募集【メンタルブロックを外して 豊かな流れに乗る】グループセッション 2/14(日) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel(ドイツ在住) です。


毎回 受講生の皆さんが 
枠(ワク) から解放されて

本来もっている能力を
どんどん発揮しはじめている

グループセッション。



ひらめき電球2月も オンラインで
グループセッションを 開催します
ひらめき電球

テーマは

  メンタルブロックを外して
   豊かな流れに乗る

 

 

 


グループセッションでは、いつも
「自分軸・才能開花・自己実現」 を
視野に入れて 展開していますが

 

今回は 

 何かを 決めるとき

 行動に 移すとき

 結果を 出したいとき

 問題に ぶつかったとき

 自分の望みを 叶えたいとき

 

楽に スムーズに 進んでいくために

とても役立つ内容です。

 


 

こういった方に オススメです

 

本 いつもスッキリ決断したい
本 サッと行動に移せるようになりたい

本 自分の力を充分に発揮したい

本 自分らしくありたい

 

本 効率よく動きたい(働きたい)
本 ムリなく ムダなく 行動したい


本 願いを叶えたい

本 本当に好きなことをしたい

 

本 人と喜びを分かち合いたい
本 より豊かな流れに乗りたい




 

 

 

いま私たちの日常を
見まわしてみると

 

社会が劇的に変化して

物事の現実化も加速しているなか

 

自分自身の日々の 
思考パターンや
行動パターンによって

 

叶えられる現実の内容に

大きな違いが出てくる時代に
なりました。



実際に

何かを計画するとき

何か行動に移すとき

 

もちろん 誰でも
物事がスムーズに運ぶことを

望みますよね。


にも関わらず

「なかなか思うようにならない!」
と感じる場面があると思います。



なぜ 

思うようにならないのでしょうか?

 

その大きな原因の一つが

 

メンタルブロック。

 

 

 

このメンタルブロックの扱い方

(外せるか/外せないか)

によって

 

その後の人生の流れが

大きく変わってきます。


 

 


このグループセッションでは

これまで 44ヵ国を 旅しながら
日本、イギリス、アメリカ、タイ、ドイツ

5か国で仕事に就き、

 

日本、タイ、ドイツ、3か国で
自営業(フリーランス)を 15年以上
続けてきた私 Megumi Piel が

心理セラピスト歴10年の臨床で

積み重ねてきた 知識・スキル・経験
をフル活用
して ガイドします。


メンタルブロックと そのカラクリ
について ポイントを 

分かりやすく解説した上で
 

一人一人

Q&A ワーク

掘り下げ ワーク

メンタル ワーク
 ショート カウンセリング

など 多面的にワークを行ない
 

ご​​​​​​自分の中にある

 メンタルブロックに気づいて

 メンタルブロックを楽に外し

 豊かさの波に乗る

という流れを実践していきます。

 

 

 

このグループセッションを受けることで

 

王冠1 考え悩む時間が減る

ひらめき電球 本当に望んでいることが分かる

王冠1 無理なく行動に移せる

 

ひらめき電球 自分らしく いられる
王冠1 後悔や自責から解放される
ひらめき電球 
自分のペースで行動できる
 

王冠1 中心軸が整う

ひらめき電球 自分に自信がもてる

王冠1 自分で自分を認められる

ひらめき電球 安心感・信頼感の中にいられる

 

王冠1 望みが叶いやすくなる

ひらめき電球 毎日の充実度がアップする
王冠1 豊かさを受け取る器ができる

など 

 

日常生活

仕事・ライフワーク

人との関係

人生設計

の あらゆる場面で有効です。

 

ぜひ
自由な自分として
豊かな流れに乗りましょう!

 



グループセッションの後には

少し日を置いて

フォローアップ会 を行ないますので

学んだことが さらに深く

理解・確認・実践 できる 
ご好評をいただいていま
す。


 

初めて受講される方も 大歓迎 ♡

安心感のある雰囲気のなか
受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。

 

 


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴ 
   メンタルブロックを外して
       豊かな流れに乗る


    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 
2021年2月14日(日)

  +フォローアップ1回(別日時)

   ドイツ時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…19:00~22:00    

 

  料金…€150/¥18,000  

 

 ※アロマ精油を使ったメンタルワークもします。
  初受講の方で アロマ精油2種(サンプル2本)を
  ご希望の方は€15(¥2,000)で郵送いたします
※アロマ精油がなくても受講いただけます

    

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

一人の人間として


これから ますます 自由に

豊かに生きていく時代が 

やってきました。

楽しみですね!

 

 

  
 グループセッション ご感想 まとめ 

 とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き
 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

 ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
 今ここに居れて 何の不安もない時間…ザワザワが消えた

 しばらく涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました
 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス   
    etc., ほか多数
    
    
    

 

 

   
受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社員・フライトアテンダント
・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,
 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・豊かさclick嬉しいです♪
にほんブログ村

  

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み