【ご感想】今ここに居れて何の不安もない時間・・・ザワザワが消えて | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

先日 開催した

グループセッション 11回目

【宇宙とつながり 意識を拡大】

ドイツ + 日本の

受講生の皆さまから いただいている

ご感想を 順次ご紹介いたします。


   写真:オンライン・グループセッションの様子

 


◉ ご感想:グループセッション 
 (日本在住・女性・休職中)

<受講の理由は>

前回までのグループセッションや
フォローアップ会を受けて、

一人でやるよりも
客観的に自分を見ることができると
思ったことと、

宇宙との繋がりに興味があったので。




<実際に受講してみて>

現在 ほぼストレスのない日々を
過ごしていますが、

その中でもなぜか
グループセッションや
フォローアップ会の前に

ちょっと心が揺れることが
起きる気がしています。

多分
ここ見てもらったほうがいいよ的な(笑)


そういった話を聴いて頂く時には、
日常で周りの人に聞いてもらう時とは
全く違う

安心感
話してよかったというサッパリ感

俯瞰したアドバイスを聴いていると
腑に落ちる感じがして、

セッション前のザワザワが
終わる頃にはほとんど
消えている
感じです。




<気づいたこと・納得したこと>

宇宙との繋がりはなんとなくですが、
前より強く感じて来ています

まだそれが宇宙と呼ぶべきものなのか
はっきりとはわかりませんが、

言葉が降りてくることが増えたような。

また、
今ここに居れて
何の不安も無い時間

増えていると思います。


ただ、していた仕事に対する
やる気がほぼなくなり^^;

専業主婦状態の現在、
やりたいことはできているものの、

このまま
自力で給与という形の収入を
得なくてよいのか? という考えが
出て来ることもあります。

「流れに任せよう」が9割、
ではあるんですが。

あるいは
早期リタイアという考えでも
良いかな?(笑)とか。



毎回、グループの方々との
共同の学びをさせて頂き、
ありがとうございます。

Megumiさんを始め、
普段出逢えない方々との貴重な場、
とても楽しく参加させて頂いています。


 

   

ありがとうございます。
 

言葉(メッセージ)が降りてくる

ことが増えた

宇宙とのつながりを
強く感じるようになってきている


とはアッパレ!です。

 


メッセージが降りてくる時というのは

心地よい状態でいる時ですし

 

自分にとって疑いようのない

腑に落ちる感覚があります。

 

これは 

ひとつの覚醒体験であり

幸せな感覚を味わいますよね。

(^-^)


今年の3月以降

世界的に状況が激変したことを受けて

グループセッションを受講される

方々の中にも

お仕事が激減した/なくなった

方々がいらっしゃいます。



予期せずポッカリ空いた時間に

○○様も 当初は不安・心配に

なられたようでしたが、


今では 

ほぼストレスのない毎日」 

と おっしゃる通り

 

時間の余裕+心の余裕

持てているのは凄いことです

 

とりまく状況は同じでも

ご自身の「あり方」が

大きく変わりましたよね。



あり方が変わることで

 

自分の心持ち

見えている景色

人との関わり方

 

変化します。



一つ 例にあげると

 

世間が大変な状況なときに

自分も大変にならなければいけない

訳ではない、ということ。


大変な気持ちを味わいたいときは

味わえば良いし

 

安らいだ気持ちでいたいなら

そうのようにできる。

 

どんな状況であれ

自分のあり方は自分で決める

ことができます。


また、

本当に自分の求めているものを

知りたい場合は

 

自分のペースでいることが

大きなポイントです。

 

忙しかった毎日から抜け出して
内省する時間が持てている

今こそ

 

本当の自分を生きる

大チャンス期 真っ只中ですね!

 

 


グループセッションでは いつも 


楽しく ワークをしているうちに

気づいたら

 

・枠(わく) が外れていた

・思い込みの中から抜けた

・気づいたら涙が流れていた
・重石が取れて 軽くなった

・内側から大浄化 大活性した
 

・安心感で満たされた

・ストンと腑に落ちた
・無意識にしていた封印から解放された

etc.,

という状態へと移行しています。


努力しなくても
がんばらなくても

成果を求めなくても

 

自然に 無理なく 

本来の自分で生きていいのです。

(^-^)/



次回のグループセッションは


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   次元移行を体感して上昇を加速

 

    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 
2020年8月23日(日)
+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

     詳細…◆◇◆


   お申込…お申込みフォーム

      

 

 

初めての方も大歓迎 ♡
 

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・今ここclick嬉しいです♪
にほんブログ村


 

    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel