ドイツ&岐阜で(アロマ講座/前世療法/エネルギー療法)Megumi Piel

五感を開いて未知の自分を発見するサロン「ELGA Holistic Salon」と、私Megumiのドイツ生活を発信中!(スマホでご覧の場合、画面一番下からパソコン版に切り替えると見やすいです)


テーマ:

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


少し前に前世療法を受けられた◇◇様より

ご感想をいただきました。


※ご本人より掲載の許可を得て、内容を一部省略

  して掲載しています。


***********************************************


本当にずっと悩んでいて、どれだけ自己啓発の

本を読んだり、周りの人に悩みを相談しても

解決にいたらずモヤヤしていました。


自分を変えたい!と思い、もしかしたら前世から

同じ悩みを持っていたのではないかと思い、
ヒプノセラピーを受けようと思いました。



セッションのお部屋もすごく素敵でしたし、
アロマの香りがとてもいい匂いで

とてもリラックスできました。


セッションの帰りも、

服や髪の毛からアロマの香りがずっとしていて


Megumiさんが私のつたない話から

問題点を即座に見つけてくださって、
と思いました。


おっしゃられたことが本当に正確で、

初対面なのにすごく分かってもらえた気がして、

今までの悩みが小さく見えてきました。


将来自分のやりたいことをやる目標に頑張るんだって、
わたしの人生は誰のものでもないんだって

すごく勇気をもらえました。


2016.03.14b



前世療法では、

Megumiさんからの問いの答えを全部知ってるのが

不思議でした。


(前世の)その人の思ったことや感じてることを

何故か知っているので、本当に摩訶不思議でした。


○○のおじさんが出て来たので、初めはビックリしました。
□□を守りたいというアツい思いに、私もアツくなりました。
自分の仕事に責任をもつ姿を知れて嬉しかったです。


今自分が選んだ道は男性的な力強さなどが

必要になってくると思うので、そういう面において

彼のエネルギッシュな部分を引き継いでいきたいと思いました。


Megumiさんとのセッションで、勉強に対する見方が

変わったと思います。

苦しいばかりで、辞めたいなって思っていましたが、
今は頑張りたい!という気持ちでいっぱいです。


セッションを受ける前は、悩みを前世のせいにしていました。
勉強が出来ないのは前世で遊び過ぎたせいなのかなと

思っていました。


でもセッション後は、勉強が出来るできないってそんなに
重要じゃなかったかもと思い直しました。

自分の勉強の出来なさについて、ウジウジ考える時間が

減りました。


やはり、昔からの夢に近づきたいと思いました。
諦めかけていたけれど、やっぱりやりたいことを

したいと思いました。


夢に近づくために、まず最初の目標として

学校をきちんと卒業したいです。



今回 Megumiさんと会って話を聞いてもらい、
悩みの原因を見破ってもらい、とてもすっきりしました。


人は自分のことになると盲目だなと改めて思いました。


Megumiさん、先日は本当にありがとうございました。
素敵な雰囲気のお部屋で とても充実した時間を

過ごせました。


私の問題をすぐに見破って頂いてありがとうございました。

本当に物心ついた頃からの悩みだったので、

あの瞬間は、大きな岩が崩れ落ちたような心地でした。


本当にセッションは笑ったり泣いたり、本当に濃かったです。
本当にありがとうございました。


***********************************************


ありがとうございます。


泣いたり笑ったりの、とっても濃いセッションでしたね!


セッションが終わって ご自宅へ戻られてからも

様々な気づきがあったようで、何よりです。


・八方ふさがりに感じている

・自分のことが時々分からない

・何かを決める時に迷うことが多い


・視野を広げたい

・決断力や直観を磨きたい

・前世を体験してみたい


・自分らしさを知りたい/感じたい

・自信を持ちたい

・前へ踏み出したい


といった時に、前世療法は有効です。

   ◆前世療法とは

それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


にほんブログ村



ELGA Holistic Salonでは、

様々なヒーリング・セッションをご提供しています。

◆ELGA セルフケア・アロマ™
前世療法
インナーチャイルド・ヒーリング
LANI ヒーリング™ (対面)

遠隔LANI ヒーリング™(スカイプ)
ココロのコンサル(スカイプ)



↓太字クリック詳細へ

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

【体験談・LANI ヒーリング+アロマ】

ハートが開かれた後で見えた私の姿に嬉しい反面、納得!

ずっと出たくてウズウズしていたんだなぁ…。

【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。


・お申込み&お問合せは → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ講座・前世療法inドイツ&日本 Megumi Pielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。