自分の体を初めて心地よく感じ…自分を好きに【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

グループセッションを受講された

〇〇様の ご感想を ご紹介いたします。
 


  写真:グループセッションで使用しているアロマ&教材(Megumi作成)

 


◉ ご感想:グループセッション 
 (ドイツ在住・女性・医療従事)

エネルギー療法(個人セッション)
受け、さらにグループセッションも
受けさせてもらってから、

私の体というか、
感覚の変化がありました。



私は時々、
自分の体から自分の本体(魂)が
抜けて行ってしまうような感覚を
時々感じることがあり、

なんとか集中して抜けないように
頑張り 戻るのですが、

また抜けようとする自分を引き戻す
ということを繰り返して、
疲れていました。



今回 自分の帰るべき器が
ハッキリとわかり、

そこを意識しただけでスっと戻り、
そのあとは
抜けることなく過ごせました。



また、自分の型(体)に
カッチリ入れた(はまった)
感じがあり、

初めて
自分の体の中で過ごすことが
心地よく感じられました。



自分の体を 自分の居場所として
初めて認識できた、

初めて心地よく感じたという表現が
一番いいかもしれません。



グループセッションの時の
アレルギーは

私の中にあった型に
入っていた余計なものが
アレルギーとして現れ、

それを一掃しているのかな?
なんて感じています。

今、もう一息で全部出しきれそうです。



セッション後に
じわじわ変化していくのも
楽しいですね。

Megumiさんの
力をお借りできたことで、

だんだん
自分を好きになってきました。

これから私のペースで
色々と成長できることが楽しみです。

本当に有難うございました。


 

   
  
 

ありがとうございます。

今まで ご自分の体の中に
おさまることに違和感があった
○○様、

長い間 葛藤もあったと思います
……頑張ってこられましたよね。



セッションを受けてから

体にカッチリはまり、
自分の体を自分の居場所として
心地よく感じられるようになった

 

とのこと。

 

ホッと 安堵され、

安心感と安定感がでてきたのでは
ないかと思います。



 

理由は分からないけれど

何だか違和感がある……

という方の場合、
 

エネルギー面からアプローチすると
早いことが多いですね。

「自分という存在全体で ストンと腑に落ちる」
という感覚が 分かると思います。



 


エネルギー療法™ (個人セッション)は
オンラインでも受けていただけます。



 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村カッチリclick嬉しいです☆
 

 

    ◉ グループセッションご感想
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
   

 

 

              Megumi Piel 

  (Megumi Piel プロフィール