ブレない安定感 & 客観性のある安心感【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。

 

 

週末に開催した 
笑いあり、涙ありの

オンライン・グループセッション

そのご感想を
続々といただいていますので、
順次ご紹介させいただきます。


 


◉ ご感想:オンライン・グループセッション 
 (愛知県・女性・企業診断士)

<受講のきっかけ・動機は・・・>

変わりたいと思いつつ、
行動できない
モヤモヤ感があったから。

コロナの状況から
気分を変えたいと思った。

シェアすることで気づきが
あるかもしれないと思った。

 


<実際に受講してみて・・・>

アロマを使ったワークの実践が
できてよかった。

また、ワークの効果も感じられた。

持っているアロマで体験できたので
良かった。

ワーク後は
肩こりなどのマッサージ後とは違う
頭の軽さを感じた。


※セッションでは
  アロマ瞑想、エネルギーワーク、
  フィジカルワークなどをしました



オンラインのセッションって
どうなのかなぁ?
と初めは思っていましたが、

周りを気にしなくていいし、
家だとリラックスして出来るし
意外といいかも、、と思ってます。




スピ系でも
現実的、客観的な視点が
感じられるので安心感があった。

ふわふわした怪しいスピ系だと
馴染めないので。


Megumi さんのセッションは いろんな
経験、体験がベースにあるせいか

ブレない安定感があるし、

スピ系に はまりきれない人でも
抵抗なく入れそうな気がします。



「チャクラ」は気になりつつも
自分では なかなかできなくて。

5月のグループセッション

(チャクラを開いて 体・心・魂を活性)
この機会に体験してみようと思います。

これからも
講座やセッション楽しみにしています。


 

  写真:グループセッションの様子 (Megumi は上段中央)
 



ありがとうございます。

ご感想をくださった 三鈴はる美さん

中小企業診断士 また

星読みライフ・キャリアクリエイター

として幅広く活躍されている
知性あふれるキャリアウーマン。

はる美さんの「星読み術」は

流れるように華麗で 的確で

先行きを明るく照らしてくれます。


はる美さんも おっしゃるとおり
グループセッションでは

私(Megumi) 自身の実体験である

・44ヵ国の秘境を旅した経験

・5ヵ国で仕事をしてきた経験


・インドでのエネルギー修行 1ヵ月
・タイの寺院での瞑想修行 1ヵ月

・チベットの高地での瞑想
・ダライラマ14世との瞑想
・デング熱で死の淵をさまよった経験

などがベースにあります。



 

「スピ系」と言われている
エネルギーワークを入れる理由は、


人間として生きる軸をもって

現実世界の中で

臨機応変に対応できる行動力

 

に 絶大な効力のあることが

自分自身や周囲の方々をみてきて
実証済だから!なのです。(^-^)


 


グループセッションでは、
エネルギーワーク・瞑想・アロマ
などを取り入れて

 

体と心が
内側から浄化・解放される

爽快さ・自由さを 実感しながら

日常生活で 今すぐ役立つことを
皆さんと一緒に実践しています。

(^-^)/



ひらめき電球次回も オンラインで 開催しますひらめき電球

募集開始から30分で

すでにお申込をいただき、

お陰さまで着々と

お仲間が集合してきています。

 

気になっている方は

下記の詳細をご覧下さい。

 

 


 【オンライン・グループセッション 5月】
 チャクラを開いて 体・心・魂を活性
  
2020年5月17日(日) 満席
2020年5月21日(木) 終了
2020年6月21日(日) あと3席

  ドイツ時間…12:00~15:00 
  日本時間…19:00~22:00    
 

 詳細・・・◆◇◆
 お申込…お申込みフォーム

   または elga.salon (at) gmail.com  
   ※募集後すぐ満席になることが多いため
     早めにお申込いただくと確実です
 

 

 

初めての方も大歓迎!

 

安心感のある

和やかな雰囲気の中で

楽しく進めています。

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 安心click嬉しいです♪

 

 

    ◉ グループセッションご感想
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 



Megumi Piel はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

      (Megumi Piel プロフィール