【ご感想】この安心感は半端ありません | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
【お知らせ】
 アロマ講座 7/16(木)
 
「自分で使いこなすアロマの救急箱

 募集締切7月8日(水)です。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 写真:フランクフルトの当サロン(現在はオンライン開催中)


 

 

 

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


先日 開催した

グループセッション⑩

【自分の神性を開いて 人生を創造】

ドイツ各地 + 日本各地から受講された

皆さまから いただいている

ご感想を 順次 ご紹介いたします。

 

 


◉ ご感想:グループセッション 
 (ドイツ在住・女性・会社員)

昨日はありがとうございました。

いつものことですが
今回はさらに ゆるゆるになり、
講座後、寝てしまいました。

オンラインのいいところは、
こうしてすぐに寝られることと、

自宅なのでリラックス度が
増すことですよね。

気持ちよかったです。



Megumiさんはすでに
お見通しだと思いますが、

私はものすごく人目が気になる
たちなので、
まあ八方美人なわけですが、

長年やっているので
それを苦とも思わなかったし、

むしろそれが自分なのだと
思い込んで来たような
ところがあります。


それでも
講座の時に感想を聞かれるのが
地味に辛かったことに気づきました。

いいことを言わなくちゃとか、
褒められたいとかそういう考えが
どこかにあったことに気づいたんです。



今回、そういうことなしに できるだけ
講座と自分に集中してみようと
「意識」してみたんです。

何が見えるとか、
何が聞こえるとかいうことよりも

自分が感じたことを
表現することから逃げていたんだなと
思いました。


<中略>



最後の参加者の感想の中で、
○○さんとMegumiさんの対話が

まるっきり自分のもののように
感じました。

○○さんの
「自分にストイックに色々課してしまう」
という感想を聞いて、痛いほどわかりました。

そしてMegumiさんの言われた
「ほんの少しの変化をどれだけ喜べるか」
というお話を聞いてハッとしました。

本当に、
そうやって私も進んでいるのに、

つい「こんなもんじゃない」みたいに
ダメ出しをしてしまうことを
よくやっていたし、今もやっています。


つい最近まで
「自分の使命とは」とか
「お役目とは」
みたいなことを考えて、

それが見つからないことに
絶望していました。


しかし、いつ頃からか、
「生きていく」 ことが
使命とか天命である
と思うようになり、

これは本当に今しっかり
軸となり始めた
感があります。



別に何も見つけなくていいし、
何か特別なものにならなくてもいい。

この安心感は半端ありません。

ほら!変わっている!すごい!(笑)



まだまだ自分に100パーセント正直に
なってはいないと思います。

もっと自分を信頼してやりたいなと
思っています。

できれば生きている間に。

どこにいても自分でいい、
と思えるようになればいいなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



     写真:オンライン グループセッションの様子

 

   


ありがとうございます。

ハンパない安心感 ♡ ♡ ♡

……言葉に言い表せないくらいの
感覚 ・気持ちですよね。

大きな枠(ワク)を

取り外されましたね!

素晴らしいです。(^-^)/





私たちは 子供の頃から
今まで生きてきた中で


・自分に厳しくすることが正しい
(=今のままの自分ではいけない)

・頑張って努力することに価値がある
(=楽してはいけない)

・できる人は えらい
(=できない人は失格)

etc., 

 

というような 世間の風潮や

周囲からのプレッシャーが
少なからず あったと思います。


そういった風潮やプレッシャーを
ごく 当たり前のこととして

自分に課してきた部分は
根強くあると思います。


私たちは皆
本当によく 頑張って

努力してきましたよね……。


 


 

これからは
世間の風潮や

周囲からのプレッシャー
から自分を解放して

自分らしく 自由に生きていい♡


そんな楽しい時代に突入しました。



軽い・明るい・解放感のある

今の時代の波に乗っていけると

ますます開かれていきます。

 

嬉しくなってきますね!

 

 


 



次回のグループセッションは

 


     【オンライン・グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
宇宙とつながり 意識を拡大
  
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 
2020年7月19日(日)
+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…12:00~15:00 
   日本 時間…19:00~22:00     

      詳細…  ◉ ● ◉  
 

     お申込みフォーム      
   

 


初めての方も大歓迎 ♡
 

 

宇宙と皆さん をつなぐための

橋渡しをする私ですが、

7月のグループセッションでは

皆さん それぞれ ご自分で

広大な
高次元の宇宙とつながります!

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/



 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・安心感click嬉しいです♪
にほんブログ村



 

    ◉ グループセッションご感想
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった
楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 
 写真:フランクフルト(現在オンラインで開催)


 

Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel