【ご感想】自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


少し前に 開催した
【才能を掘り起こして ライフワークに目覚める】
フォローアップ会⑪

 

※フォローアップ会はグループセッションの後、

  少し日をおいて開催しています


  写真:フォローアップ会 (Megumi は上段中央)


 

受講された ◇◇様より

ご感想をいただきました。
 


 ◉ ご感想:フォローアップ会 ⑪ 
   <ドイツ在住・女性・教師>

本日のフォローアップ会も
時間をかけてくださり
どうもありがとうございました。


自分のことを
深く気づかせてもらった
だけではなく、

皆さんのお話を聞いたり
フィードバックいただけて楽しかったし、

人それぞれ彩り豊かで

色んな才能があって素敵だなあ
とってもいい時間が過ごせました。


こうやって
自分のことを
さらけ出して 言える機会
と、

言葉にできないことや
はっきりしなかったことが

Megumiさんのお陰で

クリアになってきたこと
とても嬉しく思っています。


本当に感謝です。


オンライン忘年会にも
参加したいなと思っています。

どうもありがとうございました。

寒くなってきましたので お元気で
素敵なクリスマスシーズンを
お過ごしください。



 

  

 

ありがとうございます。

誰でも 自分のことは
よく分かっているようで

実は
気づいていない部分が
ありますね。  (^_-)-☆

なぜ そうなるか?というと

自分のことを
いつも だいたい
同じ視点で見ているから。

やはり、自分一人の視点は
偏っていたり、狭かったりします。

 


グループセッション

+フォローアップ会では

多面的に行なう ワークを通して
普段ほとんど意識していない
部分にアプローチするので

ワークが進むにつれて

「あら、そういえば私、○○かも?」

「そうそう、そうだった・・・」
「私って こんな才能があったのね☆」
「なるほど~、そこだったのかぁ!」


という具合に
「ふと気づく」方ばかり。


誰にでも、その人にしかない
才能・個性・魅力が 必ずあります

(きっぱり断言)



「私には才能など 特にない・・・」

と思っている場合、

 

それは ただ

気づいていないだけ、です。


自分について 深く気づくと
自分の才能・個性が分かります。

 

すると
 

「ああ、やっと気づいてもらえた♡」

という心の底からの
安堵・安心感とともに

 

自分への信頼・自信がついて

安定感も でてきます

 

 


グループセッション
+フォローアップ会
を通して、
 

「ない」と思って
あきらめかけていた才能が

皆さん それぞれの中から
どんどん溢れてきて

最後は 
すごい熱気に包まれましたね!

冬なのに、
じんわり汗がにじみ出るほど

暑かったです。(^-^;)



次回 1月のグループセッションは

自分に合った
仕事・ライフワークに向けて

その日から 具体的に始めていく 内容です。

 

初めての方も大歓迎♡

 

安心感のある雰囲気のなか

受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。

 

 

        クラッカー 1月のグループセッション


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
       ライフワーク・仕事を
      具体的に始めよう!
 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2021年1月17日(日)
                +フォローアップ1回 

   ドイツ時間・・・11:00~14:00 
    日 本 時 間・・・19:00~22:00    


  詳細・・・◆◆◆  

   
  お申込…お申込みフォーム

    

 

 

 ◉ グループセッションご感想

個性・才能があふれ出して興奮しました・・・自分の独創性にも驚き
 求めていたものが腑に落ちて分かった…そして仲間がいる嬉しさ
 胃痛がなくなり 20年間 超苦手だった人と会話ができた

 今までの自分だったら絶対にしなかったこと…自分の変化に驚き
◉ 毎回 面白いことが起きて…外側に惑わされず核を見れる
 波動が上がったのがはっきり分かり、それでいいという確信
 宇宙世を初体感:許容範囲が未知の次元まで伸び 何が起きてもゆったりした心に

この安心感はハンパありません
急激に覚醒していっている感じがします
見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

生きているあいだに間に合ってよかった

◉ 楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉ 得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉ とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
   その他 多数・・・

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・あふれる才能click嬉しいです♪
にほんブログ村


 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  

    才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!
 

    宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

     お申込・お問合せフォーム 


   
 


 

   
受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社員・フライトアテンダント
・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み