昨日はフォローアップ会を開催しました・・・現実は後からついてくる | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

昨日はフォローアップ会を開催しました。

この
フォローアップ会

毎回、グループセッションの後に

少し日を置いて 開催していて

 

学んだことが さらに深く

理解・確認・実践できるよう

フィードバックしています。

 

 


   写真:グループセッション/フォローアップ会


 

 

グループセッション+フォローアップ会では

受講者一人一人の人生をトータルで

みています。

 

受講生の方々は
内面から活性され 整うため


扱っているテーマ以外の部分でも

意外な変化が 多々あります。


・体の慢性的な痛みがなくなった

・人との関係が良くなった

・人生が好転している

・心から求めていたものが得られた

 

・波動が上昇したのが分かった

・今までのことが つながった

・自分の変化に驚いている

・悩みが悩みではなくなった

etc., ※変化の現われ方には個人差があります


 

「自分がここまで変化できるなんて
想像もしていなかった・・・」

驚かれる方が多いです。

 

その驚きと喜びを

こうして受講背の皆さんと一緒に
共有できるのが また嬉しいですね。

 

 

 

ところで
 

今の状況から
次のステップへ進みたいとき
どのようにしたら いいでしょうか?

 

というご質問を よくいただきます。

そのコツと 近道は・・・

 

まずは自分の内面を整えた上で、

内面から 新しいステップへと

移っていく。

 

すると

内面で叶ったことが

現実世界でも叶います。

 

別のいい方をすると

「現実は後からついてくる」

です。 (^-^)

 

 

 

グループセッションでは

毎回テーマを変えて
様々な角度からアプローチし

 

一人一人が
望む方向へと進んでいきます。

 

 

 

次回 2月のグループセッションは・・・

 


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴ 
   メンタルブロックを外して
       豊かな流れに乗る


    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 
 2021年2月14日(日)

   +フォローアップ1回(別日時)

    ドイツ時間…11:00~14:00 
     日 本 時 間…19:00~22:00    

  

    詳細・・・●◉●

    

    お申込…お申込みフォーム

    

 
 

初めて受講される方も 大歓迎 ♡

安心感のある雰囲気のなか
受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。

 

  
 グループセッション ご感想 まとめ 

 とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き
 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

 ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
 今ここに居れて 何の不安もない時間…ザワザワが消えた

 しばらく涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました
 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス   
    etc., ほか多数
    
    
    



一人の人間として


これから ますます 自由に

豊かに生きていく時代が 

やってきました。

楽しみですね!

 
 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・豊かさclick嬉しいです♪
にほんブログ村

  


Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み     


ヨーロッパ在住 ドイツ  フランス イギリス オランダ イタリア
オンライン講座 グループセッション 個人セッション 癒し
エネルギー療法™ ヒーリング カウンセリング 才能開花 
アロマ講座 メディカルアロマ アロマの効能 アロマ使い方
自分軸 自己探求 気づき 自分を知る  心と体 魂  波動
ライフワーク 仕事術 フリーランス 個人起業 自宅サロン
潜在意識 ハイヤーセルフ 宇宙意識 宇宙の法則 次元上昇
宇宙世療法 宇宙人 スターシード 高次元 ライトワーカー周波数