求めていたものが腑に落ちて分かった・・・そして仲間がいる嬉しさ【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


毎回、受講生の皆さんが

内側から 大浄化・大解放して


不要な枠(わく)を取り外している

グループセッション。


前々回(5月)に開催した
グループセッション

【チャクラを開いて 心・体・魂を活性】


を受講された○○様から
いただいていました ご感想を
(2ヵ月前のものになりますが)
ご紹介いたします。



 写真:フランクフルトの当サロン(現在はオンライン開催)
 


◉ ご感想:グループセッション 
 (日本在住・女性・会社員)

昨日はありがとうございました。
またまた とても楽しかったです。
 


<受講のきっかけ(動機)は>     

前回グループセッションを受けた
のですが、続けて受けることで

自分の枠が外れていくと思ったのと、
楽しかったので。




<実際に受講してみて>

まだまだ感覚が開くには
時間がかかるのかなあって
思いました。

特にグラウンディングの時は、
以前よりは嫌な感じはなかったなって
いうだけで開く感覚がわかりませんでした。


インナーチャイルドのワークでは
みなさんが気持ちいいという感想を
持っている中で、

自分だけ怒りが出てきて、
ちょっとシェアするのに
躊躇してしまいましたが、
思い切って正直に言ったところ、

Megumiさんが、
「溜めてたものが出てきて
よかったですね♪
手放せて ラッキーですよ」って
言ってくださってホッとしました。


やはり みなさんと違う感想って
まだまだ怖さがある
なって
今回はすごく思いました。

特に感覚が鋭い方が
今回のセッションにはいらっしゃったので、
特に思ってしまったのかも知れません。



最後のワークが一番気持ち良く、
これが開くってこと?って
少しだけわかった気がしました。


というのは気持ちよさと、
瞑想の音楽が
耳で聞いているというよりは
コメカミの内側に響いてくる感じが
した
からです。

体の下より上の方(の感覚を開くこと)
が得意になっちゃっているようなので、

グラウンディングができるようになって
バランスよく開いていけたらなって
思いました。

  

最後のワークをしたら
急に眠くなってきました(笑)。

あと、◎◎さんの最後の感想で
気づきをもらいました。

私も最近、自然が多いところに行きたい、
ていうか住みたい!自然が恋しいって
ずっと思っていて、

『生まれも育ちも東京だから
恋しくなる意味もわからないし、
虫苦手だし、

なのに恋しいってなんなんだ?
住みたいってあんた
本当に住めるんかいな?』

みたいに
自分でつっこんだりしてたんですけど、

グラウンディングを求めてるって
◎◎さんが言ってたのを聞いて、

そうかー!私もそうだったんだー。
って気付きました。

グラウンディングしたいから、
地球に根を張りたいから
自然を求めていたんだって
腑に落ちました




それに、グラウンディング苦手仲間
(と勝手に思っていた)の◎◎さんに、

一緒に頑張りましょー!
って言ってもらえて、

あー、一人じゃないんだ。
って思えて、心が暖かくなり、
凄くうれしかったです。



その後も、みなさん結構
グラウンディングが苦手っていうのと、

他の人は みんな感じられてるのに
自分は感じられないから劣等感を
持ってたっていう話も聞いて、

みんな同じなんだー、
なんか嬉しい
って
思っちゃいました(笑)

仲間がいるって嬉しいですね。 

今回もとても楽しかったです。



最近は自分はどういうことをして
生きていきたいのかを
凄く考えるようになりました。 

○○を使って何かしたい
◇◇をやりたい
◎◎のような人になりたい

色々出てきてはいるのですが、
でも私にできる自信もない。
て感じの堂々巡りです。

少しずつは えい!っと小さいことに
チャレンジしたりしてますが、

まだまだ思考が勝っちゃっていて
縮こまってる感があります。


<中略>


今回もありがとうございました。

色々な感情が出てきて、
最後にはとても楽しかったです。


毎月グループセッションを
受けさせていただいて、

顔馴染みの方もできて、
その人の住んでるところって
どんなところなんだろう?

どうしてドイツに住むことに
なったんだろう?
どういう暮らししてるんだろう?

聞きたいこと
おしゃべりしたいことが
たくさん出てきました。



あと、前に宇宙人になりたいと
言いましたが、宇宙人に近づくと、
食に興味なくなると聞いて、
うわっ嫌だ!と思いました。

美味しいの食べたいし
興味なくなることが嫌だし、

やりたいことたくさんあるけど
まだ叶えてないから、
死んで上昇もしたくないです。

地球人で夢叶えたいです。
だからグラウンディングがんばりますっ
( ̄▽ ̄)
てか俄然やる気出てきました。

ありがとうございました。

 

   

ありがとうございます。

○○様は 今年4月に
初めてグループセッションを受講され、
5月は2回目の受講でした。

毎回 深い部分での
大きな気づき
がありますね!


このご感想は

今から2ヵ月前にいただいたものですが、

実感としては
もう何年も前のことのように感じますよね。


7月現在の○○様は、この時から
グーーーーーーーーーンと
レベルアップを遂げて

「あ、そういえば
グラウンディングが苦手だったっけ?」
忘れてしまっているくらい (笑)

 

改めて振り返ると

この1~2ヵ月間に 大激変

していることに気づきますね。

 

 

このレベルアップこそ

まさしく 次元上昇 です ♡

波に乗って大きく上昇していますね。

(^-^)/

 

素晴らしいです!




とはいえ
変化・成長の過程やスピードは
一人ひとり それぞれ違うので、


他の受講生が
大きく変化している姿を見て

焦らなくても大丈夫♡

たとえ
自分だけ変化していないように
感じたとしても、

実際は 目に見えない部分が
背後で大きく動いているものです。


自分を信頼して
肩の力を抜いて 進んで行くうち

あるとき突然、
自分でも驚くような大激変が

目に見えて起こったりしますから♪


そして、
変化・成長の向こうには 必ず
自分の求めていた以上の
「お宝」が用意されています☆

 

ワクワクしますね!(^-^)/

 




クラッカー 次回 8月のグループセッションは クラッカー

 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   次元移行を体感して上昇を加速

 

    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 
2020年8月23日(日)
+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

     詳細…◆◇◆


   お申込…お申込みフォーム

      

 


初めての方も大歓迎 ♡

安心感のある 自由な雰囲気の

グループセッションです。
 

 

いつも
受講生の皆さん~現実世界~宇宙を

つなぐ 橋渡しをする私ですが、


月のグループセッションでは

皆さん それぞれ ご自分で

次元移行を体感して
上昇を加速していきます♪

ワクワクしますね ♡

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/


 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・腑に落ちclick嬉しいです♪
にほんブログ村



 

    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
胃痛がなくなった+20年 超苦手だった人と話せた

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)


 

Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel