【ご感想】毎回 面白いことが起きて・・・外側に惑わされず 核を見ることができる | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


今朝の気温は氷点下になっていた

フランクフルト、真っ白に霜が降りて
いました・・・・・・冬ですね。


さて、

少し前に開催したグループセッション

「自分の神性を開いて 人生を創造」


 グループセッションの様子(Megumi は上段中央)

 

受講された○○様より

いただいていた
ご感想を ご紹介いたします。

※ご本人より許可を得て
  内容を一部省略して掲載しています

 

 

 
◉ ご感想:グループセッション 
  <日本在住・女性・会社員>

昨日はグループセッション
ありがとうございました。

最初のクイズと
マルバツ(ワーク)が面白く、

正解 不正解がないっていうのが
斬新で、今までの常識が覆された
ような感じがしました。

だって小学校の頃から、
正解 不正解のあるものを
教えられてきたので(笑)


 < 中略 >


(世界の神々について)
それぞれの国の
神様の数を聞いていて、

そういえば私、
小学校の頃、神話が大好きで、
いつも学校の図書館で神話の本
借りてたなあって思い出しました。

特にギリシア神話。
本当に大好きでした。

小さい頃からそういうこと
好きだったんだなあって思って

なんだ、私の好き、
今も続いてるじゃんって
ちょっとそこでも喜んじゃいました。





前回のグループセッションまでは
あまり何かをはっきり感じることが
できなかったけど、

今回は (ワーク中に)

風景が出てきたり、対話ができたりと
不思議な感じを体験
できました。


そして

外側に惑わされることなく、
核を見ることができるんだよ
って

(ワーク中に使ったアロマから)
教えてもらい、

最後のワークでは、
「私もこの自然の中にいたいよ!」って
白い天使のお姉さんに言ったら、

「行けるよ」 「ほらもうきてるよ」
って言われて、ホッとする体験できたり、
不思議でした。


※ワーク中に 天使を呼んだわけでは
  ありませんが、○○様の場合は
  天使が現われたようです




そして最後に、
(各受講生へのフィードバックで)
Megumiさんが ◇◇さんに

「感覚で生きていいっていうことですね」
って話してたのを聞いて、

うわ これ答え合わせだー」って
一人で興奮してました。

というのは、一昨日くらい
「どうして自分は □□ になったか」が
バッと頭に浮かんだんです。


 < 中略 >


私は昔から
自分の感覚をずっと封印して

(自分が)間違ってるって思って
攻撃し続けてたんじゃないかって
思ったんです。

左脳が優位にいつも立って、
右脳を押さえつけて
虐めていたんじゃないかって。

だからこその
□□ だったのかなあって。
それが頭に浮かんだから、

これからは感覚を大事にしていこう。
そうやって生きてみてもいいよね

って思ったばかりだったんです。


それからの
Megumiさんの言葉だったので、

「おお、 シンクロ ☆」
と思ったのです。


毎回 面白いことが起きてて
セッションてすごいですね



まだまだ人のことが気になったり
人目を気にしたりすることも
多いですけど、

それでも

これだけのことが起きてるってことは、
変わりつつある
ってことですよね。


アロマ精油をお供に、これからも
ワークやっていきたいと思います。

ありがとうございました。


 
当サロン in フランクフルト(現在はオンライン開催)
 

  

 

ありがとうございます。

 

○○様は ワーク中に
風景が見えてきたり、

見えない存在と対話できるようになったり

どんどん感覚が開かれて
いますね! 



本当に、毎回 セッションで
思いもしなかったことが
受講生の皆さんに起きていますよね。


意表を突かれて 驚くと同時に

 

ストンと 腑に落ちる
理屈ぬきに 納得する
今までのことが つながる
など

目からウロコが落ちる

瞬間ですね。


 

これからは、誰もが

自分に必要なメッセージを
自分で受け取れる時代です。


自分の持っている潜在能力を
どんどん開いていきましょう!

 

 

 

11月のグループセッション

【才能を掘り起こして ライフワークに目覚める】
では

深掘りワークをしながら、
受講生がお互いにフィードバックを

していく中で

今まで気づかなかった

自分の才能を掘り起こします
どうぞお楽しみにしていて下さい。(^-^)/

 

 


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   才能を掘り起こして
 ライフワークに目覚める

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年11月15日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…11:00~14:00 
   日本 時 間…19:00~22:00      

 

  詳細・・・◆◆◆

    

  お申込…お申込みフォーム

    

    

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・感覚click嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

 

  クラッカー11月のアロマ講座

     
                【オンライン】
免疫アップ & 感染予防
 メディカルアロマ講座 
 

 

 開催日・・・2020年11日22日 (日)

    ドイツ時間…11:00~14:00
   日 本 時間…19:00~22:00

 

  詳細・・・●◎●


 お申込…お申込みフォーム
 


 

Megumi はこんな人 byクライアント様