【ご感想】波動が上がったのがはっきり分かり・・・それでいいという確信 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

グループセッション受講生の方々を対象に
無料で行なっているフォローアップ会。

 

ドイツ+日本の

皆さまから いただいている

ご感想を 順次ご紹介いたします。

 

今回は、先週末に開いた
オンライン フォローアップ会の

ご感想です。


 

  

 


◉ ご感想:フォローアップ会⑧ 
    (日本在住・女性)

昨日はイレギュラーな対応を
受け入れてくださり
ありがとうございました!

お陰様で心も落ち着き、
台風通過中の割に
ゆっくりと寝られました!


※体調不良でいらっしゃり、大型台風の通過中
  でもあったため、横になってもOK・カメラなし
  の状態でご参加いただきました

 

きちんと座ってというのがつらいなあ、
でもフォローアップは参加したいなあ
という わがままなお願いでしたが、

参加させて頂けて本当によかったです!



Megumiさんが
ネガティブな気持ちや 病気や痛みの
プラス面についてお話くださったこと、

そして日本人に強い
同調意識についてのお話の中で、

みんなが不安などの
ネガティブエネルギーの中にいても、
自分は幸せな気分でいていい、

という内容のことを
おっしゃってくださったことがとても心強く、
直接のお声で聞けたことで

やっぱりそれでいいんだ
という確信を得た気がしました。


最後に誘導頂いた瞑想を終える頃には
波動(次元)も上がったのが
はっきりわかりました。





日々、小さな次元上昇をと思って
できることをやっていますが、

Megumiさんのお話を聞いたことで、
目の前のネガティブを上手に利用して

手放して軽くなることが
少しつかめた気がしました


例えば 大きな台風があったからこそ、
今 空気が 前より凉しく心地よく感じ、
気持ちも 前より軽くなることになったように

色んなネガティブに見えることも
より軽くなる前に頂くギフト、

(渦中にいる時は
それどころではない私ですが)

ということを いつも思い出して
いきたいなと思います。


8月はMegumiさんも大変な中で、
グループセッション
ありがとうございました!

 

 


ありがとうございます。

今回のフォローアップ会は折しも
大型台風が日本を通過中で

それに加えて○○様は
体調不良という中でしたが
ご参加下さいました。


環境や体調が不安定なときは

気分もネガティブに傾きがちに

なるものですが、

だからこそ
チャンスにもなり得ます。


どういうことかというと

一見すると
不都合でネガティブに感じることが
起きている中でも


・今の状態をどのように捉え

・自分自身はどうあるか

を 自分自身で選ぶことは可能です。




大変な状況の真っ只中に

いるとき、

①悲観的な方へと思考を向ける

あるいは

②可能性を見いだす方へと切替える

①②どちらを選ぶか・・・・・


私たちには

選択の自由があることを

知っておくといいですよね。


今回、○○様は

大型台風+体調不良という

状況の真っ只中で

とらえ方・あり方を

自分の意志で選び直した結果、
 

波動(次元)の変化を実感し
理屈ではなく 体感として理解できた

そんな経験をされましたよね。

素晴らしいです (^-^)/

 


これからも 自分の中心を整え

波動(次元)を上げていきましょう!



次回のグループセッションは9/20(日)

宇宙人だった過去世を思い出し

 インスピレーションを得る


どうぞ お楽しみにしていて下さい。
(^-^)



 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・いいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村


 

クラッカー 9月の グループセッション 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   宇宙人だった過去世を思い出し

     インスピレーションを得る
  

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年9月20日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

     詳 細 … ●○●

   お申込…お申込みフォーム

       

 

 

クラッカー 9月の アロマ講座 

 
  
その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなす アロマの救急箱

      <応用編>
            
 2020年9月23日 (水)
    ドイツ時間…12:00~15:00
       日 本 時間…19:00~22:00

 詳細・・・●●●
 お申込みフォーム
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様