【ご感想】宇宙世を初体感:全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 


先日 開催したグループセッション
【宇宙人だった過去世を思い出し

 インスピレーションを得る】

 

ご感想をいただいていますので

順次ご紹介いたします。


写真:当サロン(グループセッションはオンラインで開催中)

 


◉ ご感想:グループセッション 
   (フランス在住・女性)

本日はありがとうございました。

皆さんがとても良い方々で
楽しく受講することが出来ました。


ここ 2週間 ひどかった全身の凝りが、
セッションが終わって すっきり取れて
元気が戻ってきました。

そして、セッション後、
鏡に映った自分を見ましたら、

久々に にっこり
本来の笑顔になっていました。



最近はマスクを通してしか
人と接することが出来ず、

街で誰かと話す機会があっても、
その人の顔全体を知ることもなく、

目や口調で笑っているのはわかっても
どこか限定的で
私自身も無意識に

笑顔もここまででいいか、
どうせ見えないし
という意識が出てきていたようで

結果的には
あまり笑わなくなっていたようで、
表情も硬くなっていたと思います。


全開に笑顔でいたかったんだな
と気が付いた今日でした。




<受講のきっかけ>

良いエネルギーや波動を
久々に いっぱい感じたかったことと、

宇宙人の過去世を思い出し・・・
というタイトルに
一瞬で目が釘付けになり、

「何 これ楽しそうー!」と
次の瞬間
口から言葉が出ていました。


それは宇宙人を特別視する
怖いものみたさの
ふざけたものによるものではなく、

すぐに霊的な次元のセッション
であるとわかったので、

特に、宇宙人はいるし、
見えない世界があることを
確信していた私には
嬉しい出逢いのような感覚でした。

そして Megumiさんの
プロフィールなどを読み、
お会いしてみたいと思いました。


   (中略)

ここしばらく ○○があったせいで、
身体は全身凝ってしまい、
頭も痛く、

思考も霊的な次元から
どっぷり現在に戻ってきてしまった

(変化のスピードについてゆく高速
エスカレータから降りてしまった)
感覚がして、

居心地が悪くて、
どうにか切り替える機会を
探していたところ、

Megumiさんのセッションの
お知らせを目にし、

私が今求めているのはこれだ
と思って 参加を決めました。


パソコンで他の情報を見ている時は
目がしばしば痛いのに、

Megumiさんのお知らせを見た時だけ、
目がすっと開いて、一瞬心地よい
エネルギーが飛んでくるのを感じました。

これは参加しなさいと
言われているなと思いました。




<実際に 受講してみて>

まず、Megumiさんのお顔を
みているだけで ほっとしました。

お話を聞いていると
良いエネルギーに包まれていく
のがわかりました。


前世療法は初めてでしたし、
宇宙人だった過去世を思い出させて
くださるセッションは他にはなく

そこにアロマのワークもあって、
本来なら別々の先生にお会いしたり
習ったりしなければいけないところ

それが全部受けれしまう点、
すごく良いです。



植物との信頼関係が築けたこと、
新しい出来事で、驚きました。

(植物を)育てて 花をめでるという
(今までの)距離感から、

セッションの終わり頃になると、
人の気配<存在感>のようなものを
(植物から)感じ、

私に寄り添ってくれる親友だったのかと
気が付き、ともにここで生きていこうと
思いました。



※長文でいただいていますので
   続きは また次回ご紹介いたします

 

               グループセッションの様子 

 

 

 

ありがとうございます。

初めての ご受講でしたが、
柔らかな心で 多くのことを
吸収していただけましたね。


植物とのワークを通して
今まで以上に つながりを深め、

植物から至福のエネルギーを
いただきましたよね。



また、ご自分の宇宙世を 
見事に はっきりと 
初体感できましたね!


素晴らしいです。



宇宙世を体感したことで
ご自分の中で
 

腑に落ちる感覚

さまざまな謎を解くヒント

これからの人生の指針
 

が得られたと思います。

 

 


 

次回 10月のグループセッションでも
超 体感型の 面白いワークを
多面的に行ないながら


自分の望む世界へと

次元を移行していきます。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

 

 

            クラッカー 10月の グループセッション 


  【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
     望む世界へ移行して 人生を創造

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年10月18日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時 間…19:00~22:00     

   早割9/30(水)までのお申込
 

    詳細 … ◆◇◆

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・宇宙click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

               クラッカー 10月の講座 


 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
         アンチエイジング講座
      (体の中からお肌・髪まで)

 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆      

  

  日時…2020年10月21日 (水)
    ドイツ時間…12:00~15:00
    日 本 時間…19:00~22:00

  詳細…
◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム

    


 

Megumi はこんな人 byクライアント様