【ご感想】宇宙世を初体感:自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きても ゆったりした心に | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 


9月に開催したグループセッション
【宇宙人だった過去世を思い出し

 インスピレーションを得る】

 

ご感想をいただいていますので

順次ご紹介いたします。



 

※長文で頂いていますので、2回に分けて
  前回↓の つづきを 今回お送りします


 

 


◉ ご感想:グループセッション 
   (フランス在住・女性)

 

<セッション中の変化・気づき>

2週間 ガタガタになっていた
身体の調子が回復しました。

セッション直前まで
カチンコチンに凝っていた身体が

凝りや疲労がなくなっていました。

本来の笑顔が戻りました。



近頃 心配や不安が少々心の中に
入ってきていたのですが、

心配や不安を取りさり、

心がワクワクしてきました。

心地の良い状態に戻れ、
良い思考へすぐに戻れました。





<Megumi Piel について>

お話していると とにかく心地よくて、
できることなら
ずっとお話していたかったです。

お顔を見ているだけで、心が安定します。
ユーモアもたっぷり。



宇宙人との2回の遭遇のお話、
とってもワクワクしました。

いろんな世界があって、
知らないことがいっぱいなんだと
思いました。

宇宙人も Megumiさんには
姿を見せてもいいと思っている
のだろうなって思いました。



Megumiさんのお話を聞いていると、
どう変化しても何が起こっても

驚かないで受け入れる
心の準備を与えてもらえます。



自分の許容範囲が
未知の次元までぐんと伸びていき、

何が起こっても怖くないくらいの
ゆったりとした心になれます。


Megumiさんにつながれて
よかったです。



 



ありがとうございます。

2週間カチンコチンに
凝っていた身体が

2~3時間のオンラインセッションで
ほぐれ、疲労も取れた
とは、
驚きですね!

でも、案外よくあることです。(^-^) 

それくらい 私たちは

エネルギーを整えるだけで
体調や心境が ガラリと変化

できるのです。


初めてグループセッションを

受けられた○○様ですが、

ご自分の宇宙世を 
見事に はっきりと 
初体感できましたね!


素晴らしいです。



宇宙世を体感したことで
ご自分の中で
 

腑に落ちる感覚

さまざまな謎を解くヒント

 これからの人生の指針
 

が得られたと思います。

 


 

10月のグループセッションでも
超 体感型の 面白いワークを
多面的に行ないながら


自分の望む世界へと

次元を移行していきます。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

 

 

            クラッカー 10月の グループセッション 


  【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
     望む世界へ移行して 人生を創造

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年10月18日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時 間…19:00~22:00     

   

    詳細 … ◆◇◆

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

               クラッカー 10月の講座 


 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
         アンチエイジング講座
      (体の中からお肌・髪まで)

 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆      

  

  日時…2020年10月21日 (水)
    ドイツ時間…12:00~15:00
    日 本 時間…19:00~22:00

  詳細…
◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム

    


 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・宇宙click嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様