深く大きく感情が揺さぶられ…前世療法ご感想 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


前世療法を受けられた◎◎様より

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


※ご本人より掲載の許可を得ています。


*****↓ご感想↓*************


初めてのセッションで前世が見えてくるのか不安でしたが、

意外と映像のようなイメージのようなものが見えて、

言葉も自然と出てきたので驚きました。


※前世療法では、ご本人が 前世を見て体感します。


また、自分が妊婦だったのが本当に意外でした。

子供を産むことに抵抗があり、

また年齢的にももう無理だと思っていましたが、

Megumiさんから

「潜在意識では産みたい、

まだ産めると思っているのかも知れませんよ」

と言われてビックリでした。


お気に入りの場所として湖が見えたのですが、

今世でも湖がとても好きで、

特に◇◇◇湖に行くととても癒されます。


前世の記憶に導かれて△△(湖のある町)に

ホームステイしたのかな?とも思えます。


今回のセッションでは、

より深く大きく感情が揺さぶられた気がします。

※前回は LANIヒーリングを受けられました。

なんともいえない感情が沸き上がって、

嗚咽してしまい、自分でも驚いています。



今まで とにかく女性としての自分に

自信が持てずにいましたが、

セッションで愛し愛されていたことが分かり、

今世でもできるかも知れないと

思えるようになりました。



また、以前は自分が男性に好意を持っても

相手がそうでなければ諦めていましたが、

まず自分から行動をおこさなければと

思うようになりました。

「会ってもらえなかったらどうしよう。

迷惑と思われたらどうしよう。」ではなく、

「会えたら嬉しい。会えたら幸せ。」と

思うようになった…というか思うように努めています。

まだまだ道半ばという感じではありますが。

※その後、ご自分で行動に移されて、

  実際に会えることになった とのご報告を

  いただきました。(^-^)


これはどちらかというと

LANIヒーリングの効果なのかも知れませんが、

仕事に行くのがそれほど辛くなくなりました。

以前よりリラックスして仕事にのぞめるようになりました。


今回Megumiさんが前世からの学びとして

「愛を伝える喜び」を挙げて下さったのが、

私にとって とても大きかったです。



また、○○が自分の心が喜ぶことなのだと

教えて頂いて、本当に励みになりました。 

心から感謝しています。


*****↑ご感想ここまで↑**********


ありがとうございます。


◎◎様は 前世での学びを しっかり受け止め、

現実生活の中で行動に移されたので、

行動パターンも、状況も 変化してきました。

素晴らしいです!



前世療法の中で、

自分の前世を 自分で体感することで、

理屈を抜きに 納得して行動に移しやすくなります。


それをきっかけに、

思考パターンや 行動パターンが

変わってくることは少なくありません。


・八方ふさがりに感じている

・自分のことが時々分からない

・何かを決める時に迷うことが多い


・視野を広げたい

・決断力や直観を磨きたい

・前世を体験してみたい


・自分らしさを知りたい/感じたい

・自信を持ちたい

・前へ踏み出したい


といった時に、前世療法は有効です。

   ◆前世療法とは



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

←いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村


     【 11月のアロマ教室 】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【自分で使いこなす★アロマの救急箱】 講座

      2014.12.12a ←クリックで詳細へ

<基礎>2015年11月28日(土)10:00-12:45

<応用>2015年11月28日(土)13:15-16:00


・お申込み&お問合せは → こちら
 または
elga.salon (at) gmail.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



<アロマ教室 ご感想↓ クリックすると詳細へ>


★あまりの回復の早さに驚きました

★教わったことを全部試したくてウズウズしています

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした