むくみが取れ 足が温まり・・・感情面ではイライラから 明るい気持ちへ【アロマ講座ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。

ドイツ・フランクフルトでアロマ講師をしています

ELGA Holistic Salon の Megumi です。

 

足裏マッサージを学んで セルフ・デトックス

を受講された○○様(ニュルンベルク在住)より
ご感想をいただきました。


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 

先日はありがとうございました。

とっても楽しくて 効果も抜群で、素晴らしい講座でした。

 

2016.05.24c


 

日本にいた時はリフレクソロジーをよく受けていたのですが、

足裏デトックスは初めてだったので、とても新鮮でした。


 

あれだけの刺激で、あんなに効果が出るなんてビックリでした。


 

足が温まって血色が良くなり、むくみもとれました。

あの後◇◇◇に行ってホテルで靴を脱いだら、

足がまだ温かかったんです。


 

普段はお風呂に入ってもすぐ冷えてしまうので、

すごいと思いました。


 

もうひとつ すごく驚いたのが、

感情面にも効果絶大だということです。


 

実は対人関係の怒りが治まらなくて、

講座の直前までイライラが続いていたんです。


 

でも講座が終わった後すごく清々しくて、

明るい気持ちになりました。


前回より更にみなさんと打ち解けて話が

できた気がして、とても嬉しかったです。


 

このような場を開いて下さって、

Megumiさん本当にありがとうございます!


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ありがとうございます。

 

私の方こそ、いつも楽しい時間をご一緒できて、

本当に幸せだな~と感じています。

 

特に、講座前と講座後の 皆さんの変化は、

空気感も お顔の表情も まったく違います。

 

明らかに、軽く 明るく 輝いたのが分かって、

こちらまで嬉しい気持ちになります。

 

楽しくアロマを使っているだけで、

こんなに大きな変化が起きるものだと

驚いています。

 

これからも楽しい講座を開催していきますので、

どうぞお楽しみにしていてくださいね。(^-^)

 

 

それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

・・・今日のフランクフルトは雨&曇
にほんブログ村

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

◆ストレス解放&疲労回復…安眠アロマ◆

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

    2016.05.21c

日時…2016年6月19日(日)13:00-16:00

場所…ドイツ・フランクフルト市内の当サロン

詳細…☆☆☆

 

・お申込み&お問合せ → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

【アロマ講座 ご感想】 

★アロマセラピストさんも大満足…前向きな感情が湧いて

★緊張から解き放たれ…体もポカポカ

★何が起きても穏やかでいられる

 

★さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!

★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした

★これが私の足?!…モデルさんのよう

 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした
★初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした