ご感想まとめ【アンチエイジング講座】予想以上に大満足/顔のリフトアップに驚き/自分を見つめる時間 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


毎年 ドイツと日本で 開催してきた

アンチエイジング講座
(体の中から お肌・髪まで)


今年は オンラインでの開催です!

※募集締切は10/11(日)




 

今までに アンチエイジング講座
を受講された方々から
多数ご感想をいただいていますので


長くならないよう
ピックアップして ご紹介いたします。

 

 


◉ ご感想:アンチエイジング講座 
   (ドイツ在住・女性・会社員)

 

<受講のきっかけ>

日ごろから興味のあるアロマと
美容を組み合わせた使い方が
ないかと思い、

Megumi先生にお願いして
今回の講座を構想していただきました。



<実際に受講してみて>

実際の講座は、
単に肌によい精油の使い方の
紹介ではなく、


内面からなど
多角的にアンチエイジングに
アプローチする方法
が紹介され、

予想以上に大満足の内容でした!


また、
以前から使っていた精油にも
新たな発見があったり、

他の受講生の方の話も
色々聞くことが出来て、
とても参考になりました。


また最近 
太って足が太くなったと
感じていたのですが、

帰宅して入浴中に

足がすっきり細くなっていたので、
驚きました

確かにアンチエイジングには
デトックス効果のある精油が
紹介されたのですが、

むくみの
自覚が全くなかっただけに、
その効き目と効果の速さに驚き
です。

次の講座も楽しみにしています。

 


 



 


◉ ご感想:アンチエイジング講座 
   (日本在住・女性・ヨガ講師)

 

今日は有り難うございました。

久しぶりにMegumiさんにお会いして、
益々お綺麗で素敵でした。



<受講のきっかけ>

お気に入りのアロマ精油を使い切り、
しばらく使っていませんでしたが、

以前受けた
「デトックス講座」の効果を思い出し、

老化するお肌も何とかならないか?
と思ったから。

アロマ精油で飲んだり、
塗ったりできるものは他になく、
改めて凄いと思ったから。



<実際に受講してみて>

頭皮を少しマッサージしただけで
顔がリフトアップされ、
目も輝いた事に驚きました

この時は
鏡を使っていなかったので

(自分で自分の変化は未確認)

目の前の方々の変化の速さ
眼を見張るものでした。


様々な精油を試して
身体の内・外両面から良いのだ、
という
安心感と、

いい香りによる
高揚感
幸福感も得られました

講座中から気分が良く、
帰宅してからも
いい感じで過ごせました。


とても楽しい講座でした♪
有り難うございました。


モンゴルのお話を聞いている時に、
「前世が騎馬民族だった」と言われて

「私も観てもらいたい、
私は何だったんだろう?
知ったら私も訪ねてみたくなるのかな~?」
なんて思っちゃいました(笑)


今日は
非日常の、
刺激を受けた 楽しい日
でした。

今後のご活躍を期待しています。
日本での滞在が
楽しいものとなりますように~(^.^)/~~~

お元気で、またお会いできる日を
楽しみにしています。

 


 

 


◉ ご感想:アンチエイジング講座 
   (ドイツ在住・女性・会社員)

 

<受講のきっかけ>

今回は アンチエイジングというテーマに
特別興味があったわけではないのですが、

アロマの勉強を始めてから、
アロマの手法をもっと広く知りたい
と思って受講しました。

あと半分は、
Megumi先生と お仲間(受講生)に
会って、楽しくリフレッシュ
したかったからです。



<実際に受講してみて>

今回も
精油一つ一つの使い方について
具体的に学べたので、

日常に戻ってからの使い方が
イメージしやすかったです。

家で並べてある精油を見ても、
どう使えば良かったか
すぐには思い出せないので、

テキストに書き込んだメモを
見直しながら少しずつ実践して
いきたいと思います。

それにしても、
○○精油の抗酸化作用の高さには
ビックリ仰天でした!




<セッション中の変化・気づき>

講座前まで 家のことや用事で
バタバタしていたのですが、

講座中に精油と触れるうちに、
だんだんと

心も顔もほぐれていきました

はぁ~ 気持ち良かったです♡


Megumi先生の
「怒りは肝臓に溜まる」という言葉に
ハッとしました。

考えてみれば、初めての仕事、
かつ、折が合わない同僚への
イライラが募る日々だったので、

○○になったのは
食生活が大きく変わったせいかと
思っていましたが、

半分はストレスのせいだったのかも…!
と今更納得しました。


講座後のおしゃべりの中で、
「本来の自分に戻っていく」
という話をしていて、


そういう流れで
私は今ここにいるのかと
思い当たりました


( 中略 )

全ては必然だったんだなーと。

そういうことを思い至ったのも、
きっとアロマのおかげであり、
アロマ美女の皆さんのおかげです。


本当に 
当初は病気を改善したい思いで
参加し出したのですが、

回を重ねる度に、

アロマの知識だけではなく、
意識が内面へ深く入っていき


自分自身を見つめる時間に
なっている
なぁと
改めて気付かされました。


Megumi先生、
今月も楽しく癒しの時間を
ありがとうございました。


(以前に受講した)
足裏デトックスをしたところ、

今朝、洗顔した時に、

顔のむくみがないことに
気がつきました!


ゴリゴリしない (笑)!
顎ラインがスッキリでした☆

(以前 アロマ講座で習った)
美肌ローションと相乗効果かもです!

月曜日から
幸せ気分で元気に出勤できました♪

楽しく続けていこうと思います!

 

 



ご感想を ありがとうございました。

 

講座中、楽しくお話ししながら
優しく 嬉しい気持ちで


◉ヘッドマッサージ
◉どこでもできるお顔のスチーム法
◉メディカルアロマの飲用法

その他 

アンチエイジングの実践を

しているうちに

 

気づいたら 

◉お顔がリフトアップしていた
◉浮腫(むくみ)がとれていた
◉顔も心もほぐれていた

という具合に

目に見える変化を 

実感していただけて何よりです。

(^-^)/



外側だけでなく、内臓からも

多角的に アンチエイジングを
行なっていきます。

これから受講される皆さま

どうぞお楽しみにしていて下さい。

 

 

2020年10月の 
アンチエイジング講座
(体の中から お肌・髪まで)
 

募集締切は 10/11 (日) です


 


 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
         アンチエイジング講座
      (体の中からお肌・髪まで)

 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆      

  

  日時…2020年10月21日 (水)
    ドイツ時間…12:00~15:00
    日 本 時間…19:00~22:00
 
お申込締切…10月11日(日)

  詳細…◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム

    


 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・ケアclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

            クラッカー 10月の グループセッション 


  【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
     望む世界へ移行して 人生を創造

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年10月18日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時 間…19:00~22:00     

   

    詳細 … ◆◇◆

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様