【ご感想】宇宙世を初体感:インスピレーションを得て 世界が広がりました! | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 


週末に開催したグループセッション

「宇宙人だった過去世を思い出し

 インスピレーションを得る」

 

今回は ドイツ&フランスから

皆さまが 集まりました。

ご感想をいただいていますので

順次ご紹介いたします。



写真:当サロン(グループセッションはオンラインで開催中)

 


◉ ご感想:グループセッション 
  (ドイツ在住・女性・会社員)

今日は参加させていただき
どうもありがとうございました。

とても楽しかったですし、
インスピレーションをいただけ

拡大できるような気持ちになれて
本当に嬉しかったです。




<受講してみて>

ワークも、先生のお話も
わくわくする感じで
とても良かったですし、

参加された皆さんとも
親近感がわき
素敵な時間を過ごせました




<気づいたこと、納得したこと>

自然や地球と
共存共同生活していくことは
自分でも意識していましたが、

宇宙とも共存という考えに
世界が広がり
楽しみになりました!




Megumiさんの 
お話、ご経験は興味深く

聞いていると
情景が目に浮かぶようです。

また お人柄も メッセージも暖かく、
しかも核心をついていて、

自分に一致して生きていらっしゃるん
だろうなと思っています。


※私(Megumi)が宇宙人と会った時の話や
自分自身の宇宙人世の記憶、その他 
多岐にわたってお話させていただきました




今回もどうもありがとうございました。

それでは、
またフォローアップセッション
楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 グループセッションの様子 (Megumi は中央上段)

 

 


 

宇宙や 宇宙存在についての話を、
心をオープンにして聞いて下さり

ありがとうございました。


今回、宇宙世を体感していただく際に
グループでのセッションだったため

個別に深くガイドはしませんでしたが、

ご自分の宇宙世を
初体感していただけましたね!


素晴らしいです。

 


 

ここで、
なぜ宇宙世を本人が体感するのか?

という疑問について
簡単に説明すると・・・・・・


人間として持っている五感以上の
感覚を体感することで


鮮やかに 立体的に 

意識の拡大を実感できます。



こういった体験をすることで
ご自分の意識や周波数が変わり

それに連動して
現実世界が変化し、

人生が展開していきます。

面白いですよね!

私たちは 楽しみながら
軽やかに変化・変容していいのです。
(^-^)




次回 10月のグループセッションでも
超 体感型の 面白いワークをしながら


自分の望む世界へと

次元を移行していきます。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

(^-^)/

 

 

            クラッカー 10月の グループセッション 


  【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
     望む世界へ移行して 人生を創造

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年10月18日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時 間…19:00~22:00     

   早割9/30(水)までのお申込
 

    詳細 … ◆◇◆

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・宇宙click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み