【宇宙世療法】驚かれますが 大好評・・・宇宙人だった自分を体感するセッション | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


宇宙存在だった自分を体感する
【宇宙世 療法™】

まだまだ珍しい 最先端分野なので
「エッ! 何それ?」
と驚かれることが多いのですが、

スターシードの方々や
宇宙、次元上昇、スピリチュアルに
興味のある方々から

「ほかでは 受けられない内容」
と ご好評をいただいています。
(ありがとうございます)

 

体験された方々からのご感想を

まとめて ご紹介いたします。
 

 


◉ ご感想:宇宙世療法™セッション 
   (ドイツ在住・女性・会社員)

昨日はありがとうございました。


<宇宙世療法™で得たもの>
     
たくさんありますが、まず自分に

宇宙人の過去世があったこと、
それを感じられたことが驚き
です。

非常にユニークな経験でした。

 
 (  中 略  )

宇宙世での私は 安全で
あたたかく守られているのに、

刺激のある(人間の)世界が
本当にうらやましくて
たまらなかったようですが、

これは 自分の
比較的アップダウンの激しい人生が


本当に望んだものだったんだな、
と体感
しました。


すごく不思議な感じですが 
宇宙人の私は 今の私を
とても羨望のまなざしで見ており、

「ああー、それそれ 味わってー!!」
という強烈な熱意を感じました。

私はその願いを
忠実にかなえていること、

そして
(現世で)やたらと腰が重いのにも
納得できた気がします。 



<セッション後の変化>

気持ち的に すごく スッキリしました。

頭だけでなく
体で自分のことが理解できた
(理解が深まった)気がします


そのせいでしょうか、

とても気持ちが楽になりました

おおらかな気分というか、

爽快です。 


<これから>

自分に正直に生きていきたいです。

今までの人生は
本当に私の魂が望んだとおりで、

そういう意味では
一つも無駄なことはなかったし 

(大変だった経験も含めて)
本当に思い通りに生きてこられた
のだと思います。

それを知ったうえで、
本来の自分というものが
あるのであれば、

それにもっと正直に忠実に 
生きていけたらいいなと思います。 



体感として
一本筋が通ったような
すがすがしい気持ちになりました
。 

本当にすっきりして
一皮むけた気さえします



 
     写真:宇宙世療法™セッションの様子


<Megumi へのメッセージ>

いつもいつも ありがとうございます。
とても楽しかったです。 

わたしにとっては
自宅で(オンラインで)できたのも
安心感が増して
よかったのかもしれないです。 


本当に、ここまで来られたのも
Megumiさんの存在が大きいと
思います。

本当に 楽しい経験をいただけて
感謝しています。 

ありがとうございました。 


今度、ぜひMegumiさんの
宇宙人時代のお話も聞きたいです!

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

  

 

 


◉ ご感想:宇宙世グループセッション 
    (フランス在住・女性)

本日はありがとうございました。

皆さんがとても良い方々で
楽しく受講することが出来ました。


ここ 2週間
ひどかった全身の凝りが、
セッションが終わって すっきり取れて
元気が戻ってきました


そして、セッション後、
鏡に映った自分を見ましたら、

久々に にっこり

本来の笑顔になっていました


最近はマスクを通してしか
人と接することが出来ず、

街で誰かと話す機会があっても、
その人の顔全体を知ることもなく、

目や口調で笑っているのはわかっても
どこか限定的で
私自身も無意識に

笑顔もここまででいいか、
どうせ見えないし
という意識が出てきていたようで

結果的には
あまり笑わなくなっていたようで、
表情も硬くなっていたと思います。

全開に笑顔でいたかったんだな
と気が付いた今日でした。



<受講のきっかけ>

良いエネルギーや波動を
久々に いっぱい感じたかったことと、

宇宙人の過去世を思い出し・・・
というタイトルに
一瞬で目が釘付けになり、

「何 これ楽しそうー!」と
次の瞬間
口から言葉が出ていました。


それは宇宙人を特別視する
怖いものみたさの
ふざけたものではなく、

すぐに霊的な次元のセッション
であるとわかったので、

特に、宇宙人はいるし、
見えない世界があることを
確信していた私には
嬉しい出逢いのような感覚でした。

そして Megumiさんの

プロフィール などを読み、
お会いしてみたいと思いました。


   ( 中略 )

ここしばらく ○○があったせいで、
身体は全身凝ってしまい、
頭も痛く、

思考も霊的な次元から
どっぷり現在に戻ってきてしまった

(変化のスピードについてゆく高速
エスカレータから降りてしまった)
感覚がして、

居心地が悪くて、
どうにか切り替える機会を
探していたところ、

Megumiさんのセッションの
お知らせを目にし、

私が今求めているのはこれだ
と思って 参加を決めました。


パソコンで他の情報を見ている時は
目がしばしば痛いのに、

Megumiさんのお知らせを見た時だけ、
目がすっと開いて、一瞬心地よい
エネルギーが飛んでくるのを感じました。

これは参加しなさいと
言われているなと思いました。



<実際に 受講してみて>

まず、Megumiさんのお顔を
みているだけで ほっとしました


お話を聞いていると
良いエネルギーに包まれていく
のがわかりました



前世療法は初めてでしたし、
宇宙人だった過去世を思い出させて
くださるセッションは他にはなく

そこにアロマのワークもあって、
本来なら別々の先生にお会いしたり
習ったりしなければいけないところ

それが全部受けれしまう点、
すごく良いです。




植物との信頼関係が築けたこと、
新しい出来事で、驚きました


(植物を)育てて 花をめでるという
(今までの)距離感から、

セッションの終わり頃になると、

人の気配<存在感>のようなものを
(植物から)感じ

私に寄り添ってくれる親友だった
のかと気が付き

ともに ここで生きていこうと思いました。

 

