絶望 → 大丈夫 → 可能性に楽しくなってきました【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

先日 開催したグループセッション

「感覚を開いて 自分の幅を広げる」

 

受講された
◇◇様からご感想をいただきました。

 

 

 【グループセッション ご感想】  
昨日はどうもありがとうございました。
本当にあっという間でしたね。


当初はタイトルどおり、
感覚を開いて自分の幅を広げたいと
思って申し込みましたが、

ここ最近の状況から
すごく不安になっていたため、
それを払拭できるかなと思って
参加しました。




  写真:アロマ精油を使ってワーク中


(実際に受講してみて) 
何より、不安感がなくなったことが
とてもよかったです。



(セッション前は)
今後のことを考えて
絶望していましたが、

大丈夫なんだと
思えるようになりました。


今回はセッション後に
いろいろお話できたことも大きく、

Megumiさんと 〇〇さんに
今後のことを一緒に考えて頂いて、
いろいろインスピレーションを
得ることができました。

△△、◎◎、□□ etc.....
色々な可能性があると思うと、
楽しくなってきました。


結果的に、
「感覚を開いて自分の幅を広げる」
ことになっていたなぁと
帰宅してから気づきました。





「統合のワーク」では、
体を使うことで
よりイメージがしやすくなり、

心に溜まっていた どす黒い感情を
出せたような気がします。

まだ完全には出し切れていないので、
家でもまたワークをやってみようと
思います。


罪悪感・自己否定などが
一番重い周波数ということで、
そういった感情は
昔に比べてかなり減りましたが、

まだまだ「人のせいにしなくなる」
ところまでは周波数が上がって
いないので、
これから高めていきたいです。





Megumiさんはきっと、
人を癒して導く ライトワーカー
なんですね。


ひとりになると
また不安感が出てきそうなので、

ブログetc.を通じて皆が落ち着いて
前向きになれるようなことを
発信して頂ければ有難く思います。

  
 


ありがとうございます。

◇◇様ご自身も 実感されたとおり、

来場されてから
セッションが進むにつれて

絶望 ⇒ 安心 ⇒ ワクワク へと
内面がすっかり 様変わりしましたね!

 

内面だけでなく 外見も
目の力、声の張り、オーラの色まで
変わったことを

他の受講生も気づいていて、
しっかり証言されましたね。



内面が変わると
外見まで
変化することを

 

◇◇様が見本となって

私たちに披露してくれました。



安心感のある
開かれた状態でいると

自然に 個性と魅力が にじみ出て

 

その場に一緒にいる皆も 
心地よい 幸福感を
味わう・・・・・・

私たちは 一人一人が

絶大な影響力を持っています。

周囲を明るく照らす
存在でありたいですね!(^-^)/

 

 

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村ワクワクclick嬉しいです♪
 

 

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  

才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 
  
 エネルギー療法™ ご感想】

▶ 365日24時間 曇り続けていた心に 陽が差した

▶ 生まれて初めて「心が納得する」 経験をしました

▶ 肩の荷が下り…心と体が軽くなりました

▶ ニュートラルで的確…本当に救われました

▶本当に心身ともにリラックスできました

▶意外なところに原因が…とても腑に落ちました

▶子供の頃からの わだかまりが溶け…楽になりました

▶自分を解放することは、こんなにも幸せなこと…

▶涙を流し癒やされ…変わりたいときにピッタリのセッション

 

     

 

 アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール