【ご感想】とても濃い内容・・・言葉に表現することで 腑に落ちました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


週末に開催したグループセッション
【才能を掘り起こして ライフワークに目覚める】

 

受講された ◎◎様より

ご感想をいただきました。


 


 ◉ ご感想:グループセッション 
   <ドイツ在住・女性・教師>

<受講のきっかけ>

ライフワークについて、先生の視点と
自分がもっとはっきり気づくヒントを
いただけるといいなと思い。



<実際に受講してみて>

他の受講生の方から見た私、
先生から見た私についての印象
を聞けたのは良かったです。

しっかり時間を取って
(掘り下げ)ワークを書いたこと、

先生のコメントや
他の受講生の方の話を
聞くことを通じて気づけたこと。
 

何となく わかっていたことが、
言葉で表現できた。


Megumi先生に感謝です。


ずっと神様とか宇宙にあこがれが
あった(ある)のですが、

自分が
「意識を高くもつことに興味がある」
ということを おっしゃっていただけて、


言葉で表現いただけて
腑に落ちました



自分が好きじゃなかったり、
苦手なことは、
意識が下がることなんだと
はっきりしました。

ありがとうございました!  



時間を延長して
しっかり私達に向き合ってくださり
内容がとても濃いものでした

どうもありがとうございます。


具体的な課題をいただけて、
フォローアップ会が(後日)ある
というのも嬉しいです

 

  

 

ありがとうございます。
 

深い部分で
様々な気づきがありましたね。


その中でも 特に

今まで何となく感じていたことを
 具体的な言葉にして
 クリアに意識化できたこと


今まで自分のとっていた行動の
  動機・理由が
分かり、
  一貫性が見えたこと

 

良かったですね!


「そうそう、それそれ!そうだった!!」
という感じで

自分への理解がさらに深まり、

目指す方向が よりクリアに
見えてきたと思います。



12月のグループセッションは、

自分でもまだ気づいていない部分に

焦点を当てていきます。

 

 


   【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
  まだ気づいていない
  自分の魅力・能力を知る

    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年12月13日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…11:00~14:00 
   日本 時 間…19:00~22:00    

  詳細・・・
◆◆◆
 

    

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・腑に落ちclick嬉しいです♪
にほんブログ村



 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  
   
  エネルギー療法
    心・体・人生を ステージアップ!

  ◆才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!

  心理カウンセリング

    今ある課題をクリアして次のステージへ!
 

  お申込・お問合せフォーム

 または elga.salon (at) gmail.com  

 


 

   
受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社員・フライトアテンダント
・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み