 


 


◉ ご感想:宇宙世グループセッション 
  (ドイツ在住・女性)

今日は参加させていただき
どうもありがとうございました。


とても楽しかったですし、
インスピレーションをいただけ


(意識が)拡大できるような
気持ちになれて
本当に嬉しかった
です。


<受講してみて>

ワークも、先生のお話も
わくわくする感じで
とても良かったですし、

参加された皆さんとも
親近感がわき
素敵な時間を過ごせました



<気づいたこと、納得したこと>

自然や地球と
共存共同生活していくことは
自分でも意識していましたが、


宇宙とも共存という考えに
世界が広がり
楽しみになりました



Megumiさんの 
お話、ご経験は興味深く

聞いていると
情景が目に浮かぶようです。

また お人柄も
メッセージも暖かく
しかも 核心をついていて、

自分に一致して生き
ていらっしゃるん
だろうなと思っています。


※私(Megumi)が宇宙人と会った時の話や
自分自身の宇宙人世の記憶、その他 
多岐にわたってお話させていただきました



今回も どうもありがとうございました。

それでは、
またフォローアップセッション
楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

 


 


◉ ご感想:宇宙世グループセッション 
    (フランス在住・女性)

 

<セッション中の変化・気づき>

2週間 ガタガタになっていた
身体の調子が回復しました。

セッション直前まで

カチンコチンに凝っていた身体が
凝りや疲労がなくなっていました


本来の笑顔が戻りました。



近頃 心配や不安が少々心の中に
入ってきていたのですが、

心配や不安を取りさり、
心がワクワクしてきました。

心地の良い状態に戻れ、
良い思考へすぐに戻れました。



<Megumi Piel について>

お話していると とにかく心地よくて、
できることなら
ずっとお話していたかった
です。

顔を見ているだけで、心が安定します。
ユーモアもたっぷり。



宇宙人との遭遇のお話、
とってもワクワクしました


いろんな世界があって、
知らないことがいっぱいなんだと
思いました。


宇宙人も Megumiさんには
姿を見せてもいいと思っている
のだろうなって思いました。


Megumiさんのお話を聞いていると、
どう変化しても何が起こっても

驚かないで受け入れる
心の準備を与えてもらえます。



自分の許容範囲が
未知の次元までぐんと伸びて
いき、

何が起こっても怖くないくらいの
ゆったりとした心になれます


Megumiさんにつながれて
よかったです。


 
 

  


ありがとうございます。

皆さん それぞれが
ご自分の宇宙世を体感されましたね!

そして セッション後に
今世に戻ってからも
宇宙世療法™
体感したことは忘れることなく、

雄大な存在である自分として
中心軸が定まります。



まさか宇宙存在だなんて・・・

と疑われる方も 多いと思いますが、

受け入れられる方々にとって

宇宙世を自分で体感できる機会は
ワクワクしますし

今までの古い枠組みを外して

自分を開放する
大きな きっかけ
になります。



 

また、宇宙存在であった
自分を体感する中で


自分の内側から
真実の声・感覚が
あふれるように 湧いて
きます。

 

この感覚こそ
誰かに教えられなくても
深い部分で すでに知っていること。

 

「そうそう、そうだった!!」
と思い出して
腹の底から 
腑に落ちる感覚です。




・・・こうして 宇宙存在のお仲間が

一人、また一人 と増えていることが
私自身、とても嬉しいです。(^-^)/


 

         
     【宇宙世 療法™】
    
宇宙人だった自分を体感する
                個人セッション
  
 
   詳細・・・
●◎●

   お申込…お申込みフォーム

     
※宇宙世療法™は
   Megumi Piel オリジナルの療法です

 




それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・宇宙世いいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村
 

 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】    
 

    宇宙世 療法™
      
宇宙存在だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

 
   ◆才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!


     お申込・お問合せフォーム 
 


 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     


ヨーロッパ在住 ドイツ  フランス イギリス オランダ イタリア
オンライン講座 グループセッション 個人セッション 癒し
エネルギー療法™ ヒーリング カウンセリング 才能開花 
アロマ講座 メディカルアロマ アロマの効能 アロマ使い方
自分軸 自己探求 気づき 自分を知る  心と体 魂  波動
ライフワーク 仕事術 フリーランス 個人起業 自宅サロン
潜在意識 ハイヤーセルフ 宇宙意識 宇宙の法則 次元上昇
宇宙世療法 宇宙存在  宇宙人 スターシード  高次元 周波数