顔のつやに自分でもビックリ・・・健康的なハリとツヤ 【デトックス講座ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

昨日から夏日のフランクフルト、

今日もかなり暑くなりそうです。

 

さて、日本で

●足裏マッサージを学んで ディープ デトックス●

を受講された◎◎様のご感想を

ご紹介いたします。

 

 

=================

 

デトックス講座の精油は
ほとんど使ったことのない

精油ばかりで新鮮でした。

 

どれも香りも強く、

デトックスしてくれそうなオイル

たちでした。

 

九種類のオイルを足裏に
塗っていくなんて
すっごく贅沢な時間で、

 

Megumiさんが 一回私の足で

(見本として)やってくれたので、
強さとかわかって よりよかったです。 

 

 

    

 

 

「◎◎さんの足はもともと健康的だから、

(マッサージ後の見た目の変化は)

違いがわからないかもね」

って言われましたけど、

 

足というよりは 次の日の

顔が全然違うのが 

自分でもわかりました。

 

顔つやがいいんですよ。


健康的というか、張りがあるというか。
自分でもびっくりです。

 

 

足裏をマッサージしただけなのに、
顔に出るなんて。

 

やはり精油が全身を駆け巡って
くれているっていう証拠ですね。

 


早く精油を揃えてマッサージ

したいって思いました。

 

今回、九種類のオイルを使っての
マッサージだけではなく、

 

オイルの効能や

自分の心の思い込みを気づかせてくれたり、

 

オイルを使うときのちょっとしたコツを
教えてくださって、勉強になりました。

 

とても楽しい時間で、あっという間でした。
ありがとうございました!

 

=================

 

ありがとうございます。

 

次の日◎◎様にお会いしたのですが、

お肌に透明感があって、つやっつや。

 

目の輝きも 表情も パッと明るくて、

前日との変化がはっきり分かりました。

 

 

写真を撮らせていただいたら、

玉のように お顔が つやっつや

なのが画像でも分りました。

 

(お顔のbefore/after写真を

お見せできず残念ですが・・・)

 

 

 

 2016.05.03a
 After(右足) Before(左足)

 

 

 

健康的に見える方も、

少し不調のある方も、

自覚がある ないに関わらず、

 

毎回

ディープデトックスした後の

皆さんの変化に驚かされます。

 

 

その場で目撃した受講生が

皆さん驚かれるのですが、

 

一番驚くのは ご本人です。

 

不要な物が出て行くと、

ゆるんで軽くなって、体の底から

爽快で気持ちいいですね。

 

 

 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 


にほんブログ村・・・Detoxいいねクリック 嬉しいです♪

 

 

      【 6月の デトックス講座 in ドイツ】

==========================================

●足裏マッサージを学んで ディープ デトックス●

==========================================

  2016.05.03b

日時…2019年6月16(日) 13:30~16:30

詳細…●◎●  

 

・お申込み&お問合せ → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com 
  

==========================================

 

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士 

                 Megumi Piel

 

 

 

           

             【 旅のギャラリー 】

  アジア  アフリカ ヨーロッパ 中南米 

内容量が大きくなったため 下記に移動しました

 

 こちら↓をクリックするとご覧いただけます  

     地球モロモロ旅   by Megumi Piel