9月の人気記事トップ10 in フランス, ドイツ, キューバ, 日本, インド, 宇宙 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


 

すっかり秋らしくなり
徐々に日も短くなってきましたね。

 

朝、日が出る前に
目覚まし時計に起こされる
季節に
なりました。ppp(-.-)zzz

 

 

 

さて、

先月9月にアップした記事の中から

よく読んでいただいた

トップ10 をまとめました。

 

気になるタイトルがありましたら

クリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

それでは、1位から順に・・・・・・

 

 

 

 

 

1位:【ご感想】大変満足・・・すでに次回が待ち遠しいです <アロマ講座>


 

 

 

 

 

 

 

2位:【ご感想】宇宙世を初体感:全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

 

 

 

 

 

 

 

3位:8月の人気記事トップ10 in ドイツ, エジプト, モンゴル, インド, 日本, 宇宙

 

 

 

 

 

 

 

 

4位:【ご感想】宇宙世を初体感:インスピレーションを得て 世界が広がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

5位:募集◆アンチエイジング講座 (体の中からお肌・髪まで)◆ オンライン 10/21(水)

 

 

 

 

 

 

6位:キューバ庶民の味「アンブルゲーサ」は 早い・安い・うまい! in Cuba

 

 

 

 

 

 

7位:【ご感想】波動が上がったのがはっきり分かり・・・それでいいという確信

 

 

 

 

 

 

8位:庭のブドウが 今年は豊作 in ドイツ

 

 

 

 

 

 

9位:【ご感想】安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました

 

 

 

 

 

 

10位:チャクラを開くと こんな感じ・・・インドの山奥で修行した私の経験②

 

 

 

 

 

こうして一覧にしてみると、9月は
フランス, ドイツ, キューバ, 日本,
インド, 宇宙・・・という具合に

世界を越えて 宇宙までを
このブログを通して見ていただき、

 

セッションでは ご本人に
宇宙世を体感していただくことが
できました!


 

 

私たちは一人一人が
スケールの大きな存在であることを

 

これからも実感していただける
ブログ&セッションにしていきたい

と思っています。(^-^)


 

 

 

10月も
超 体感型の 面白いワークを
多面的に行ないながら


自分の望む世界へと

次元を移行していきます。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

 

 

 

            クラッカー 10月の グループセッション 


  【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
     望む世界へ移行して 人生を創造

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年10月18日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時 間…19:00~22:00     

  詳細 … ◆◇◆

  お申込…お申込みフォーム

    

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・宇宙click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

               クラッカー 10月の講座 


 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
         アンチエイジング講座
      (体の中からお肌・髪まで)

 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆      

  

  日時…2020年10月21日 (水)
    ドイツ時間…12:00~15:00
    日 本 時間…19:00~22:00

  詳細…
◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム

    


 

Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み