【足裏マッサージを学んで ディープ デトックス講座】6/16 in ドイツ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

昨日(5月19日)はアロマ講座

「保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り」

を開催しました。

 

お一人ずつ 自分専用に

作成していく美肌ローションは、

 

自分の肌に良いものを知る

「なるほど感」と

 

素材をブレンドしていく

「ワクワク感」がいっぱいで、

あっという間の3時間でした。

 

それぞれのお肌と個性に合わせて、

香りも効能も

絶妙なローションに仕上がりました。

 

お越し下さった皆さま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、6月は ドイツ そして 日本でも 大好評の

●足裏マッサージを学んで ディープ デトックス●

をフランクフルト近郊で開催します。

 

 

==========================================

  ●足裏マッサージを学んで ディープ デトックス●

==========================================

    2016.05.03a
    After(右足) Before(左足)

 

 

むくみ、血行不良、冷え症、消化不良
肩こり、腰痛、背骨のゆがみ、免疫低下
ニキビ、吹き出物、肌荒れ、水虫

不安症、ストレス、閉塞感、焦燥感 などに

 

 

体に溜まった老廃物や化学物質を排出する

浄化作用の高いアロマ精油を9種類使った

ディープな デトックス足裏マッサージをして、

 

スッキリ爽快なのに ゆるんで、

体が軽くなるのを実感して下さい。
 

ディープ・デトックスすると、体も心も、

本来の正常な働きを 取り戻してくれます。

 

この講座では

アロマ精油の知識+足裏マッサージが学べるので、

自宅でセルフ・デトックスできるようになります。

 

 

※写真は 受講された方々の足の変化です

 (効果の現れ方には個人差があります)

 

  2016.05.03c

    Before(左足)   After(右足)

 

 

 

  2015.03.25e
      Before(左足)  After(右足)

 


 

2014.05.20a 2014.05.20c 

       Before (両足)           After (両足)

 

 

 

◆受講者のご感想 (足裏デトックス講座)

・これが私の足?!モデルさんのよう

・細くなった足に 参加者全員が驚き、大喜び

 

・明らかに身体全体が軽やか、特に肩こりが軽減

・昨日までの肩こりがなくなり、体も暖まった

 

・あんなに変わるものなんですね!

・お肌がすべすべなめらかになって・・・

 

・あんなに気持ちが満たされるものかと・・・

・感情面にも効果絶大:イライラが明るい気持ちに

 

※効果の現れ方には個人差があります

 

    

==========================================

●足裏マッサージを学んで ディープ デトックス●

==========================================

    2016.05.03b

日時…2019年6月16(日) 13:30~16:30

料金…€ 75 → € 50 (今回は通常の34%割引)  

場所…Zwingenberg, Germany 

  車でフランクフルトから30分/ハイデルベルクから30分

 

料金には 以下のものが含まれます。

  ・アロマ教材 

  ・当日使うアロマ精油 

  ・マッサージ法の伝授

  

・お申込み&お問合せ → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com 
  

==========================================

 

 

お一人でのご参加でも、お友達とご一緒でも、

初心者~中級・上級者の方まで

受講していただけます。

 

これからやってくる夏の活動期を前に、

体の中からディープにデトックスして

心身ともに軽くなりましょう。(^-^)/

 

 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 


にほんブログ村…デトックスいいねclick嬉しいです

 

 

 

Megumi Piel による個人セッション 

◆エネルギー療法™

◆前世療法

 

個人セッション ご感想

【エネルギー療法(対面)】

ニュートラルで的確…本当に救われました。

ああ、そうか!と深く思い、とても楽になりました。

 

【エネルギー療法(スカイプ)】

自分を解放することは こんなにも幸せな

こと……苦痛だった仕事(人間関係)が

楽しくなりました。

 

【エネルギー療法+アロマ】

子供のころに実家で目覚めた時のような

感覚……抱えていたわだかまりがスッと

解けたような気がします。

 

【前世療法】

物心ついた頃からの悩みに(本当の)

問題点を即座に 見つけて下さって……

大きな岩が崩れ落ちたような瞬間でした。

 

【前世療法】

初めてのセッションでしたが、イメージや

言葉が自然に出てきて……深く大きく

感情が揺さぶられました。 

 

・お申込み&お問合せ → こちら  
 または elga.salon (at) gmail.com

           

   

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士 

                Megumi Piel

 メニュー(アロマ講座・個人セッション)