【ご感想】安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

 

日本+ドイツの

皆さまから いただいているご感想を

順次ご紹介します。

今回は、8月に開催したグループセッション
「次元移行を体感して 上昇を加速」
を受講された◇◇様からのご感想です。

 

 


 


◉ ご感想:グループセッション 
 「次元移行を体感して上昇を加速」
 (ドイツ在住・女性・会社員)


<受講してみて>

今回も温かい雰囲気で、
リラックスして受講できました。

Megumiさんや参加者の方々の
お話を聞いていて、
シンクロが増えていると感じました。



今までは植物にあまり興味がなく、
ワークのために鉢植えを
買ったばかりだったので、


特に植物から感じ取れるものは
なかったのですが、

家にお花があるってとてもいいなと
思いました。

波動が上がってくると、
自然や植物と調和した暮らしが
できるんでしょうね。


※グループセッションの中で
植物との共同ワークを行ないました




<気づいたこと、納得したこと>

6月のセッション後に
とても気持ちが安定して、

そこはかとないHappy感がありましたが、
今回のセッション後に
それが さらに増した気がします。


5次元に移行できているかは
分かりませんが、

ストレスフリーで
とても楽に過ごせるようになったので、
それだけでも充分かなと思います。

今の(社会的な)状況を見る限りでは
悲観的になってもおかしくないのに、

不思議なほど
安心感で満たされています。


     (中略)


Megumiさんから
「見た目も変わった」と言われて、
すごく嬉しかったです。

やっぱりMegumiさんの
優しいフィードバックで、
解放や進化が促される気がします。



(同じく受講している)○○さんも、
体験談を聞いているだけでも
目覚ましい変化ですよね。

でもご本人は自覚がなくて、
周りからのコメントって大切だなと
思いました。


※受講仲間からのフィードバックで
初めて自分自身の変化に気づける
という場面が多々あります




以前は他の参加者さんの変化を
羨(うらや)んでいましたが、
もう比べなくなりました。

声が降りてきたりとか、
何かが見えるとか…
そういった事は私には起こっていませんが、

「私は別の形で表れているからいいんだ」
と今は思えます。

どうも ありがとうございました。

 



 写真:グループセッションの様子 (Megumi は中央上段)
         
 

 


ありがとうございます。

◇◇様は6月のグループセッションで
大きな枠(わく)が
パッカーーーーン とはずれて

しばらくの間
安堵の涙が流れ続ける・・・・・・

ということがありましたね。


 

それまで無意識のうちに
自分に課してきた義務から

 

「もう自由になっていい♡」
 

と 心の底から分かって、
解放されましたね。 (^-^)/


その結果として

・肌の血色

・目の輝き

・表情の柔らかさ
・声の通り具合

が 一瞬で 変化したのが

同席していた私たちに
はっきりと分かりました。

 

ご本人も
・体がゆるんだ

・気持ちがほぐれた

・安心感で満たされた

・声が楽に出るようになった
と 実感されたとおり

変わるときは
心境・体調・見た目までも
ガラリと変わります。



私たちは ほんの一瞬で

大きく変容できる存在です。

 

たった一瞬のうちに
大きな変化をしていいのです。

 



これからも 不要なものを
気持ちよく手放しながら

自分の中心を整え

波動(次元)を上げていきましょう!



次回のグループセッションは9/20(日)

宇宙人だった過去世を思い出し

 インスピレーションを得る


どうぞ お楽しみにしていて下さい。
(^-^)



 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・安心click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

クラッカー 9月の グループセッション 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   宇宙人だった過去世を思い出し

     インスピレーションを得る
  

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年9月20日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

     詳 細 … ●○●

   お申込…お申込みフォーム

       

 


Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み