肩こりがなくなって【アロマ講座ご感想・フランクフルト在住】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

【お知らせ】

6月19日(日)開催の

◆ストレス解放&疲労回復…安眠アロマ◆ 講座は

残席あと2席になりました。

気になっている方はお早めにご連絡ください。

*  *  *  *  *  *  *  *  *


こんにちは。

ドイツ・フランクフルトでアロマ講座を開いています

ELGA Holistic Salon の Megumi です。


先日のアロマ講座

●足裏マッサージを学んで セルフ・デトックス●

を受講された◇◇様よりご感想をいただきました。



******************************************************


楽しく、為になる講座をありがとうございました!


2016.05.24a1 2016.05.24b1
   
Before(デトックス前)       After(デトックス後)

※デトックス後は肌の血色が良くなり、むくみも取れました



ディープデトックス後は、

昨日までの肩こりがなくなっていることに気がつきました!


足裏へのアプローチだけなのに、

身体も暖まるなど、効果が現れているのが感じられました。


それ以外にもまたビックリな共通点もあったり、

受講される方も素敵な方ばかりで、

Megumiさんの引寄せはすごいなぁ、とすごく感じました◎


来週の講座がますます楽しみになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。


********************************************************


ありがとうございます。


ディープデトックスをした後、

肩こりがなくなり、足や身体が温まったようで良かったです!


楽しく講座を受けているうちに心身が爽快になっていくのを

感じていただけると、私も嬉しくなります☆


日本でセラピストをしていらっしゃった◇◇様は、

足裏デトックス講座に続いて、(非公募ですが)

脊柱デトックス講座も受講されます。


こちらも、目からウロコのアロマ講座になると思います。

どうぞお楽しみにしていてくださいね!



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

・・・ライラックが満開のドイツです♪


       【残席あと2席】

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

◆ストレス解放&疲労回復…安眠アロマ◆

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

    2016.05.21c

日時…2016年6月19日(日)13:00-16:00

場所…ドイツ・フランクフルト市内の当サロン

詳細…☆☆☆


・お申込み&お問合せ → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =