溜まりに たまったものが 全部出てきている感じ【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

【お知らせ】

ディープ デトックス講座 (オンライン
◉足裏マッサージを学んで ディープ・デトックス◉

  空席は あと3席 になりました。




さて、グループセッション受講生から
ご感想を多数いただいていますので、

順次 ご紹介させていただきます。




   写真:3月中旬まで 集まってセッションをしていました

 


 


◉ ご感想:グループセッション 
  (ドイツ在住・女性)

先日は楽しいグループセッション
有難うございました。



<受けようと思った 動機・きっかけ>

自分らしさを発見することが、
私の願望実現するためへの近道
だと感じたため。




<実際に受講してみて>

初めての受講で
少々緊張していましたが、

Megumiさんをはじめ
受講生の皆さんが

温かく迎えてくれたので、
楽しくワークをすることができました。

受け入れられることが
本当に心地よかったです。



セッション当日に
アレルギー症状で少し困りましたが

受講後はスッキリしていました。



グループセッション前に受けた

エネルギー療法(個人セッション)
今回のセッションが功を奏して、

私の中に溜まりにたまった
ドロドロしたものが、
全部出てきている感じを受けています。



楽しいワークを有難うございました。

今回のアロマの香りは心地よく、
私はとても気持ちよく過ごせました。

また参加したいなと思っています。


 

   
  

ありがとうございます。

毎回、グループセッション/講座では

初受講の方 と リピート受講の方が

入り交じっています。

初受講される方は 

始め 少し緊張されるようですね。



でも 実は、一度として

まったく同じメンバーだったことはなく、
 

学ぶテーマも、行なうワークの数々も
毎回 異なるので、

 

リピート受講生の方々にとっても

「毎回が 初体験!」

 

講師の私(Megumi) にとっても
「毎回 出たとこ勝負!」  L(^-^)

なのです。


でも、これが また新鮮で

すごく良い刺激になっています。

(マンネリでは つまらないですしね)


 

 

いつも風通しの良い、

それでいて安心感のある
温かな雰囲気で

「とても心地よくて 

 ずっと講座を受けていたいです!」

と言っていただけます。

 

 

 

そんな安心・安全な場で、
皆がお互いに
エネルギーを循環させながら

 

自分の中に溜まっていた
不要なものに気づいて

浄化・解放しています。



セッション/講座が終わる頃には
体が軽く、心もほぐれて、

見た目にも、
目の輝き・表情の明るさが
お互い よーく分かりますね。
(^-^)

 

 

 

……こんな感じで
難しいことはしないので、

初めての方も
どうぞ 気楽に ご参加ください。

(^-^)




オンライン・アロマ講座
◉足裏マッサージを学んで ディープ・デトックス◉

早割は 5/5(火)までのお申込み です。
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴   

  ディープデトックス講座での 受講生の変化

2014.05.20a 2014.05.20c 

  Before (写真左) / After (写真右)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

 

実は、このディープデトックスは
体だけでなく、心理的にも

普段は意識できていない

・思いこみ

・過去のわだかまり

・人の念 など 
浄化・解放する働きがあります。

 

 


今この時期に 体・心・魂レベルで 
浄化(デトックス)しておくと、

2020年8月あたりから 更に進む
両極化 (上昇 or 停滞)
の状況のなかで

 

上昇の波に
楽々と乗っていけそうです。

楽しみですね! (^-^)


 

 

 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
  2016.05.03b 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

 日時…2020年5月31(日)

  ドイツ時間…12:00~15:00
  日 本 時 間 …19:00~22:00
 詳 細… ◆ ◆ ◆
 

 ※お申込後に 必要な精油+購入方法をお伝えいたします
  受講日までに 講座で使うYL精油を各自ご準備ください

・お申込み&お問合せ → お申込みフォーム

 または elga.salon (at) gmail.com   

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村デトックスclick嬉しいです☆
 
 

アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

              Megumi Piel 

  (Megumi Piel プロフィール