【ご感想】無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃からの感情を解放 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


毎回 
グループセッションの1~2週間後に
受講生を対象に無料で行なっている
フォローアップ会。

5月のフォローアップ会に
参加された○○様のご感想を

ご紹介いたします。

 

   写真:オンライン・フォローアップ会の様子

 


◉ ご感想:フォローアップ会3回目 
 (日本在住・女性・会社員)
 

昨日(フォローアップ会で)
気づいたことから 

どんどん雪崩(なだれ)のように
色々な感情が渦巻いて 
凄く伝えたいと思ってメールしました。



昨日 自分の自己肯定感の低さ、
自己否定をやっている自分を
気づけたこと。

あまりに無意識すぎて
当たり前すぎて
わかっていなかった
こと。

今日はそれに付随した感情を
感じれました。



□□について いつも楽しかったのに、
今回だけはすごい気分がモヤモヤして
楽しい気持ちになれなかったんですね。

なんでだろうなって思って、
ノートにいろいろ書いていたら、
自己肯定感の低さがすごい出てきました。



◇◇さんたちは、
自分がやりたいと思ったことをして
とても盛り上がってて、

それに対して
私はちょっと引いた感じで
見てしまっていました。

内輪で盛り上がってるなあ。って。
私はやりたいものないし、
それほど○○に詳しいわけでも
ないしって。


でも
そこの気持ちを掘り下げてみたら、

「自分なんてできない。
自分のところになんて
人が集まってくるわけがない。

自分は無視される。
必要とされてない。」

悲しい、胸が痛い、惨め、
寂しい、孤独だ。

そんな感情を感じたくない。
絶対に感じたくない。
そう思ってたんです。



その思いって、
この時だけじゃなくて

ズーーーーっと小さい時から
思っていた感情だったって
気づいた
んです。


頑張って、
悲しい感情を感じてみました。
左手で取った精油と共に。
(アロマの香りを嗅ぎながら)

そして悲しい感情を感じても
いいんだよって許可したら、
涙が出てきました


そして小さい自分が
めちゃくちゃ泣いてる感じがしたので、
抱きしめて一緒に泣きました。


そうしたら
胸がすっと軽くなったんです。

それから手放しワークしました。
もっと胸が軽くなりました



今月は本当にきつい月ですね。
泣いてばかりです。

このグループセッションと
フォローアップ会がなかったら
どうなってたかと思うと
ちょっと恐ろしいです(笑)


早く楽になりたいと
切実に思う今日この頃です。

来週(のグループセッション)も
楽しみです。

読んでいただき
ありがとうございました。

 

写真:フランクフルトの当サロン(現在はオンラインで開催中)
 

   


実体験をシェアしてくださり
ありがとうございます。


ご自分一人になったときに
勇気をもって掘り下げ、
手放しワークをされましたね!

逃げることなく、
ご自分の中へと入って行けたこと

 

とても素晴らしいです☆



このご感想をいただいたのは5月、

今から2ヵ月前でした。

その後のグループセッションや
フォローアップ会のたびに

枠(わく)が どんどん
取り外されてきている○○様。


今では

他の人を うらやんでいる暇もなく

ご自分の中から湧いてくる
『あれ やりたい!』
『これ 好き♡ 』

次々と行動に移して
望みを叶え
ていらっしゃいます。

また、感覚も開かれてきて

高次元の存在と対話ができる

までになっていらっしゃいます。

たった2ヵ月でこの劇的な変化

すごいです。 (^-^)/



◉すごく前に進みたいのに
 一歩がなかなか踏み出せない

◉自分だって~~したいのに
 どうしたらいいのか分からない

 

という状況、
誰にも経験があると思います。



そんなときは、
自分の中にある
「見ないようにしてきた部分」

に 向き合うチャンス♪

悲しいときは 自分のために
泣いてあげることも
心はとても喜びます♡


自分の中に入っていくとき
ちょっと勇気がいるものですが、

 

大切な自分のために
優しく 寄り添ってあげましょう。
(^-^)


 

そうやって自分に寄り添い、
解放された向こうには

自分が求めていた以上の
「お宝」が用意されています☆

 

 

 



次回のグループセッション 
お申込み締切は7/16(木)です。

 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
宇宙とつながり 意識を拡大
  
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 
2020年7月19日(日)
+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

      詳細…  ◉ ● ◉  
 

     お申込みフォーム      
   

 


初めての方も大歓迎 ♡

 

宇宙と皆さん をつなぐための

橋渡しをする私ですが、

7月のグループセッションでは

皆さん それぞれ ご自分で

広大な
高次元の宇宙とつながります!

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/



 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・解放click嬉しいです♪
にほんブログ村



 

    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)


 

Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel