1月の人気記事トップ10 in ケニア, エジプト, ドイツ, 日本, オーストラリア, 宇宙 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


あっという間に2月に入りましたね。

 

今年のドイツは 例年より雪が降る
回数は多いものの 暖かめで

降っては溶けてを繰り返しています。
 

 

さて、

先月1月にアップした記事の中から

よく読んでいただいた

トップ10 をまとめました。

 

気になるタイトルがありましたら
クリックして ご覧下さい。

 

 

 

 

それでは、1位から順に・・・・・・






1位:【宇宙世療法】 驚かれますが 大好評・・・宇宙人だった自分を体感する
        







2位:
暴動が起きて3日間ナイロビの安宿で缶詰めになってしまった in アフリカ [サバイバル編①]

        

 

 

 

 

 

 


3位:募集【メンタルブロックを外して 豊かな流れに乗る】グループセッション 2/14(日)

        
 

 

 

 

 

 

 

4位:【ご感想】化学反応&大きな成果・・・自分でもビックリ 楽しくなってきました

        

 

 

 

 

 

 

 

5位:電子レンジなし生活6ヵ月になりました・・・おいしい加熱法 in ドイツ

        

 

 

 

 

 

 

 

6位:真冬ですが 外でバーベキューしてみました in ドイツ

        

 

 

 

 

 

 

 

7位:昨日はフォローアップ会を開催しました・・・現実は後からついてくる
        

 

 

 

 

 

 


8位:日本からの年賀状がとても新鮮で嬉しい! by 海外在住者

        

 

 

 

 

 

 

 

9位:ナイル川にのぼる 初日の出 & 王家の谷 in エジプト

        

 

 

 

 

 

 

 

10位:【ご感想】自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

        

 

 

 

 

 

 


こうして一覧にしてみると1月は
・宇宙世・宇宙存在について

・アフリカ現地でのエピソード

・グループセッションの様子

・ドイツの食生活

など

 

宇宙について、そして

この地球上の 様々な環境で

暮らす人々(仲間)の生き方や

 

セッションで

一人一人の内側からあふれてくる

個性・才能・情熱を


このブログを通して
シェアさせていただきました。

 

 

私たち一人一人が
お互いに つながっていること

 

そして、誰もが
内面に 雄大な世界を
たずさえていることを

これからもブログや

セッション・講座を通して

共有していきたいと思います。

 



2月のグループセッションでは

‣ 何かを 決めるとき

‣ 行動に 移すとき

‣ 結果を 出したいとき

‣ 問題に ぶつかったとき

‣ 自分の望みを 叶えたいとき

 

楽に スムーズに 進んでいくために
 

ご​​​​​​自分の中にある

‣ メンタルブロックに気づいて

‣ メンタルブロックを楽に外し

‣ 豊かさの波に乗る

ことを実践していきます。

 

初めての方も大歓迎 ♡

 

安心感のある雰囲気のなか

受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。



    クラッカー 2月のグループセッション


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴ 
   メンタルブロックを外して
       豊かな流れに乗る


    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 
 2021年2月14日(日)

   +フォローアップ1回(別日時)

    ドイツ時間…11:00~14:00 
     日 本 時 間…19:00~22:00    

  

   詳細・・・●◉●

    

    お申込…お申込みフォーム

    

 

 

  
 グループセッション ご感想 まとめ 

 とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き
 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

 ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
 今ここに居れて 何の不安もない時間…ザワザワが消えた

 しばらく涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました
 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス   
    etc., ほか多数
       

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】    
 

    宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

 
   ◆才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!


     お申込・お問合せフォーム 
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み     


ヨーロッパ在住 ドイツ  フランス イギリス オランダ イタリア
オンライン講座 グループセッション 個人セッション 癒し
エネルギー療法™ ヒーリング カウンセリング 才能開花 
アロマ講座 メディカルアロマ アロマの効能 アロマ使い方
自分軸 自己探求 気づき 自分を知る  心と体 魂  波動
ライフワーク 仕事術 フリーランス 個人起業 自宅サロン
潜在意識 ハイヤーセルフ 宇宙意識 宇宙の法則 次元上昇
宇宙世療法 宇宙人 スターシード 高次元 ライトワーカー周波数