもします。
  初受講の方で アロマ精油3種(小瓶3本)を
  ご希望の方は€20(¥2500)で郵送いたします。
※アロマ精油がなくても受講いただけます。


   お申込…お申込みフォーム

     または elga.salon (at) gmail.com  
   

 


 

たった一回のグループセッションで

大激変を経験する受講生の方々も

いらっしゃり、
 

日常生活で
望んでいた以上の現実化が
起こっています。

例を挙げると・・・

・1年つづいた胃痛がなくなった
・オーラがはっきり見えるようになった
・深い部分で ストンと腑に落ちた

・浄化・解放されて 別世界にいるよう

・進まなかった案件が 簡単に動いた
・絶好のタイミングと条件で転職できた

・本当に楽になり 生きやすくなった

・今までのことがつながり 納得 


・家族からも愛があふれ出した
・人生がどんどん展開している
・望む方向へと進んでいる

・20年間 避けていた人と話せるようになった
etc.,

ここ数ヶ月の間に

実際に起こった出来事です。


皆さん 波に乗って
爽快な変化っぷりですね!



 写真:グループセッションの様子 (Megumi は上段中央)




初めて受講される方も 大歓迎 ♡

安心感のある雰囲気で
受講生の皆さんと和気あいあい
楽しいグループセッションです。


どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ宇宙人click嬉しいです♪
にほんブログ村
 

 
    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

     メニュープロフィールお申込み