【ご感想】個性・才能があふれ出して興奮しました・・・自分の独創性にも驚き | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


昨日 開催した
【才能を掘り起こして ライフワークに目覚める】
フォローアップ会⑪

 
     フォローアップ会の様子 (Megumi は上段中央)

※フォローアップ会はグループセッションの後、

  少し日をおいて開催しています


 

受講された ○○様より

ご感想をいただきました。


 


 ◉ ご感想:フォローアップ会 
   <ドイツ在住・女性・会社員>

今日はどうもありがとうございました。
すごく楽しい時間でした。

参加させて頂き、
本当に感謝しています。


今までのグループセッションで
一緒に過ごした時間は
それほど長くないのに、

皆さん お互いのことを
よく見ているなあと感心しました。

日本にいた時 よく感じていたのは、
「みんな日常をこなすのに精一杯で、
他人に興味がない」ということです。


このグループセッションに際して、
自分や相手を深く見ていく機会を頂いて、
貴重な体験となりました。

そして、
みなさんの個性や才能が
どんどん溢れ出していく様が伺えて、
興奮しました




私は大人になる過程で
独創性をすっかり失ってしまったと
思っていたのですが、


今回その(独創性の)
片鱗が顔を出し、
自分でも驚きました


※フォローアップ会の中で 〇〇様から
  独創性の光る 美しいメッセージがあり、 
  皆が感激しました



ここまで自由な発言ができたのは、
Megumiさんや参加者のみなさんが

何を言っても
温かく受けとめてくれそうで、
安心感があったからだと思います。




参加者のみなさんのお話や
Megumiさんのフィードバックを聞いていて、

色々と繋がっていると感じました

Megumiさんの
ポジティブなエネルギーが、
私たちにも波及していますね。



実はつい数日前 ▽▽があり
かなり落ち込んでいました。

気持ちは焦るばかりで、
△△できる気が全くしなくて。

でも、
そんなに急ぐ必要もないんだと
思ったら、楽になりました。


Megumiさんが仰ったように、
◇◇と□□の 2本立てで
進んで行きたいと思います。

それでは、オンライン忘年会も
楽しみにしています!

 

  

 

ありがとうございます。

「ない」と思って
あきらめかけていた才能が

皆さん それぞれの中から
どんどん溢れてきて

最後は すごい熱気に

包まれていましたね!

冬なのに暑かったです。(^-^;)



ライフワークを見つけ、

自分だからこそできる仕事を
長く続けていく

そのコツは


まずは自分の中にある

能力に気づくところから



セッションを通して
自分のことを過小評価していた事実に

ハッ と気づかされる方ばかりなのは、

言いかえると

 

実は 誰もが
自分が思っている以上に

スケールの大きな存在
だということ。



重要なポイントは、やはり

自分の能力・魅力に

どれだけ気づいているか

(自覚しているか)。

 

多く気づけているほど
ライフワークや仕事に

活かしていくことができます。



今、この休息期間を利用して
自分の中を掘り起こしておくと

 

自分への理解と信頼感が深まり、

自分の内から次々と
エネルギーが湧き出してきて、

 

いざ活動期に入ったときに

高く 大きく 飛躍できるでしょう。

 

楽しみですね!


グループセッションは
毎月 
テーマを変えて開催しています。

最新の募集は こちら

 

    

 ◉ グループセッションご感想

 宇宙世を初体感:許容範囲が未知の次元まで伸び 何が起きてもゆったりした心に
 求めていたものが腑に落ちて分かった…そして仲間がいる嬉しさ
 胃痛がなくなり 20年間 超苦手だった人と会話ができた

◉ 毎回 面白いことが起きて…外側に惑わされず核を見る
 今までの自分だったら絶対にしなかったこと…自分の変化に驚き
 波動が上がったのがはっきり分かり、それでいいという確信

急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった

◉ 楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉ 得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉ とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
   その他 多数・・・

 



 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・才能click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  


   宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

  個人カウンセリング

   今ある課題をクリアして次のステージへ!

    才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!


     お申込・お問合せフォーム 


 
 


 


 

   
受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社員・フライトアテンダント
・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み